着物にぴったり☆和装ネイル。゜+.(・∀・)゜+. 

April 01 [Sun], 2007, 1:28
卒業式の袴用に作った和装ネイル(´∀`人)⌒☆

アクリル絵の具で桜のアートを描いて花弁の部分にゎ金のブリオンをちらしました♪

親指ゎブリオンとストーンを並べてお花のアート☆

中指ゎ和紙っぽいアートにブリオンや羽をあしらいました♪

使ったら羽がしょぼしょぼになったのでまたつけかえないとなぁ…(´;ω;`)

これから和装もたくさん作ってみたいと思います((o(´∀`)o))

ネイルゎOPI゜+.(・∀・)゜+.

簡単なのでやってみてくださぃ(´∀`人)⌒☆



パーティーネイルv(´∀`*v) 

March 30 [Fri], 2007, 23:47
謝恩会用に作ったパーティーネイル(*´ω`)ノ

ピンクのベースにレースフレンチにハートのパールが基本☆

中指に3Dのバラと親指に王冠のアートをプラス♪

付けてたら3Dのバラがちょっと破損してしまいました。゜(゜´Д`゜)゜。

ピンクベースゎアナスイ
フレンチゎOPIです。゜+.(・∀・)゜+.






春っぽく(*´ω`) 

February 11 [Sun], 2007, 11:53
前回の素ネイルに桜の花のアートをプラスしてみました★☆

一気に春な感じですね。゜+.(・∀・)゜+.

すっきり(*´ω`) 

February 09 [Fri], 2007, 1:09
久々に単色ネイルです。゜+.(・∀・)゜+.
たまにこういうシンプルなのにすると新鮮だったり♪
すごくぅすぃ桜色ピンク(´∀`人)⌒☆

ネイルゎテスティモのpk130☆

すごく自然で肌なじみもバツグン!
まるでネイル塗ってないような、「キレイな地爪」なような感じですね♪
実は一番大好きな使いやすい色なので、実は買ったのゎ2ボトル目(笑)
でももうなくなりかけてます…あちゃー★(ノ∀`;)

ロマンチックレース(*´▽`*) 

January 14 [Sun], 2007, 16:39
1日一本ずつレースアートしていき、やっとただ今五本完成しました☆(((ノ´ー`)ノ
今回ゎゴスロリっぽくショッキングピンクに薔薇にブラックレースでブリブリ♪(笑)
別にそぅぃぅ趣味ゎなぃんですが、これも修行です!!
レース柄ゎその場の思い付きで書いてるから統一感がなぃですね…。
なんか一、二個のモチーフを決めてそれを並べた方がすっきり感ゎありそぅです、はぃ。
…つまり失敗(笑)(´Д`ノ)ノ

細かぃ作業が大好きな方☆ぜひ挑戦してみてくださぃ♪(ノ∀`*)

ネイルゎ全てアナスイですv(´∀`*v)

練習〜練習〜♪ 

December 30 [Sat], 2006, 2:13
今回も雪の結晶モチーフです!!
ピンクベースにアクリル絵の具で雪の結晶てスポンジでのぽんぽんのフレンチ★
スポンジぽんぽんのフレンチけっこう難しぃなぁ〜…絵の具のつけ具合いが。
多いとべた塗りになっちゃうし、うまくグラデーション作るの難しいです。。。

ネイルはアナスイで白はアクリル絵の具です♪

ウィンターネイル。゜+.(・∀・)゜+. 

December 03 [Sun], 2006, 20:33
久しぶりにネイルアートしましたぁ(´∀`人)
冬っぽく雪の結晶のアート♪(*´▽`*)
細かい作業だけどできた時の喜びゎ大ですネ☆
クリスマスに向けてもぅすこし練習します(g>ω<)g〃

アート以外のネイルゎ全てアナスイですv(´∀`*v)

ブライダルちっくなネイル。゜+.(・∀・)゜+. 

October 21 [Sat], 2006, 1:15
テーマゎ乙女ちっくです☆(´∀`人)⌒☆

薄ぃピンクのベースに3Dのレースのぉ花で変形フレンチ☆☆さらにレースの繊細アート付き♪.:*:.(*´∀`*)
レースだらけ(笑)(´・ω・`)
ブライダルにも使える可愛さですょ〜v(´∀`*v)

ベース→アナスイ



変形フレンチ(*´ω`) 

October 09 [Mon], 2006, 10:15
今回ゎレースの変形フレンチとシンプルなレースのアートです♪v(´∀`*v)

秋なのでベース色ゎオレンジ系ゴールド☆(´∀`人)⌒☆

変形フレンチゎアクリルガッシュでガイドラインを書いておいて、そのラインに沿って白ネイルで塗れば失敗しにくぃですょ☆
レースアートやバラアートもけっこう簡単なのでオススメです♪おためしあれ〜(((ノ´ー`)ノ

ベース→オルビス
白フレンチ→OPI
レースアートなど→ターナーアクリルガッシュ


足もおそろいです♪

アクリル絵の具でアート.:*:.(*´∀`*) 

October 01 [Sun], 2006, 2:08
先日ネイルアート用の筆を七本どばーっと購入しました☆(´∀`人)⌒☆
一本1200〜1500円くらぃ…ぉ財布にゎきびしぃ…!つД`).゜.。.゜゜

せっかくなので今回ゎ、ネイルチップに筆を使ったアクリル絵の具のアートをしてみました♪筆使うアートゎ二年ぶりかも…( ゜∀゜)o彡°


アクリル絵の具ゎ〜、乾く前ゎ水性ですが、乾くと耐水性になるので乾燥にゎ要注意です!!だから扱いがちょっとめんどぃ…(´;ω;`)



ゎたしゎTURNER(ターナー)のアクリルガッシュを使ってます★アクリル絵の具の中でゎ比較的使いやすぃし有名ですね♪(ノ∀`*)
いつもゎ絵をたしなむときに使ってる道具なので…ちょこっと汚ぃ…ね(´・ω・`)


まずいっこめゎ〜、



ルイビトンのダミエとモノグラムのコラボ(笑)!きゃ!(*´д`*)

はぃ、趣味にはしりました…_| ̄|○

ダミエで全面埋め尽すと、かなりしつこくなってしまぃそぅだったので部分的にダミエ。。。
ベースゎピエヌ、柄ゎアクリルガッシュ。
久しぶりに色混ぜたもんだからこげ茶色の作り方分かんなくてあせりました…_| ̄|○
赤+青+レモンイエロー+ちょっと黒でできます…多分。
カバンや小物とおそろでつけると絶対かわいぃ〜!
今度マルチカラーもつくってみます!!(´∀`人)⌒☆


つぎゎ〜、



ブライダルにピッタリなピンクのフレンチにアートで繊細レースをあしらったプリティネイル♪。゜+.(・∀・)゜+.
ベースピンクゎオルビス、
フレンチピンクゎessie、
ホワィトレースゎアクリルガッシュ。
レースゎ真っ白じゃなくて、白に黄色をちょっとだけ混ぜてます。
そぅしたら綿レースっぽくナチュラルに仕上がるそぅですょ〜(*´д`*)
あと繊細レースの白ゎトップコート塗らない方が綺麗かも〜!
アクリルガッシュの凸凹が残ったが本物のレースっぽくていぃ感じぃ☆白も綺麗だしね♪(((´ω` *)


アクリルガッシュのアートゎあんまり難しくない割に、見た目ゎプロ級のネイルアートが楽しめる優れ物♪
みなさんもおためしあれっ(´∀`人)⌒☆
P R

★・★・★・★・自己紹介★・★・★・★・★
name;ユリ 
birthday;4月13日(金)
hobby;ネイル、食事、ショッピング。
singer;ミスチル、しばじゅん。
love;蝦原友里さんv
job;福岡の大学に通うしがない薬剤師の卵。
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★

★・★・★・★・★リンク集★・★・★・★・★
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
★・★・★・★・★カウンター★・★・★・★・★
★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★・★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tripzone
読者になる
Yapme!一覧
読者になる