スライム 

March 23 [Wed], 2005, 19:23
理科の実験で作ったスライムvv
命名『怜ちゃんvv』

触り心地最高ですv

下ネタ大好き鬼亰さんは、この後スライムを細長くして遊んでましたvv

『怜ちゃん萎え萎え☆きゃはー☆』

男子の前でコノ台詞言っちゃったー

orz

マニュアル回路切断してくれよー
レン様(⊃Д`)

真面目に死ぬる。 

March 22 [Tue], 2005, 22:03
MDプレィヤー壊れそう。
過去2回壊れたけど、自力で直した。
自分すごすぎ。電気屋に嫁ぐかな。


ただいまstyle爆音で聴いてる。
これ位の爆音が気持ちいい。
音漏れ上等!かかってこいや!何

ちなみにピンクのMDは蟹と芝で、青いMDはバロですよ。
青いMD失くしたら発狂するかんな!


しんど…っ 

March 22 [Tue], 2005, 21:52
ききょさんinベッド★何

ベッドからの目線ー
怜ちゃ遠いー(⊃Д`)

風邪ひいて死にそ。
熱やばいよー

も、死ぬ…

怜ちゃ看病しに来てくれないかなw

はー…しんどぃ…

しんどっ 

March 21 [Mon], 2005, 14:15
糞の部屋に居る角田さん(・∀・)
魔除けです、魔除け。

え?うちが魔物ですって?死

部屋の片づけしたら余計汚くなったー
樹海っぽい。失くし物が見つからない…
うちんちに来たら神隠しにあうから来ない方がいーよー(´∀`)笑

うんこー(・∀・) 

March 19 [Sat], 2005, 15:44
まじうんこだしー?

糞ギャのおやつはうんこグミと白い恋人です(´・ω・`)

糞ギャの白い恋人は怜くんです。(死ね

りょーくーん好ーきーでーすー
ぎゃふん。

小人プロの思い出。笑 

March 19 [Sat], 2005, 11:23
席番号の紙。記念に〜って取ってったの。机ん中に入ってたの。笑

ホールだと周りを気にせず暴れられるからいーよね。
席が良かったから、こんな事言えるけどさー。
バロチケ運だけは良かったな

あー切ない。
無未来のパンフ誤字脱字多いよーバカー

反応しちゃう。笑 

March 16 [Wed], 2005, 20:16
バロック(・∀・)
ニヤニヤしちゃう。笑

うまー(*´∀`*) 

March 16 [Wed], 2005, 20:13
一切れ700円のケーキ!
まじうますぎ!
ホワイトデーのお返し〜(●´∀`●)

あぁ…っ! 

March 15 [Tue], 2005, 18:25
四人、ベストショット!と思って撮ったら怜ちゃ動いて毛様消えた…!
ノン(⊃Д`)

怜ちゃかわゆーかわゆー(*´Д`*)涎
顔でかいーかわゆーかわゆー

byブランドの我伐道特典のビデオ

落書き? 

March 15 [Tue], 2005, 18:21
手乗り怜くん。体長約9.5センチ。
2900円。
『怜くんの臑毛から生まれたミニマム怜ち(ハァト)

頭に乗せたり手に乗せて遊ぼう!
ただし、たまに噛みつくよ☆
間違って踏みつけると血を吹くよ!
可愛がってあげようね(ハァト)』

って書いてあります。笑
稲葉くんの恋人ってのはー、南君の恋人っぽいから書いただけー。
制服のポケットには怜ちが居るぞー。ぇ

2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tripxdrop
読者になる
Yapme!一覧
読者になる