2009

December 31 [Thu], 2009, 21:26
2009年も残りわずかやねー

一年ってほんとにアッという間!
だけど、そんな時間の流れの中に、
新しい出会いや経験、想いがたくさんたくさん凝縮された一年だったなぁって
思いますヾ(´ε`●ξ
ほんと楽しことがいっぱいあった♪

今年もいっぱいお世話になったみなさんに、
「ありがとう」のコトバと「感謝」のキモチ。

トラべリング

December 27 [Sun], 2009, 13:41
これから北京上空まできつかけるトナカイー

みなさん、よいお年を〜ヾ(´ε`●ξ

イヴ。

December 24 [Thu], 2009, 15:34
メリークリツマスイヴー


豹柄のながぐつがかわいくて
ついついお菓子買っちゃったよー

銀座DEお鍋。

December 22 [Tue], 2009, 16:59
今夜は銀座に集合ー

日頃から仲良くしてもらってる先輩と、
同期の子と、
イケメンデルな後輩と、
大食い?らしい後輩と、
後輩なのにプチ年上な後輩と、
全く知らない後輩と

銀座価格なお鍋〜

もう、お腹の準備できてますけれども〜
とりあえず始めの30分は鍋盲目で

リテール時間な待ち合わせのため、
集合時間までかなりまーひーー

それまで銀座をプラプラしましょかね〜
噂のアバクロいってみよかな。

rusK

December 22 [Tue], 2009, 16:27
れびんのblogで紹介されていた、ガトーフェスタハラダのラスク

ずっと気になってたこのラスクを、
今月たまたま会社の先輩2名から頂きました
ステキDEキセキ

しかもグーテ・デ・ロワのホワイトチョコとプレミアムの両方
どっちもとってもおいしかたぁ〜ヽ(´▽`)/フゥー
たっぷりチョコがコーティングされていて、
ステキすぎるんですけどー
しかもプレミアムの方は金粉かかってるやーーん!!

すごくおいしかったから、今週末の帰省みやげ用に
自分でもげとりてりあるしてきたぜよ


松屋着いたら、めっちゃ並んでるーー
地下の売り場から地上のデパートの外まで列が続いてました。
新宿の京王デパートでも並んだって言ってはったし、
このお店すごい人気なんだね!

18時半ごろ行ったら、ほとんど売り切れてたけど、
簡易包装の商品は辛うじて残ってたから、
無事お目当て買えてよかったわーヾ(´ε`●ξ

ちなみに、関西だと阪神百貨店に1店舗だけあるみたい〜

Hey!Dr.

December 22 [Tue], 2009, 14:40

アリスの前に、この映画もお忘れなく
Go!GO! Dr.パルナサスの鏡

なにげ、、、この映画、アリスよりも期待しているぜよb

銀座駅はジョニーデップがいっぱいでうれしいのぉヾ(´ε`●ξ

まーひーーのため。

December 22 [Tue], 2009, 13:58
ふと思ったことなんやけど、、、

ブログのタイトルつけるのめんどくちゃい(゜ー゜)つーーん

* * * * *

今日も暇度がひどい。
から、ブログに載せたかったことまとめて更新するかのぉ。

* * * * *

昨日、自分が担当したシステムが
無事カットオーバーしましたー
特に大きな問題が発生することなく稼動中

今担当してるお客さんは、なんと秋田と山形の会社なのーヾ(´ε`●ξ
ジュリエット冥利につきるのぉ
いつか山形に出張できたらええなぁ〜

す。

December 22 [Tue], 2009, 13:34

引き続きスープネタ・・・
からの〜、、、、コーンver.

今日のお昼に初めて食してみた。

まぁまぁだな。
普通の粉スープよりはおいしかったけどね。

クラムチャウダーのがオススメだな(´ー`)

souP

December 22 [Tue], 2009, 13:18

セブイレで見つけたこのカップスープ、
おいしいyoーーヾ(´ε`●ξ

粉なのに、しっかりした味がするのです。
ちなみにクラムチャウダーver.

最近寒いから、ついついスープに手がのびまー。

cooKie

December 22 [Tue], 2009, 0:49

本日もおいしいクッキーをたくさんもらってしまったぁー
クリスマス仕様のクッキーは、先輩の手作り
いつもAありがとうございます

今回もとってもおいしかったーー
ごちそうさまでした
P R
2009年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» Jan10 (2009年12月14日)
アイコン画像
» LOvE (2009年12月14日)
アイコン画像ゆうぞー
» Jan10 (2009年12月14日)
アイコン画像ゆうぞー
» LOvE (2009年12月14日)
アイコン画像
» 雨 + yu: (2009年12月05日)
アイコン画像ゆうぞー
» 雨 + yu: (2009年12月04日)
アイコン画像
» 請告訴我! (2009年10月24日)
アイコン画像ふじこ
» 請告訴我! (2009年10月24日)
アイコン画像ふじこ
» 請告訴我! (2009年10月23日)
アイコン画像
» Tokyo散歩 - 終点は横浜 - (2009年08月31日)
http://yaplog.jp/triptriptrip/index1_0.rdf