とりあえず首が痛い 

January 13 [Tue], 2009, 6:13
炬燵で勉強してたらそのままついさっきまで人事不省。記憶があるのは1時前まで。


何かもう良いやいろいろ \(^o^)/




そんなわけで、多分今日一日いつもに増して情緒不安定だと思います(精神安定度∝睡眠/∝:比例)。皆、気を付けてね☆(貴様ァァァ)

要するにただのヨーロッパ旅行 

January 12 [Mon], 2009, 21:55
「コンチネンタル・ジャーニー」。





Inter-とか入るとミサイルの旅(何を言っとるんだおまいは/永遠にセンチメンタルが似合わない女)。

Stars on Ice 

January 12 [Mon], 2009, 20:16
バトル&ランビエルのコラボレーションに目を奪われた。いかん、CGIの課題が終わってないのに。

 

January 11 [Sun], 2009, 10:18
ものもらったかも。眼がごろごろする…。

千趣会の冊子でも活躍中 

January 11 [Sun], 2009, 0:49



サカキバラメグミさんという方の絵本。素敵です。キュンなのです。

初めてAVライブラリー利用してみた 

January 09 [Fri], 2009, 16:47
「Котёнок(こねこ)」って映画を見ながらもだもだしてました。か、かわゆかぁ……(鼻血)。
そりゃまぁ何度も見ないと語学の勉強にはならんのだろうが…。




ライナーノート見たら米原さんが書いてた(爆)。確かにロシア×猫の組み合わせならそりゃそうだわな。

うーん 

January 08 [Thu], 2009, 17:44



分からんでもない、かな(苦笑)。

そこになおれ貴様(泣/私だ私) 

January 07 [Wed], 2009, 19:59
N先生の補講をすっっっっっかり忘れてたロシ科が通りますよっと。

世界のKitchenから 

January 06 [Tue], 2009, 23:25



ドライフルーツ&ダージリン。


ごめ、美味しいけど正直な感想………。




昔行き付けの小児科でもらった子供用液体風邪薬(オレンジ味)を思い起こした。

すっごいハイテンションで雰囲気だけネタバレ!殴るなら今だヤッチマエ! 

January 06 [Tue], 2009, 0:16


清涼院流水大塚英志箸井地図(ひとつながりだから!)の「探偵儀式」!

もうまずメンツからしてヤバい感じ!馬鹿じゃないの馬鹿じゃないのおっひょお!(黙れこの!)



いっやぁさっすがだよね大塚英志!もーぉ「サイコ」とか「黒鷺死体宅配便」とかと並べて読みたいぜ笹山徹サーガうへへへへ!あれあたしどこまで読んだっけ!確か「黒鷺」が一番読んでない感じ!2巻までだったかな!





案の定初っ端から"ミステリ"愛好家の拳が飛んできそうなむっちゃくちゃな禁じ手連発!
案の定ミステリーと見せ掛けてこれ思いっきりサイコスリラーだよね!
案の定キャラ立ち良すぎて思いっきり私好みだ よ ね Yes!



魔尼夜カッコいいよ魔尼夜!一番好き!でもサバイチなときも好・き!そんで図流子可愛いね良子!
え!まさか鯖良とか言 わ な (略!
ごめんあんましJDC見えてない!





いやーしかし犯行予告カードの小細工とか、思っきし「サイコ」のバーコードとかとおんなじ匂い!ああたまんねぇうっひょお!
何でこんなに爽快(?)なのに、BO●K OFFにあんな大量に鎮座ましましてるのかお陰で随分と得したんだぜちきしょうめ!(※ふくざつな しんきょうながら はげしく よろこんでいる!)




















箸井地図先生ってがっつり漫画家だったんだね!(←夢水のイメージしか無い!/オチが酷すぎる!)