no
2007.10.31 [Wed] 14:30

huhhhuhh
 

すげー!
2007.08.29 [Wed] 01:07

ようつべ
感動した!!w
 

メーカー
2007.08.01 [Wed] 09:00

おもてろーい!!w




Tシャツとか買わんw
 

課題で表紙を作ったよ。
2007.07.19 [Thu] 01:12




課題で本の表紙を作ってみました。
題名は「2007年7月○日」
著者は自分@モザイクの部分です。
ヴァリエーションを出して2種類の物を作ること。
コンセプトは前回の日記で少し出たと思います。
今気付いたのですが、イラストの方は提出する前の手直しがなされていない状態です…w
でもまあざっとこんな感じで。
何で14日なのかなー。
自分でもワカラン。w
14日はひたすら家族と過ごした日でした。
学校も大いに寝坊していかなかったしw@駄目
それにしてもイラストの方はひどいですねー。
寝ながら描いたもの。
むしろ提出日に描いてたものw@駄目
フリーハンドはアレだ。味だよ。味。
とか自分を誤摩化しながら寝ながら描いた…
課題に対してこの取り組み方辞めたいんだけどなー。@当日仕上げ

まあ課題が終わり、やりたい事はジョジョの5部の続きを読む事ですねw
一部もまだ読み終えてないのにw
チャックいっぱい付いた服来てる人には「スティッキーフィンガーーーー!!!!」ってやっちゃいますw
続きが気になるよ〜!!
では!
 

息をするように
2007.07.12 [Thu] 02:30


生きた証を表した様な表紙を作りなさい。と。

課題が出た。

悲しい事に、人間が生きている最低条件である息をする行為だけでは証を何も残せない事に気がついた。
悲しい事に、此の時に、此の地に、此の社会に、此の紙に、此の情報に
何らかの傷を付けて逝かなければ、私等何も亡いのだという事に気がついた。
只息をしても、只物を食べても、只排泄しても
世界は何も変わらない。空気と一緒。
息は只、私の体を通っただけ。
物は只、私の体を通り過ぎただけ。
するんするん。
まるで透明人間。
みんなすり抜けていく。
それでは悲しいのだと思った。
それでは寂しいのだと思った。
私が何の為に此の道を選んだのか
私が私である手段を、私が私であったという証拠を
なんと!今まで随分と長い間置き去りにしてしまっていたのだ。
其れはとても情けない事。
其れはとても虚しいこと。
私は私である為に。何かを遺したいんだ。
私は私である為に。何かを創り出したいんだ。
創は傷。傷は痕。
私は息をしているだけじゃダメだった。
私は息をするように描いて逝きたいのだった。
生きるよりも活きたい。
粋て逝きたい。









ま、残念ながらマックに対応したスキャナがウチにはない事に気がついたけどw
 

久々日記。
2006.08.09 [Wed] 02:19

あ、や、違う。私信だ。笑

エトポン華ちょん>>

そぉ〜なんだよねぇ〜。オープンキャンパスだったのよねぇ。笑。
ウチもビックリしましたよ。笑
いやね。画材が安いってんで鼻息荒くして漁ってた訳ですよ。
や、何てったって夏コミ行くもんだからね。スケブは大事だろと思ってね。笑@だからあそこにいた。必死の形相で。
や〜ね!
そしたらね!
視界にk高の制服が・・・
あ〜みんな昨日来ちゃったんだろ〜な〜
あ〜k高生だ〜あ〜りぃ???
え〜っと?すっごく見た事ある
わぁぁぁぁぁぁ

って感じでした☆@相変わらず長いよ説明。
やー元気そうで何より!
制作とか練習とか頑張るんだよぉ〜vV




はい。夏コミ行きます。
 

前期悪戯描き集
2006.08.08 [Tue] 17:11

ってもちょこっとね。







 

うぉぉぉお!!
2006.07.17 [Mon] 18:29

キタ!!ひっさし振りにキちゃったよコレ!!

嫌われ松子の一生!!!

や〜べぇよもぅ!!
DVD欲しいっちゃ!!
キャシャーンの上をいったな・・。
マジ凄い!!
見るべきっ!!!!!

って言う宣伝。笑。
もう上映終るっつーのー(´∀`)
お早めに!笑
 

困ったよ台詞的バトン
2006.06.26 [Mon] 20:39

うぐ嬢様からバトン貰ってます!おっそくなってごめーーん!!今答えるぜ☆@誰

===================================

このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!そしてそんな困った問いに台詞で答えてください。
※上記説明は必ず入れてください。


■まず回してくれた管理人様にご挨拶!礼儀だぜ。

もちろんだぜ!俺は礼儀をキッチリわきまえたナイス☆ガイだぜ!!
お久しぶりですうぐ嬢様。僕は日々元気に楽しく忙しげに過ごしております。
え?何?本ですか?
・・・・挫けそうな時もあるけど僕は元気です。
八月には・・・出したいです。OTL

■ある日森の中で友好的な熊に逢ったあなた。

熊「おっす!オレ熊!」
オレ「おっす!オレも熊だ!!(笑)」

・・・・・。

■くじ引きで、選んだくじはそれでいいかな?と言われた。

いいですけれど何か問題でも?

■朝起きたら全裸だった。

またか!

■角に足の小指を打ったところを見られ、鼻で笑われた。

睨み殺してやろうか。

■ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか」と言われたら。

頼みますから勘弁して下さい。

■トイレにいったら好きなあのキャラが気張っているところだった!

いやぁぁぁぁぁぁ愛してますっ!!@おまわりさ〜ん!!!

■バトンはノンストップ!
 これを止めたら回してくれた人の失礼に値するぞ!
 そこで大好きな10人をチョイスだ!

だれかしら10人受け取ってくれる事を祈る!
でもナカヌンには取って欲しいんだ!祈る!
 

ひょえ!
2006.06.23 [Fri] 03:08

更新滞ってますねー。@他人事?
すんまっせん忙しくって・・;;忙しさに慣れてなくって・・;;
何かもっとこう・・・大人になりたい。
十代には見られないけど・・・(黙)

=================================

バトン溜めまくっててスミマセン!!何様だって感じっすよねアッハッハ!!
前回のバトン、解答ありがとうございました!!
人によって違うもんですね〜。ふむふむ。@当たり前
でもそれが面白い!

っと言うことで早い順で遠田様から頂いたバトンから答えさせて頂きます!
うぐ嬢!キャッチしとるからちくっと待っとくり〜。

■黒or白 

      
■夏or冬

    
■甘党or辛党
甘味はキャパが狭いので無理ング〜。
    
■綺麗or可愛い
可愛いvV
 
■ズボンorスカート
スカート・・かな?

■ベッドor敷布団
ベッド。

■和食or洋食
気分に因るけど多分洋食。

■ロングorショート
コレは髪?だったらショート。
今短くないけど。

■チョコorバニラ
断然バニラ。チョコ苦手。

■走るor泳ぐ 
何処までも泳ぎますよ?笑

■数学or国語
国語!!!!
数学なんて・・数学なんて・・!あああああああああ!!!@発作
    
■朝or夜
朝。寝てるから。
夜は夜で好きだけど起きてなきゃいけないから嫌。
     
■犬or猫
んー、猫?
でも犬が走ってるとことか歩いてるとことか好き。
  
■夢or現実
夢を見れないリアリストですが何か。
      
■日本or外国
JAPAN☆★☆
   
■はしorフォーク
フォークって楽しくね?
間を取ってスプーンがいい。

■楽器or合唱
合唱。超好き。
    
■ふわふわorさらさら
さらふわ。@禁じ手!!

■バトンを回す人6人
んー、「暇だ〜」と思ってこのバトンを見た人に!


遠田様!解答に加え渡して頂きありがとうございましたー!!