今週のジャンプネタバレあり注意!

March 12 [Mon], 2012, 23:17



なにこの超いけめん



無理無理無理無理やばいまじやばい
どれくらいやばいかっていうとマジでやばい
ラストの見開き2ページでとんだ爆撃を受けた/(^o^)\
尾田先生素晴らしすぎる

しかも七武海てあんた/(^o^)\
その上さすがろーさまらしく七武海への入り方がエグいww
でも嫌悪より魅力が上回る辺り船長としては素晴らしいな!
改めて惚れなおした!!(笑)

久しぶりすぐる…(*^o^*)

March 11 [Sun], 2012, 0:40
半年とか余裕でぶっちぎった久々の更新ww

T良生きてます!

単位一つ落としたり検定試験をボーダーの一点越えで通ったりしてますが元気です!!(=^x^=)←

さて唐突ですが今日は震災から一周年の日ですね(^^)

特に意識したわけではないですが

久々に記事を書こうと思ったらこの日でした

なんて偶然w

でもすごく印象深い日ですね

T良はおかげさまで直接は被害にあってません

なのでこの場でこっそりと、被害に合われた方の今後を祈っておきます…(>人<)

もっと書こうと思いましたが

やっぱ眠いので

また今度日記あげます

おっひっるっー!

September 17 [Sat], 2011, 13:49
また外食ー^^

サラダうまー!!
野菜あまー!!!


‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


あ〜あと2週間で夏休み終わる……orz
でも宿題に「ぴゃー(^ω^)」てなったり県内企業の社長さんにインタビューしにいったり楽しい夏休みやった(笑)
それに前期は一個も単位落とさんかったぜフー!!^^

ドラコンフルーツ

July 24 [Sun], 2011, 18:02


いただきます(^^)
それにしても凄い色ww

T良元気に生きてますよ〜
(最近こればっかり言いやるwww)
身体中何かに咬まれまくって痒いけどorz
一番多いときで15箇所咬まれてた・・・嘘だろ
そういえば最近どこかのマヨネーズがネット繋がったみたいで良かったです(笑)

3日からは学校の試験っす=3
勉強・・・。(・ω・`)
で、でも今日はやる気もらってきたから頑張る!!

あ〜ちょっと牧場物語したい・・神様・・・

(無題)

June 23 [Thu], 2011, 21:29


部活後にもらってきたササユリです
もらった時点じゃ首折れてるわまだつぼみじゃでハラハラしてましたが結局翌朝咲いてました^^

かわいい・・・

なんだかんだいってやっぱり生きてるんだなぁって思いました(;ω;)
明日は学生大会行ってきます=3


追伸
アッシュかわいいアッシュ

ぐふふ

June 21 [Tue], 2011, 18:27


焼き肉食べ放題来たぜー!
タン塩うまー!!
(箸でもってるのはタン塩ちゃうけど)

ふー(^ω^)

June 14 [Tue], 2011, 1:03

久々に描いたー!!!
やっぱりKOFが一番好きやわ/(^///^)\
ううぅアッシュかわいい・・・

ふぅー!!

June 11 [Sat], 2011, 13:27
イタリアン行ってきました^^
あまりの美味しさにスープもパスタも全部食べる前の写メ撮り忘れた(笑)
鶏肉とキャベツの豆乳スープうまー!!!水牛のチーズうまー!!!ティラミスうまー!!!!!\(^∀^)/

生きてます!超生きてます!!

May 16 [Mon], 2011, 10:28
T良は生きてます!
大学にもだいぶ慣れました^^
今日はレポート仕上げてきます!
ていうかオタクってるヒマが無さすぎて笑える
あと写真はこの前弟がお土産にくれた元親の家紋ストラップ^^
これで800円とか………
余談やけど政宗は600円ちょいやったらしい
政宗ぇ…………………

ちなみに最近機種変したけど画面の解像度が480×854でちょっと気になる………
最初とかでかすぎてマジで慣れんかった=3

うまー

April 04 [Mon], 2011, 9:37

1日の夜の晩御飯(笑)
キャベツ(多分商品名)うまー(^ω^)
これはアップしよう思てたのに忘れてた/(^O^)\
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:T良
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム-最近したいゲームが溜まってて困ります。誰かソフトください(;ω;)
    ・お笑い-オードリー大好き!
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像蟹崎
» ちょw (2011年03月12日)
アイコン画像まよ
» 有言不実行 (2011年01月14日)
アイコン画像
» (無題) (2010年01月26日)
アイコン画像蟹崎
» ^///^)(^///^)(^///^)(^///^ (2009年08月20日)
アイコン画像蟹崎
» 音楽室の (2009年08月13日)
アイコン画像まよー
» 蘇生しました^^ (2009年08月01日)
アイコン画像蟹崎
» 蘇生しました^^ (2009年07月28日)
アイコン画像まよすき
» 忍たま見逃した・・・(´;ω;`) (2009年06月14日)
アイコン画像nono
» うわああああああああ! (2009年05月06日)
アイコン画像tnkt.
» うわああああああああ! (2009年05月05日)
P R
カテゴリアーカイブ