久しぶりだぁ〜音譜 

February 29 [Fri], 2008, 22:09
久しぶりです!!笑
今日はみ○きに書くって約束したからちゃぁんと書きますよぉ♪


テストも終わってやっと部かつが始まりましたぁ♪♪
ウチにとってはほぼ1ヶ月くらいぶりの部かつなんですね〜っ
久しぶりです!!笑
今日はみ○きに書くって約束したからちゃぁんと書きますよぉ♪


テストも終わってやっと部かつが始まりましたぁ♪♪
ウチにとってはほぼ1ヶ月くらいぶりの部かつなんですね〜っ
でも、部かつでは最近いじめられます……笑
まっぁじひどいけんっ!冗談にしては怖いって〜〜っ笑笑


もぅちょっとみんな優しくして♪笑


明日は卒業式だぁ〜っ!先輩が卒業してしまぅ…やっぱりいざとなったら淋しいなぁ…っ!あぁ〜っっ…淋しい…

にょほほ* 

February 02 [Sat], 2008, 20:39
おひさしぶりでぇす!

今日はテニス部に更新しろ〜っ
と指摘をうけたので、更新しまぁす


まずは。。最近更新できなかった理由
ですがぁ。。
知ってる人もいると思うけど
クラスのコとホムペ作ったのね
それでその更新で忙しくて{汗
でもこっちもやめる気ないんで

ぼちぼち更新しようと思います



今日はテニスの練習でしたぁ
っていってもあいにくの雨

佐賀のコートまで行ったんやけど
佐賀は唐津よりもさむい
おまけに雨ときたら。。

寒いったらありゃしないっすよ
まぁじやっばばば〜〜〜い

しかも咳がでてもうてんやわんやですよ{星}笑



そんで帰りのバスの中で。。
ウチはケイレンしてたらしいです。笑笑

み○きとほ○みによると。。
2分に一回ぐらいの単位で、
「ビクッ
って動いてたらしいです
ウチ的には、ただ寝てただけんなんやけど
かなりけいれん数がおおかったらしい 笑


自分でもケイレンよくすると思うけど
まさかここまでとは思ってなかった


まぁ、ウチは運動のあととか特になりやすいから、
それが原因っつーことも一理あるわけで

毎日ケイレンしてるわけじゃないぞぉ



最近変なコメントが増えてる。。
みんな絶対クリックしないでくださぁい
お願いしまぁす


じゃぁ、ば〜いばい

テニス部湯けむり事件 

January 24 [Thu], 2008, 22:08
バレンタインまで。。

あと21日

なぜかカウントダウンしているテニス部

今年こそ本命にあげたいけど。。
でもいないんだなぁ
だから今年は友達に配りまくるぞぉ〜

楽しみにしてて下さいなぁ


そぉいえば。。。昨日?おとついやったっけ

テニス部の頭から煙があがりました


がばおもしろかったし〜

ウチらは動いて暑い。

けど外は寒い。


それが原因となり、
頭からゆげがっ笑笑

どんだけ〜

みんな湯気でよったけぇん笑笑”



しかもなつ○とほ○みはでとる量も時間もすごかった

今日はでなかったけど



今日は寒かったけんねぇ
やばしやばし

も〜〜はやく暑くならないかなぁ。。

妄想やなくて。。 

January 21 [Mon], 2008, 21:55
こらこらぁ〜嘘やないぞぉ〜み○き♪

ウチは嘘なんかついてませぇん!
ホントに〜。。

妄想じゃないです。予想。


ですからっ








ん〜最近あんまりかけなかったぁ
つかホムペとブログ両方は難しいなぁ
でも頑張りますですよ

がんばーるーー
いろいろと〜


恋てる人うらやましい
なんか輝いてらっっしゃるよ

いいなぁ〜輝きが欲しい


っていったら、友人に、
まずは自分磨きやろ
ときっぱり言われました


そうだねーー。。
自分ミがかなねぇ。。笑

はず〜。。 

January 17 [Thu], 2008, 22:52
妄想じゃありません。予想です。

上のやつは〜一部の人にむけて!笑


今日はね〜バスケが楽しかったよぉ!
ばってんね、
試合の途中で足がからまって転んでしまったとゆーね。。笑

まぁっじハズかしかったさね。。!!
しかも痛かった。。。涙涙

あぁ〜。。誰もみてないといいなぁ。。。

なんか… 

January 16 [Wed], 2008, 22:59
切な〜い!!!


きつぅい。。 

January 16 [Wed], 2008, 22:57
あぁ〜。。。。。

どえらいきっつい。。




今日はね〜
テニス部に誤解された!!笑笑

うちは○○じゃないですからっっ!!
みんな誤解するな〜っっ



そんで〜。。み○きにセクハラされました。。笑笑
訴えるぞぉ〜。。



ん〜。。きつい〜
今日は一日中なんかきつかった。。

だるおも〜 

January 15 [Tue], 2008, 22:33
こんばんわ

今日は〜週のはじめできつかった
眠たいよ〜なだるいよ〜な
微妙〜〜なキモチ

今日は〜体育があったよ
バスケ楽しいのだ〜
んでも途中できつくなる

しかもっ今日はシュートいれれたのだ〜
感動嬉しい

んで保健室にいってる間に数学がはじまってた
まっぁじウってィのクラスに入るのはハズかしかっった
あけた瞬間
「しーん」
みたいなね
あれは辛い。。


ブかつは
先生が機嫌わるかった
けっこ〜ひどい言い方だぁよぉ〜
けっっこ〜。。。。凹むな〜

でん、、頑張るぞぉ
おしっっっ
おぉぉぉぉ

ひさしぶ〜りぃ 

January 14 [Mon], 2008, 20:49
こんばんわ


昨日まで大分合宿にいってました
楽しかった〜〜

特に合宿所
規則は厳しかったばってん、
みんなで体育館でバスケしたり
卓球したり〜ので騒いだ

んで〜
みんなでお風呂はいった
お風呂の話ははずかし〜からしな〜い笑笑

夜は〜みんなでのんびりしてました
てか語ったりした
しかも〜穂波と。。
あはははっ



んで試合〜
なんかいまいち集中できてなくて、
上手い事いかんやったぁ
最近集中ができない
なんか前と違う。。

ちょっとしたスランプ状態。。
ん〜なんていえばいいんやろ。。
無我夢中人になりきれてないなぁ〜
無我夢中の時がウチは一番調子がいい
ボールだけに集中できるけんね

ん〜〜〜。。。
考えれば考えるほどわからん〜






んで今日は〜ゆ〜っくり休んだ
てか昨日の夜しらんうちに爆睡して
してシカトしてしまったみなさん。。すみません。。

んで夜にマンションの下にいって〜
智子と語りんそしてアンケートかき〜の
家に帰り〜ので、お風呂はいり〜の今みたいなね


ばいばいっ

腹痛。。。 

January 10 [Thu], 2008, 23:08
あぁ〜〜。。。
お腹がいたい〜。。
まさか。。。。
合宿の時のと似てるぅ〜。。


ヤバババイ



今日は体育でバスケやったぁ
伍連勝したのさっ
これで三回目ーー
豪華賞品まであと二回だぁっ
みなさん頑張りましょぉ


てか最近めーっちゃ眠いさね。。
いろいろしててて眠るのが遅くなったりして。。
てかなんか。。。眠れないーー
まさかの不眠症??
まさかね。。。
学校で普通にねれるもんなーー


んで今日は学年集会もあったぁ
特に大事な話やなかったけど。
めんどいくらいになががったし。。
足しびれるわ
隣の人があぐらかいとってスペースないし。。
最悪やったわーーーーー



んでんでブかつ
今日は薬チュウやなかったみたいやけど。。
ほ○みさん
薬はだめですよ
コーンにひっかっっかりますからね



んぁ〜。。
腹いたい。。
これじゃますます眠れねーよぉ。。。


誰かーーーーーー
ヘルプーーーーーーーーーーー
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triple_x_fault
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年10月15日)
アイコン画像猫男爵
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年10月14日)
アイコン画像めーたん
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年10月09日)
アイコン画像はにまる
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年10月02日)
アイコン画像ハム太郎
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年09月23日)
アイコン画像名前
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年08月13日)
アイコン画像まぃぁ
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年03月03日)
アイコン画像テニス部の人
» 久しぶりだぁ〜音譜 (2008年03月02日)
Yapme!一覧
読者になる