でーぶいでー!! 

September 17 [Wed], 2008, 9:59
さ〜ドッジボールしようぜε=ε=┏( ・_・)┛


なかなか笑えるでーぶいでーです。


なにも見る映画ないときに見てください(`∇´ゞ

えっ!パート2 

August 14 [Thu], 2008, 23:08
あの〜クレープ屋はあるんですが、チームメイトがこない・・・!!


甘い匂いに誘われて来ませんね(゜∇゜)


最近目が悪くなったんで、みんなが見えへんのかなと思った"(ノ><)ノ


手振り回したけどなにもあたりませんでした、いませんでした(>_<)


この無駄な時間はなんだぁぁぁ!


しかもイベント間に合わんわ、海行けんようになったわで、てんやわんややあぁぁぁ"(ノ><)ノ


今頃、日本海で楽しくしてるのか・・・明日海でもがけ!!わぁー助けて〜って必死でもがけ!!笑


アッ!そや!田舎に帰ろうε=ε=┏( ・_・)┛

えっ! 

August 10 [Sun], 2008, 22:58
無いんかい!!(>_<)


ムリ( ̄・・ ̄)


それと今日家の前で横転事故がありました〜!!


運転手さんは大丈夫かな〜(>_<)


この付近でよく事故があるんです(゜∇゜)


なにかこの付近にいるんでしょうか・・・ヒィィィε=ε="(ノ><)ノ


気をつけてお通りください(^_^)v



バイクがぁぁぁ!! 

August 01 [Fri], 2008, 22:37
久しぶりにバイクを見てみると、こんな姿になっていました(>_<)


久しぶりに乗ろうとしたらこれですわ(>_<)


保険が切れてたんで、バイク屋さんに行って保険入りに行きました〜(^_^)v


値段が変わってて大分安くつきました(゜∇゜)


けどバイクの修理費が2万円ぐらいするかもしれない(>_<)


誰だぁぁぁコンチクショぉぉぉ(`o´)


ムダな出費ですわ(>_<)


けどいろんなとこに連れて行ってくれたバイクなので、修理して乗るんだよ〜ん(ρ°∩°)


さ〜皆さんも一緒に行こうGOツーリングε=ε=┏( ・_・)┛

ピーピー(>_<) 

August 01 [Fri], 2008, 0:40
ぁぁぁ!今日は昼からお腹がピーピーですわ〜(>_<)


昼間の出来事ですけど・・・。


アッ!オナラしようとしたら!なんかアツいものが!


急いでトイレに行って確認すると、ある物が・・・。


ありませんでした〜セーフ"(ノ><)ノ



この前ね、漏らしたんでね、助かりました〜、イェ〜イ(^_^)v


えっ!笑


で夜にもピーピーがきて踏ん張ってたら、歯がかけちゃいました!


踏ん張ってかけたんじゃないと思われますが、かなりかけて痛い!虫歯痛い!


皆さんも歯には気をつけてください(>_<)


芸能人は歯が命ですよ(`∇´ゞ


それでは、ぐ〜ば〜いε=ε=┏( ・_・)┛

病院! 

July 22 [Tue], 2008, 18:19
ハッ!(゜∇゜)


朝起きたら顔がパンパンやわ"(ノ><)ノ


太陽コワイネ"(ノ><)ノ


日焼けコワイネ"(ノ><)ノ


とりあえず病院行って、薬イッパイもらってきました(^_^)v


一週間ぐらいかかるらしい(>_<)


この顔で外は出れないな(>_<)


一週間引きこもりになります(^_^)v


では、薬ヌリヌリしてきま〜(`∇´ゞ

タダイマ〜! 

July 22 [Tue], 2008, 0:07
頂上にて任務完了(`∇´ゞ


家に帰るまで任務(`∇´ゞ


そして無事帰宅(`∇´ゞ


寝る(`∇´ゞ


オヤスミ〜(-.-)zzZ

アッ! 

July 21 [Mon], 2008, 11:59
アッ!


頂上でのブログ更新されてなかった(>_<)


頂上の写真のしときま〜す(^_^)v




顔が・・・ 

July 21 [Mon], 2008, 6:25
日焼けのせいで顔が腫れて膿んでます(>_<)


痛すぎて寝れなかった(>_<)


富士山行く前にちょっとわ日焼けしとくべきでした(>_<)


今日じゅうに帰らないとダメみたいなんで今から帰りま〜す(>_<)


日照らないように"(ノ><)ノ

あと30分! 

July 20 [Sun], 2008, 15:14
あと30分近くで頂上だよぉぉぉ(^_^)v


その前にトイレ・・・ェェェ!トイレするのに200円(>_<)


クランキーチョコレートとあわして500円もつかうはめに(>_<)


けど回復したから余裕で頂上やぁぁぁ(^_^)v


さ〜富士山の頂上おがんできま〜す▲⌒ζぁぁぁ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:★TOMO★
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:2月14日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOP( ゚Д゚)ノ
読者になる
[壁]_・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・_・)ノスタスタッ。。。。。。チラッ(・_[壁]

はいこういうふうに普段は歩いていくように心がけましょう( ̄_J ̄)

TRIPLE−Dのブログなの?はこんな感じで日記がたま〜に更新されるので、みなさんぜひワタクシに清き一票を・・・( ゚Д゚)ノ

(*゚∀゚*)=3ハァハァジツハボクハジャッキーチェンデスハイウソデス・・・!!

ホントはね、ボクは神戸で「TRIPLE−D」というDANCEのチームに所属しているみたいなんです。だからダンスの日記とかも書いちゃうかも。見ちゃうかも?見ないとダメかも。もうみてるかも?

ってな感じでみなさんよろしくねd('-^o)

2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像★ジェイ・J★
» バイクがぁぁぁ!! (2008年08月04日)
アイコン画像オランチョ
» バイクがぁぁぁ!! (2008年08月04日)
アイコン画像★ジェイ・J★
» バイクがぁぁぁ!! (2008年08月03日)
アイコン画像バイク破壊王
» バイクがぁぁぁ!! (2008年08月03日)
アイコン画像★ジェイJ★
» ガメラ!! (2008年04月30日)
アイコン画像ミィ
» ガメラ!! (2008年04月30日)
アイコン画像★ジェイj★
» 公開収録!! (2008年04月08日)
アイコン画像ババロア
» 公開収録!! (2008年04月08日)
アイコン画像ミィ
» 公開収録!! (2008年03月29日)
アイコン画像★ジェイJ★
» 公開収録!! (2008年03月28日)
Yapme!一覧
読者になる