さてさて 

2006年01月26日(木) 23時46分
俺の交友関係であるが、
少数精鋭が好きであるためバッサバッサと切った挙句
残ったのは強者ばかりである。しかも女性が多いのだ。
前述のキャバクラ嬢が数名、プロの歌手(最近有名)、バーの店員、
携帯屋の店員、貴金属ショップの店員、風俗嬢等々
なんていうか、サービス業の人ばかりなのだが
意外にそういう人間にウケるのである。
ま、ウケるだけで終わるのも常なんだけどね(笑)

なんかアレだね、もう世間一般で言う普通の生活には戻れん。
戻る気もさらさらないけどさ。

そういういろんな人と関わりを持ってきて思ったのは
皆、人間が出来てるってことですよ。
職業でその人の価値観を決めてしまうなんておかしいわ。
どんな職業であれ頑張ってるのは一緒、
なのに蔑むなんておかしいと思わないか???
もうちょっと勉強した方が良いんじゃないって
間抜けな価値観を持つアホウ共に言いたいね。

俺は一人になろうがそういう人達を擁護するし援護します。

うーむ… 

2006年01月23日(月) 23時20分
何度見ても…やっぱり蛯原友里さん可愛いんだよなぁ。。。
なーーーーーんか夏にやってた某化粧品の宣伝(トリプルバリアーーー♪ってやつね)で
完全ノックアウトされて以来、俺はパーーーフェクトにハマってます、ええ。
カレンダーが発売されると聞いた時には、即効予約しました。
後から抽選だがカレンダー&本人に会えたという話を聞いてブルーになったもんです。
しかし、そのカレンダーももったいなくてまだ開けられません。
ダーーーメなんだよなぁ〜〜〜!可愛すぎてもーダメ!!!!
ちなみに携帯の待受け画像も自作でえびちゃんですし、PC(自宅も会社も)は
新しいマクド○ルドのえびちゃん♪
どうやら妹さんも表舞台へ上がるようですが、写真を見た限り
俺的にはお姉さんの方がやっぱ好みだなぁ。
今後しばらく蛯原友里さんLOVEでいきそうですよ。

しかし、お店でそういうとSはイマイチ反応が良くない。
いやいやいや、本命は間違いなく貴女様でございます♪

きっかけ 

2006年01月16日(月) 0時13分
元々俺は、キャ○クラでオープン〜ラストをする奴ではなかった。
そのきっかけは…当時の相方、つまり彼女の死である。
それまではいても3時間くらいだったのだ。

相方が病死した時、後追い自殺も考えたくらいで
やけになっていたのはいうまでもないのだが、
その時に一番気遣ってくれたのがSである。
絶望の底から救ってくれたんだよ。
それからしばらくしてSが大本命になり夜通し飲むようになりました。
つくづく思ったものだ、水商売の人は馬鹿にはできないってね。
水商売の人間は、必然的にいろんな人と接するわけだ、
席につけば文句を一切言わず笑顔を振りまく。
それが例え辛くとも甘えは許されないという世界、
その中で培ってきた眼力や度量は特殊な能力といえよう。
もちろん、慣れるまでは営業トークバリバリだけど
慣れてしまえばかなり素で接してくるのだ。
金をむしりとられる?騙されてる?アホ抜かせ。
中にはそういう店もあるだろうが全てじゃない、
人間にもいろいろいるのと一緒だ。
使う金額に関しては自分で調整すりゃ良いだけだ。
高い金払ってとかのたまう輩はわかっていない、
必要経費!金で買えないものをもらっているって思え!

俺は人の内面を見ることができる水商売の人が大好きです、
逆に一般人には全く興味ありません。
水商売の人間を馬鹿にする人は許さん!って感じですね。

新年会 

2006年01月15日(日) 8時30分
ついさっきまでいつものキャ○クラで飲んでいました。
今回は新年会で年末年始にかけて行ってた旅行のお土産の日本酒持参。

夕方6時にSと待ち合わせをしてまずは買い物(バーゲン目的)。
いやぁ女の子の買い物ってメンズものと違うから面白いんだよね。
それはさておき…Sの欲しいものを買ってあげて(役得よ)
夕食は希望通り中華!!近所で以前知り合いだった某店店長とばったり。
人の良い店長だから苦労してそうだけど元気で一安心。
それから21時くらいに店に入り、Sが用意してる間に理解者Yが来た。
ハイペースで飲んでもYは強すぎるんだよなぁ。
そうしている間にSが来た♪普段着も可愛いけどドレスも可愛いよなぁ♪
もーダメ、SにYが来たらテンション下がらん。
俺の席じゃ主役は女の子、つまり格付けで一番下が俺なわけで
飲みが足りないとかいろいろ言われる訳です(これも役得)
そのうち、Sが待機の子をナンパしてくるといういつもの手口を使い
最終的には俺の周りに飛び入り含め7名いましたよ。
VIPのS、相談役K、セレブY、ライバルA、おとぼけM、飛び入りT、ついでに偉い人H。
さー大宴会だ!閉店後も彼女ら+Hと飲んでました。久々に真っ直ぐ歩けなくなるくらい。

人物紹介 

2006年01月10日(火) 21時30分
※名前はわからないようテキトーにしてあります。

S…我が命よりも大切な娘。非常に優しく面倒見が良い。しかも優しいだけではなく
俺が間違った事をすれば本気で怒ってもくれる。この娘に出会わなければ俺は
すでにこの世にいなかったという裏エピソードもある。可愛くてたまりません!!!
一緒に歩いてるだけでも幸せを感じます。いつも同伴ですよ。
ここ数年、この娘と共に店をいろいろ渡り歩いてきたもんです。

K…我が相談役。俺が悩んでいる時にいつも励ましてくれる心優しい娘。
酔っ払いすぎて俺の腕に噛み付いてそのままひっくり返って病院送りになったという
伝説があったりする。酒を飲むと180度性格が変わるが可愛い!笑顔はドキっとします。

Y…我が良き理解者。出会ってそんなに長くないのに俺の性格を見抜いている。
普段はおちついてて上品だが、飲ませると恐ろしくノリが良い。
俺を影から支えてくれており、信頼感は抜群。可愛い+セレブ的美人。

A…周りから突かれるのを喜ぶという意味で我がライバル。
過去の経験は非常に辛いものがありそういう面では俺と同じ境遇。
普段は突かれ役だが、午前9時を過ぎるとサディスティックになるという。
根本的に可愛いのでそれもありかな?っと(笑)

M…空っとぼけている娘。店随一の携帯マニアでありマスコット的。
見かけは一瞬怖そうと思われるのだが、内面は気弱な優しい娘。
良い場面で当然の如くボケをかます。やっぱ可愛いので頭なでます(笑)

H…かつて俺をキャッチしたお偉いさん。でも年下。
ダジャレは世界一つまらないけど、店の子に慕われる大人物で
もちろん俺も一目置いています。融通を利かせてくれるので感謝!!

この子らの他にもマネージャーW、ムツゴロウさん、
エロテロリストR、スタイリストI等たくさん知り合いはおります。
名前を挙げなかった子でも顔合わせれば話はしますよーーー。
皆、こころ優しい人間ばっかです。

我が流儀 

2006年01月07日(土) 0時32分
俺のキャ○クラでの過ごし方だが、
基本は同伴〜オープンラストである。

まず待ち合わせ後に買い物して夕食を済ませてから一緒に出勤。
入店後、間髪入れず10万で支払いを済ませるのだ。
同伴した娘が用意している間にお偉いさんやボーイ、
待機中の娘とお話(ちょっかいかもしれんが)して待ちながら飲む。
まぁ店の人間はほぼ知り合いなので
同伴の娘が来てもヘルプの娘はそのままいるのがほとんどだ。
そっからは宴会みたいだな。
同伴の娘が待機の娘をナンパしに行ったり、
お偉いさんに隠れて(バレてるが)席にやってきたり、
ボーイが遊びにきていたりと。
途中、カラオケを始めだすと
俺自身が歌う場合は店の中心へ躍り出て
他のお客さんにアピールしながら
場合によっては振付けで歌う。
これは100%だ。
それがウケて他のお客さんから指名や
握手を求められたりするわけです。

ちなみに俺の席についた娘に対し
絶対に遠慮はさせないため、
場合によっては俺の席が点心だらけになったり
居酒屋のようになったりすることもある。
その辺りは、同伴の娘がよく心得てるので
全て一任しているのだ(権限は既に譲渡済み)
まー慣れた娘ばかりだからみんな素だ。
暴言などしょっちゅう、酔っぱらいすぎて
噛み付かれた事もあったか。

いつもこんな感じなのです。

ネオン街の快人 

2006年01月05日(木) 23時01分
とかく一般的に偏見をもたれがちな夜の世界ではあるが、
その偏見がいかに間違っているかを知らしめようじゃないか。
異論反論はあるでしょうが、こういう考え方もあるな程度でよろしく。

その前に簡単に自分を紹介しよう。

夜の世界歴は10年超、かつてはほぼ全ての風○を経験し
喫茶店よりもそういう店に入るほうが楽であった。
キャッチにもよく話しかけ近隣の状況もよく聞いたものだ。
一日に二桁のお店に入り、写真だけ見て帰るという事もやった。
そして今から5年ほど前、○俗を卒業しキャ○クラを主に現在に至る。
○ャバクラではそのグループのお偉いさんとも知り合いになり、
他のお客さん(男)から指名や握手を求められる事もあり
場内指名せずとも必ず数名は俺の席にいる。
飲む金額は月10万以上、必ず指名する娘とは100%同伴であり
既に付き合いは4年に及ぶ。

簡単な紹介ではあるが最初という事もありここで止めておきます。
尚、卑猥な表現は一切ないのでそういう期待はしないで頂きたい。
あくまで俺は夜の世界がどれだけ素晴らしいかを証明するだけです。
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/triple_c/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triple_c
読者になる
Yapme!一覧
読者になる