今から 

2006年03月23日(木) 16時43分
今からバイト行ってきます。
毎日日記書いてて頑張ってる私(笑)・・・・つまりは暇なんでずっとネットやってるんですね。。。
ははは!誰か遊ぼうぜ!!(切実)

近々普通の日記に戻します。。。。ブログは使いこなせんよ><


んでオサさん。
全組トップを書いていこうと思ったこの企画。
オサさんで断念(早ッ)
彩音ちゃん難しいんだもんな〜。

ではでは!また後ほど追記いたします!

B型? 

2006年03月22日(水) 16時48分
今暇つぶしに血液型判断をやってみた。
私はAなのに性格的にはBらしい・・・うーん

さっきデスノートのイラスト描いてたら途中でパソコン消えちゃった><
色つけてる途中だったのに・・・!ショック!!
んでもう一回書き直し。。。。。下書きだけ。
なんじゃこりゃ・・・=△=
一応藤原竜也さんです。。。


んで追記。
バイトで小学生を受け持つことになっちゃった!
やばいよ〜!とりあえずイトコの知り合いさんが小学校の先生なので
いろいろ話を聞いたり。
掛け算の意味を教えなきゃいけないんです・・・。無理無理〜><
でもやるからにはしっかりやらねば!!
明日からバイトが始まる〜!楽しめたらいいな

お?? 

2006年03月21日(火) 22時54分
なんか今日のブログのアクセス数いつもの2倍くらいあるんですけど
みんな、「小池徹平」に反応したのか!?(笑)
ごめんね、ここは宝塚サイトなの。。。。(一応)
でも管理人てっちゃんも大好きですので
同じ方は是非メールでも・・・!(笑)

よし、今日も行ってみようか♪
追記使うの好き

CM!! 

2006年03月20日(月) 0時00分
小池徹平クンのCMやばかった・・・。
カワイ・・・え?カッコイイ??・・・え?もうvきゃあああ(壊)
本気でむせ返ってしまったよ(爆)
未だに胸きゅん
最後にアップで「君の肌は僕が守る」的なこと言ってなかったか!?
きゃあああああああああ
私→「殺す気かい!!」CM→「あー殺す気じゃい!!」


ハイ。皆様引いたところでこんばんわ、杏子です。
ワタクシ、小池徹平クンの大ファンな為只今理性が飛んでいたコト
を深くお詫びいたします。

じゃあいつもの調子で行ってみようか!!
特に何もないけどね(笑)

バイd 

2006年03月19日(日) 15時44分
昨日バイトの研修に行ってきました☆
履歴書出して授業見学して受付でお菓子食べて・・・(ぇ)
来週の木曜日に授業デビューです
授業って言ってもカテキョと一緒v
でもドキドキだよ〜。木曜は中1の男の子らしい。
ってか私まだ身分的には高校生なんだけどいいのか・・・

そして、もしかしたら金・土曜日に小学生を教えるかも
しかも小1と小2の子!小さい〜
先生曰く、小学生の授業は指導力じゃなく接し方が大事なそうな。
私指導力はないけど小さい子好きだから大丈夫らしい(軽く侮辱されてるょ!)
自分が生徒の時も小学生とずっと遊んでたのを見初められたのよvv
あまりに一緒に遊びすぎて、ご両親からお礼の品を頂いたこともある(笑)
精神年齢低くてよかった〜

でもでも〜引き算とかどうやって教えればいいのかしら(笑)
昨日指導してもらったけど、感心するばかりで何も分からない
とりあえずテキストは持って帰ってきたけど。。。。。
ベルばら並ぶ時に見ようっと(笑)
ってか明日行けるんかいな・・・・。千秋楽ですやん。

東京レポv 

2006年03月18日(土) 15時19分

行ってきました東京♪もう・・・宝塚に関係ないじゃんねぇ(笑)
まあご愛嬌というコトで!いってみようか!





ただいま☆ 

2006年03月17日(金) 15時16分
帰ってきました!いやぁ〜楽しかった☆
レポは後々書いていきます。
今からバイトの研修なのです。。。。
旅行中にメールが入って大変だったのよ〜><
4月からって言ったの向こうじゃんか!!くそぅ。。。。

4月までにお勉強しとけばいいわ〜♪なんてまったりしてたのに・・。
そのせいで今日はベルばら行けなかったょ!!

明日行けるかな。。。。
とりあえず行ってきます!
帰ったらレスするので待っててね〜!

東京へ行きまっつ! 

2006年03月12日(日) 22時42分
明日からとうとう東京旅行ですー
うれC〜

なんと明日は始発の飛行機に乗るので、五時起きなのだ(笑)
そう・・・だからそろそろ寝ないとやばい感満載です。

でもねA
今日イトコから大量にヅカビデオを借りちゃったv
なんとダンボール一箱分
母がどれを持って帰ればいいか分からなかったから
全部持って帰ってきたらしい。。。。
おかあすゎーん
母のおかげで今日は眠れない・・・(笑)

まあそーゆー訳で、、、
16日まで管理人不在ですが温かく待っていて下さいませ

そして6月にはオフ会をするかも
できるだけ大人数がいいけど予定は未定v

サングラスv 

2006年03月11日(土) 23時12分
買いました〜!
前々からずっと欲しかったんですよね〜

東京旅行に向けての靴を買いにいったんだけど、
靴じゃなくサングラスと一緒に帰ってきてしまった!(笑)
まあ気に入ったものが手に入ったので結果オーライv
小さくUPしてみましたv(笑)
最後までピンクと悩んだんだけどやっぱこの色で
・・・って小さくて分かんないか;;

んでんで。
4月からやっとバイトします〜
今までニートな生活をしてた訳です^^;ホント、親に感謝
なんと。こんなヤツが塾の先生デビューです(笑)
今まで行ってた塾なので、有難いコトに顔パスで採用(笑)
今まで友達感覚な先生がいきなり上司になるのはイヤだけど
ワガママ言ってられないっすよね

とにかく・・・
いっぱいバイトして宝塚観るぞー!!
勉強にもなるし頑張ります!
東京から帰ったら研修だぁ
しかも初バイト。。。。。。ファイト


追記
4月からの『プリマダム』というドラマに
エミクラちゃん(映美くららさん)出演らしいです!
何でもバレエのドラマらしいvv
これでフィギュアスケートみたいにバレエが流行るのかしらん(笑)
とにかくエミクラちゃんの活躍に期待vv

無理! 

2006年03月10日(金) 20時05分
こんばんわ〜!
今日は結局宝塚に行ってません
昨日あんなに張り切ってたのになぁ〜;;
目が覚めたら7時半でして・・・。
当日券を買うには七時半には家を出たかったので
もう無理だと思ったわけです、ええ

んで明日行こうと思ったんだけど、B席しか残ってない・・・。
しかも42枚だけだそうで!
やっぱ土日は皆観にいくのね〜><

来週の金曜日に行こうかな〜。
実は来週の月〜木まで東京に卒業旅行に行くのです!
楽しみ〜♪なんだけど、
ちょうど桂ちゃんの役替わりと被ってんだ、これがー!!
東京行ってる間にムラでは桂ちゃんが何かをやるんだよ〜
(何役かは分かってないらしい爆)
しかも平日ってチケット取りやすいかも、なのに〜!
こうなったら帰ってきてソッコー、ムラに行くぞ!
金曜のチケット取れるかな〜
いや、でも久々だから気合入れて並ぶぞ!!

皆さん、私来週こそ行きますー!(宣言)
んでジャワの踊り子(月)か長い春の果てにでも買おうかしらんv
知り合いがCSで録画してくれた気もするけど・・・やっぱビデオ
欲しいもんねー!
映美くらら観たい病ですよ・・・・。
P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像杏子☆管理人
» 東京レポv (2006年03月20日)
アイコン画像也子
» 東京レポv (2006年03月19日)
アイコン画像ゆみ
» 1ヶ月・・・ (2005年11月09日)
アイコン画像miho
» 1ヶ月・・・ (2005年10月15日)
アイコン画像絵美
» 長瀬LOVE (2005年08月22日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» 今から・・・ (2005年08月22日)
アイコン画像妖音
» 長瀬LOVE (2005年08月21日)
アイコン画像ゆみ
» 空回り (2005年08月12日)
アイコン画像妖音
» 空回り (2005年08月06日)
アイコン画像ゆみ
» でいと (2005年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triple4b
読者になる
Yapme!一覧
読者になる