連絡 

2006年03月09日(木) 10時40分

まだ検討段階だけど下記に移転するやも

http://e4.wtakumi.com/d.cgi?id=kek0taka


届いたよ 

2006年03月08日(水) 11時44分

氣志團の写真集届きましたο
忘れてたさ!嗚呼、忘れてたとも!!
……5000円強の出費…(アイタタタ)


つかブログ調子悪いみたいだな〜…ο
投稿失敗するし中々表示されないしο
絵文字とかトラバとかもケータイでみれる様になったのは良かったんだけどねο

あたしも引っ越そうかな〜ο


ポーション 

2006年03月07日(火) 1時01分

バイト終って帰宅後ο
赤石たんからポーションゲツとの電話を受け再びコンビニ走りました。
最初は見付からず、おにーさん(他人)とウロウロしながら探してたんだけど、置いてなくてο
それでも諦めきれずバイトくんに聞きました☆(おにいさんは帰宅)
現物を知ってるらしく「まだなんですよー」と笑われたけど、店長が出してくれましたVv
2つ買ってきたよーん(≧д≦)丿
でも川口では23時には売り切れ…ο
これこそ鬼だο
味は微妙らしいよο

ポーション 

2006年03月06日(月) 23時41分

バイト終って帰宅後ο
赤石たんからポーションゲツとの電話を受け再びコンビニ走りました。
最初は見付からず、おにーさん(他人)とウロウロしながら探してたんだけど、置いてなくてο
それでも諦めきれずバイトくんに聞きました☆(おにいさんは帰宅)
現物を知ってるらしく「まだなんですよー」と笑われたけど、店長が出してくれましたVv
2つ買ってきたよーん(≧д≦)丿
でも川口では23時には売り切れ…ο
これこそ鬼だο
味は微妙らしいよο

カッコイイ… 

2006年03月06日(月) 16時32分

ガッコ行ってきましたよーο
取り合えず追試なしο
ギリギリラインを飛行する子ですが何か?(笑)

今悪夢の曲が聞きたくて仕方ないοCDほしいわーο
あと仙台貨物(笑)
ガゼさんはいくつか持ってるんだけどねο
なので所持してる東京傷年をエンドレスで聞いてますο
そして咲人×瑠樺萌える…ο
つかつか、↑の咲人さんο
あたしのケータイのサブディスプレイなんだけどFFとかのグラフィック?で出そうじゃありません?(何笑)


指定バトン 

2006年03月02日(木) 14時48分
はいはい、おねーさん大興奮ο愛しの正妻、ムゥ・ラ・フラガで指定バトンをきち子から回されたから張り切って答えちゃうよーん(*`∨´)
さ、行ってみよう!!(笑)


†PC・又は本棚に入っている「フラガ」
→公式画像数枚
フラディア関連のサイト
裸体やエロ画像
同人誌(フラディア数冊、フラガ兎2冊)


†今妄想している「フラガ」
→ふざけて裸エプロンで帰ってきたディアッカに「ごはんにする?お風呂にする?それとも…お・に・い・さ・ん?」と照れる彼を想像し楽しげに言ったものの笑顔で「お・っ・さ・ん」と返され玄関で襲われるフラガたん(D鷹D)


†最初に出会った「フラガ」
→カリスマ宅にて耐久無双時。夕飯のドミノピザを食いながら周りが興奮しながら見てるのに対し冷めた目で声優分析してた(死)
あのときはSEED知らなかったのよι
ちなみにメンデルだっけ?フラガたんとクルーゼとキラがC14かなんかで会うところ。

†特に想い入れのある「フラガ」→ぶっちゃけ死ぬシーン。
後は例の有名なフラディアシーン(爆)
あと世界に綾波に続く第二次包帯ブームを撒き散らした例のエロムゥ(何)


†バトンタッチ5人(指定付き)
→きち子。秘技☆バト返し!「浦原喜助バトン」(爆)
へー。こりゃもうやるしかねぇよな!「ぬ〜ちゃんバトン」(超笑顔)
赤石。ちもと悩んだけど「弁慶バトン」(勿論宮田)でどーっすか?
霧那さん。何と無く「ミゲルバトン」西川氏なイメージなので(何)
あーとーはー…
適当にどぞ。

思わず朝から日記だよ 

2006年03月02日(木) 9時40分
今日は朝から腹痛と吐気で死ぬかと思った…!
いや、原因ははっきりしてるんだけどねο
夜に飲んだス○ーラックの野郎ですο
畜生…前は3錠でも効かなかったのに……今回は2錠にしたのに…(泣)
ってそんな臭い話はおいといてーο
実はバトンがまた?凄い回ってきてますο
きち子から1つ、へーたんから2つ、霧那さんから2つ、マキマキから1つ(確か)
足りなかったり多かったりしたらすいません…orz
うっわ、でもまた凄い量ο
取り合えずやりたいのはきち子から回された「嫁バトン」(タイトル違うしー)
これはもう…はぁはぁだろ…ο
取り合えず予告しますο
きち子に再び返すんでまたあたしに回してください…!
ネタが尽きるまでまた返すんで尽きるまで回してくda…(強制終了)

序でに米返しとくと、19日…行こうか(笑顔)
つかね、ネオロマ801イベと全く日にちが被ってた(爆)
一応前者に行く気になってますο
つかその日あたし普通にバイト入ってた…!(しかもその後会議と飲み会/笑)
途中からバイト参加なんであんま遅くまでいれないかもしれないけどー…ο
嗚呼、ハードスケジュール(笑)


写メはお昼「ロールピザ」 

2006年03月01日(水) 23時18分

今日はおばちゃんと六本木で映画見てきました☆
ヒルズだよ、ヒルズ(何)
見たのは県庁の星ο
織田裕二めっちゃくちゃ可愛かったVv
相変わらず演技がくさかったけど(笑)
なんかねー…うんο今更だがもう腐女子視点でしか映画が見れないのが悲しいο
彼と彼がくっつくとか、彼は受けだとか…ο
うん、でも仕方ないよね…!
あ、でも話的にも良かったο
見てない人のが多いだろうから詳しくは語らないけど、個人的にフライトプランの何倍も楽しかったよ(*`∨´)
次は日本ものだったらアレ、「嫌われ松子の一生」だっけ?
アレが見たいο
最近瑛太がお気に入りVv
あとは「チケラッチョ!」だったかな?あれあれο

ヤバい… 

2006年02月27日(月) 10時11分
凄いキテますο
はぁはぁ…ヤバい可愛い…ο
きっと彼に可愛いって単語は間違ってるんだろうけどそんなの今更だから気にしなーいο死
俺様なとことか凄いツボったんだよ…!!(*`∨´)v
黄泉さんも好きだけど瑠樺さんがキテるο
黄瑠黄?(デビルで、あくまでリバですか)
つか画像瑠樺さんじゃなかったらどうしようね(爆)
あー…襲いたい…ο
そして啓さんの影響で柩さんも好きだよ(笑)
ちなみに黄泉さんは仙台貨物の方が好き(*´∀`)人(´∀`*)爆

金曜まで名前さえしらなかったのにね(´Å`;)
まだ?全然わかんないことのが多いけど頑張るー!
曲聞きたいわο
つかクるときはクるもんだねο

今年の春コミって何時ですか? 

2006年02月26日(日) 21時25分
真面目に誰か教えてくれ!!
あー…行けるかなぁ…土日だっけか?
凄い不安だわ(●Å●)
つかその前に一緒に行ってくれる人はいるのか…?
……ぴょん吉ーっ(名指し/ぇ)
あとネオロマの801は何時あんだっけ?
行きたいけどこれも行けるか微妙だわ(苦笑)

つかね、イベントの前に池袋にあるBLカフェなるものに行きたいのです(*´∀`)人(´∀`*)
悠也サンとかどうー?
お付き合い出来ませぬか?(名指し2)
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triple39
読者になる
Yapme!一覧
読者になる