でーれれれでーれれれでれれれでれれれ 

June 04 [Mon], 2007, 9:27
いまさらエアライドの素晴らしさに気づきました。
ぎいいやりたい

音楽が神がかってるんですよね。さすがカービィ。
個人的にマグヒートとチェックナイトとコルダが好きです。
コースが少ないのが惜しまれます。コース大量追加のエアライド2出てくれないでしょうか。
そしたらwiiと一緒に買いますよええもちろん。
友人が「飽きた」と言っているので「売って!」と言いたいんですが
我が家にGCがないので結局友人の家でやるほうが手っ取り早いんですよね…
まあ私のレースゲースキルが壊滅的に低いのも原因のひとつです。
自慢じゃありませんがマリオカートで逆走もしくはコースアウトしなかったことがないです。どんだけー

でででっでででっででででで 

June 01 [Fri], 2007, 22:20
ごぶさたしてました。
PCと向き合う時間がなかなかとれませんでした。
作品の方は順調にたまっています。落描きばかりなのでアップするには躊躇しますがね(^▽^)
連作の方はイメージが浮かんで下塗りして飽きてそのままです。
本当にマイペースに納得いくまで描いていこうと思います。

1枚の絵仕上げるのにどんだけ時間かかってるんだって話ですよね…!
カービィを描くときはどうしても背景を描かないとうすっぺらくなってしまう
私の画力に問題ありなんでしょうか。
魅力のある絵を描くのは本当に大変だと再認識したところで今日はここまで。

I was understanding 

May 23 [Wed], 2007, 23:32

リボンの美少女具合が非常に難しいです。
もっと もっとリボンは可愛いんだ…!

きっとリボンはカービィのことを大切な人(?)として見ているんじゃないかと。
恋愛感情とも違ったきれいな感情で2人は繋がっているんだと思います。
だから離れてしまった今でも平気だし、(寂しくないといえば嘘になりますが)
相手を想うだけで幸せなはずなのになぜか涙が出てきちゃったり。

そんなべったべたなカービィとリボンの話かきたいな…

夜になったら夜逃げの時間 

May 20 [Sun], 2007, 17:46
だいぶ間が開いてしまいました…
風邪が大丈夫じゃなかったようです。
今はもう大丈夫です!

今連作の構想を練っています。
銀河に願いをの惑星の名前がえらい気に入ったので。
Floria
Apualiss
Skyhigh
Hotbeat
Cavios
Mecheye
Halfmoon
Nova(これは惑星じゃないけど)
特にSkyhighとHalfmoonがお気に入りです。
語感がすごく好きです。マップは…うん好きですよ追い風以外は…(^▽^)

ペッパミン 

May 12 [Sat], 2007, 20:01

風邪をひきました。咳がうざったいですが特に問題なしです。


アニカビでも風邪の話ありましたよーねー
風邪ひいた卿萌え
ソドブレも風邪ひいたんでしょうか。3人揃って寝込むんでしょうか。
誰か看病してあげてください。

卿 風邪のときくらい仮面外してください
外出歩かないでください
おとなしく寝ててください
ともかく卿がナントカじゃなくてよかったです。
ナントカでもよかったです。高い所好きだし^^

雲の間に 

May 09 [Wed], 2007, 23:56

途中絵…です…
これだけで気力尽きたので続きはまた明日にしようと思います。
ここにカービィとツインウッズが入る予定です。
カービィの絵を描くときは無駄に背景に凝りたくなります。
実際この絵は点でだららららららと描いてたり…笑
草むら描くの楽しいです。脳内プレイヤーはもっぱらグリーングリーンズをリピートしています。
カービィのかわいくて不思議で美しい世界をそのまま切り抜いた絵が描けたらいいなーと思うのです。

私のお姉ちゃんは、看護師さん 

May 07 [Mon], 2007, 20:25
親父様から4000円分の図書券を「参考書を買いなさい」といただきました。
早速ヘミングウェイの「武器よさらば」を買ってきました。
じ、人生の参考書だもの!(言い訳
金の尽きるまで有名どころの小説を買いあさっていきたいと思います。
たまにはラノベばっか読んでないで純粋文学も読みなさい!と自分に渇を…(^▽^)

追記にて拍手レス


旅立つ船は 

May 06 [Sun], 2007, 23:59
GWが終わってしまいましたがまだだ、まだ終わらんよ!(課題が)

アニカビをみると本当に私は卿が好きなんだと思います。
アニメの卿はだいぶお茶目ですよね。
ゲームではヤンデレとまではいかなくてもどこかツンケンしていたものですが(^▽^)
メタナイトの逆襲だけタイムアタック頑張ってます。
その前に洞窟大作戦…
今のところお宝全コンプです。太陽のなんちゃら(名前失念)のところが難しい…
被ダメなしでぎりぎり届く距離ですよねあそこ。
それでも100%にするにはとらなければ…!

そのためにはやはり格闘王をクリアしなければ、ですね!
最高6人抜きです!しょっぼ!!

力なき正義は無力なり 

May 05 [Sat], 2007, 17:07
正義なき力は暴力なり


「パイを笑うものは〜」見ました。
なんなんでしょうかこの卑猥さは…!
とりあえず7:30からやるアニメではないと思いました。
あと卿は学習というものを覚えたほうがいいと思いました。
でも、そんなとこスキー!(ソフトバンク)
全身クリームまみれで「本当に…まずい」とのたまう卿を見れるのは今回だけです。
それだけで価値があると思うことにします。
それにしても毎回卿は高いところにのぼっていますね!
やっぱりナントカと煙は高いところへ昇りたがるんでしょうか。
「自分で言うのもなんだが賢い私」な卿には大変笑わせてもらいました。
これだからアニカビやめられない^^^

貴方の言葉つぶやけば 

May 05 [Sat], 2007, 0:53
卿は(一発変換)
…今日はポップンアドベンチャーをやってきました。
追記で軽く結果報告
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
Yapme!一覧
読者になる