(無題) 

2008年10月06日(月) 0時16分
みなさんお久しぶりです


もう久しぶりでblogの書き方を忘れてしまいましたよ(・ω・A;)アセアセ


そろそろこのTRIPLE-D伝説を閉鎖しようかどうか迷っております。

どうしよ…


また見たい?


ホンマに?


うーん、じあやーめないっ

軌跡の夕暮れ 

2008年08月12日(火) 5時50分
はい、鳥取一日目の夕方のショットです

夕日のあまりの綺麗さにマジで感動しましたよ


感動しすぎて叫びましたよ


アッチへ向かっておもいっきり叫びましたよ


『カァ〜カァ〜』ってね


そしてそのままダイブ

飛んだよ…


綺麗に飛んだよ…


軌跡だな



到着&BBQ 

2008年08月11日(月) 16時35分
すでに到着してBBQしてます


日よけ用のテントを立てるのに一時間ぐらいかかって炎天下で死にかけたけどやっぱり海のBBQは最高だぜ

鳥取の海ヤバイ

ど田舎 

2008年08月11日(月) 9時20分
ただいまハチ北高原あたりを走ってます


小学生の頃スキーキャンプにきたところですね


それにしても山と田んぼしかありません

ひたすらそれです。


でも天気はいいし空気がおいしいんだよね


青虫の匂いがする。

ここどこ? 

2008年08月11日(月) 7時43分
加古川あたりでとんでもない渋滞にまきこまれてまだ兵庫県脱出できておりません

ちなみに事故現場はかなり壮絶でした

多分…



目指すは鳥取

あと100キロぐらいだー

出発 

2008年08月11日(月) 4時38分
はい、今からわたくし旅に出てまいります

男なら一生のうちに一度は体験しなくてはいけない過酷な旅…。


とりあえず2時間しか寝てないので吐きそうですが行って参ります

あきまへん 

2008年08月03日(日) 0時56分
あきまへん

このままじゃあきまへん


振りが全然完成しまへん

わてどうしてええやらわかりまへん

最後が全然決まりまへんがな。


せやけどなんぼそんな事言うてたかてしかたありまへん


だって


だって




わてタコ焼きが好きやねーーーん


だから明日がんばっていっちょかましたりますがな



Byナニワの源さん。

あと二日 

2008年07月29日(火) 22時33分
はい、振り完成までの期限が残すところあと二日しかありません

まだ結構残ってます

ヤバスです。


でも何故か振り作りをはじめてからチームメイトにほぼ会ってません(・ω・A;)

もしや


とゆー事でとりあえず今日はこの辺で


あと二日で完成させるぜーー(;´Д`)ハァハァ

メインディッシュ 

2008年07月27日(日) 2時11分
ついにメインのさんま様の登場です

しかも今回は『そのまんまさんま』です


焼き目がヤバイです


神です

ついに 

2008年07月27日(日) 0時34分
はい、みなさんお待たせしました


ついに

ついに夏恒例のさんまパーティーの解禁です


まずはウィンナーからスタートしてそして本日初参加のイワシさんの登場です


しかしなんとこのイワシさんが…

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:TAKA
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:12月28日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:兵庫県
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダンス-HIPHOP全般
読者になる
えーっと、神戸でダンサーやっておりますTAKAでーす☆ジャンルはHIPHOPでーす♪  TRIPLE-Dとして神戸、大阪を中心にclubイベント、コンテストなどの出演をして活動しちゃってます! ダンスの事、日頃の事、異次元の事、毎日書きまくっちゃいます…、、書きまくっちゃうよ、いや書きなぐっちゃうよ。でも欠きむしったら血が出ちゃうよ。 ちなみにあまり見ると重度の中毒症状になる恐れがありますので体の弱い方、お年寄り、ウ〇コの臭い方、身長3cm以下の方は十分ご注意ください。 なお、小さなお子さまの手の届かない場所で観覧してください! どうぞよろしくです☆
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» (無題) (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
» (無題) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» (無題) (2008年10月14日)
アイコン画像猫男爵
» (無題) (2008年10月08日)
アイコン画像コナナ
» (無題) (2008年10月07日)
アイコン画像りぃこ
» 軌跡の夕暮れ (2008年10月03日)
アイコン画像チャーリー
» 軌跡の夕暮れ (2008年10月01日)
アイコン画像名前
» あと二日 (2008年08月01日)
アイコン画像ウザ男
» まったり (2008年07月08日)
アイコン画像ウザ男
» 僕ちゃん彼女ができました (2008年06月14日)
Yapme!一覧
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31