城天 

2006年09月10日(日) 22時45分
久しぶりな路上。

しかも名古屋じゃなくって大阪まで見に行きました(*´ェ`*)

もう湯浅氏男前過ぎて終始ガン見笑

そっからねずみ男もガン見。

そして見られる笑

喋れんかった〜。

なんか怖かったんやもん(´A`)

湯浅氏覚えててくれて「あれからちゃんと帰れた?」
って心配してくれました。
あんたは紳士や〜(ΩДΩ)
そして和基君とは地元トーク!

けいこさん全くついてこれず笑

インディーズやねん!

って言葉が凄い良かった笑
また近いうちに見に行きたいです☆

さぼりすぎた 

2006年08月30日(水) 22時43分
さぼりすぎてすみません

最近は平凡な毎日で刺激が足りないね!

つまんないね!!

でも今日めぐっちから誕生日プレゼント届きました〜

TRIPLANEのラジオ集みたいなのがMDに詰まっててめっちゃ嬉しいです

しかも面白いときた!!

最高の誕生日プレゼントありがとう

そしてサウスケの「花火」まで入れてくれてありがとう

初めて聞いたんやけどめっちゃ良かった〜。

泣きそうやった〜。

もう最高すぎです。

TRIPLANEのライブまでもう来週になりましたね〜。

かなり楽しみなんですけど

行こうと思ってなかったから決めた時には来週やん!?ってなったね(笑

早くチケット取らなきゃ。

ホテルは取ったからイィけど新幹線もまだ取ってないし。

あ〜やることばっかや。

でも自分の楽しみやから苦じゃないんだよね。

友達らもトライプ楽しみにしてるみたいやし嬉しいよね

CD買ってあげてね(笑)

誰も! 

2006年08月27日(日) 11時18分
山ちゃんのことが好きなわけないやん!!

小西真奈美可哀相に(・ε・。)

山ちゃんキモいよね。

私絶対無理!

山ちゃんと結婚するくらいなら死んだ方がマシですよね。

はい☆写真現像に出してこようじゃないか♪

まいばーすでー 

2006年08月25日(金) 23時43分
メールやらミクシィやら私の誕生日を祝ってくれた方本当にありがとうございます

私は幸せ者だとつくづく実感したよ

本当にありがとう

そしてこの間のトレジャーの時にりさから貰ったプレゼントとカード。

カードは最強に可愛いの

かなりの宝物です。

そしてプレゼントは前から欲しいって言ってたお弁当箱。

今のもう結構使ってるからそろそろ新しいのが欲しかったのよ

ありがとう

トレジャー052 

2006年08月22日(火) 20時51分
朝から名古屋に行ってまいりました

着いたのは10時くらいやったかなでも既にたくさんのファンの人がおってびっくりした
ほとんどはビアンコファンだったと思う。
それかキンモクファンやったね。

着いてゆきのんと喉を潤してたらかよこさん発見
合流して3人でずーーーーーーーーっと待ってた。本当に暑くて暑くて溶けて死ぬ勢いやったからな。
本当にどんなけ待たせるの!って言ってたから。

その間にもキンモク・ビアンコ・エアドラなどなど続々登場。
興味ないけどビアンコだけ見てました(笑)けんちゃんやたら人気やし
私もけんちゃんに手紙書けば良かったよ。

やっとメンバー来たと思ったら機材運んでて全くダメやったね。
とりあえずケインさんには渡さなきゃいけない物があったからかよこさんと一緒に渡して喜んでもらえて良かった
それから兵衛さんとタン君は車を移動させてたから後から2人で来たから少し話せた。

ここで事件は起こったのです(笑)
かよこさんに写真を頼まれて撮る時に時間が掛かったせいで2人がトレジャーのポスターに夢中でうちらはボッケーしてて(笑)いざ写真ってなったらなんかいきなり私が緊張しだして手の震えが止まらないの
撮り終わってからかよこさんや兵衛さん、タン君に手の震えを心配してもらって(笑)
「すごい手震えてたけど大丈夫」みたいな。
でも、無事かよこさんのカメラが手振れ防止みたいなやつでブレてなくて良かった。
かなり恥かしかったよ〜

それからちょっとした事件が少し起きまして親に大変迷惑をかけてしまった
無事に怒られずにすんだから良かったけどあれから私のテンションはかなり落ちてたからね。
スガキヤ行ったんやけどテンション低い上に暑さであんまり食べれんかったし。
私とかよこさんはまぜご飯を残してしまったよ
あれ味薄いからね〜。

それからプラプラ〜としてて和也さんにだけ誰も差し入れがない事に気がつき沖縄物産店的なお店行って健康に気を使ってきました!あとおつまみもお忘れなく
そこで!!あるものを発見!!!最高のものを発見してしまったよ
3人で爆笑さっきその話をしてたときだから更に面白かったんだよね。

ふぁーすとあるばむ 

2006年08月19日(土) 2時34分
やーーーっとアルバム発売決定しましたね

いや〜めでたい

まぁ知ってたけども、これで確実だと。

新曲が出るとか言われてたよりは確実になったと。

空喜びじゃなくなるんだ

出るのはまだ2ヶ月近く先ですけど今から楽しみや

でも私にはその前にサウスケのベストがあるからね。

それで最後だと思うと悲しいけどでも本当に最高な曲ばっかり詰まってるからサウスケ知らない人も
買ってほしいな‥‥

ってことで

9月20日サウスケベスト

10月18日トライプアルバム

両方とも宜しくお願いしま〜す

RAICO 

2006年08月15日(火) 18時22分
RAICOのライブに行ってきたよ〜

この人らのライブは今年の2月振りかなその時はサザーランド目当てで行ってRAICOが先だったんだけどこの時点でもう体力消耗したからね。
そんなけ楽しかったってこと

今回は愛さんに「今度名古屋でやるよ〜」って聞いて行く事にしたんだよね。

行くまでは1人やしちょっとめんどくさいな〜とか思ってたりしたのね(実は)

でもライブが始まったらそんなこと忘れてたな

今回はRAICO以外知らなかったんやけどどれも楽しかったバンドだったよ

RAICO以外では特にアフロマニアが楽しかった。

この人らおもろいしライブは楽しいしなんなの!って思うくらいやったし

笑い過ぎた〜。


目当てのRAICOはというと‥‥

めちゃくちゃ楽しかったあれ絶対、岩盤浴行ったくらいの汗かくって!

だって腕からも汗出てたしもう額から汗が止まらない。

こんなけ汗かいたライブも久しぶりやし一人で行ったのに最初から最後までこんなに楽しかったライブは初めてやからね。

そして「いっさいがっさい〜」のやつ楽しかったしマグマドライバーも楽しかった。

マグマドライバーが1番楽しかったし汗かいたかも

マグマドライバーの振り付けが覚えられたような覚えられてないような

HPみてしっかり覚えたいとおもいま〜す。

そしてトレジャーで踊ってきま〜す(笑

本当に尋常じゃないくらい楽しかったライブでした

CD欲しい〜

ほのかてらす 

2006年08月15日(火) 3時03分
線香花火の火

ほのかてらす

君の浴衣姿

想像するだけで

胸が躍りだすよ



本当にこの曲好き

初めて聞いたときからこの曲が次の新曲になってほしいって思ってた。

でも音源化されることなくなくなるこの曲。

もったいなさすぎる!

でも噂では大石さんソロ1stシングルで出すという。

そんなの絶対嫌

やっぱりSound Scheduleとして出してほしかったな。

HPを見て 

2006年08月13日(日) 21時47分
スタッフダイアリーが更新されてたんやけど

ケインさんがおにぎりを食べてたのね

まぁそれはイィわ。

それよりもケインさんの後ろに写ってる白いシャツの男の人のが気になる。

なんかめっちゃキモない

ケインさんには悪いけどすっごい気になるんやけど



トレジャーまで一週間きったね〜
めちゃくちゃ楽しみなんやけど
もうねめっちゃ待ってたからさ本当に楽しみなんやって。

しかも仕事の休みの最終日にふさわしいよね
イィ感じで次の日も仕事頑張ろうって思わせてくれるようなライブをしてほしいよ。

あ〜本当に楽しみ

ゆきのん・かよこさん・あさか・りさ、そしてうちのおかん楽しもうぜい

 

2006年08月11日(金) 0時00分
うそうそマジで!?


本当だったらめちゃくちゃ嬉しいんですけど。・゚*・。+ヽ(*´∀`)ノ。・゚*・。+

早く公式で発表してほしいな♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像めぐmi
» さぼりすぎた (2006年08月31日)
アイコン画像まりな
» まいばーすでー (2006年08月27日)
アイコン画像ゆうこ
» まいばーすでー (2006年08月27日)
アイコン画像めぐmi
» トレジャー052 (2006年08月24日)
アイコン画像
» トレジャー052 (2006年08月23日)
アイコン画像まりな
» トレジャー052 (2006年08月23日)
アイコン画像かよこ
» トレジャー052 (2006年08月23日)
アイコン画像ゆうこ
» トレジャー052 (2006年08月23日)
アイコン画像
» トレジャー052 (2006年08月23日)
アイコン画像かよこ
» トレジャー052 (2006年08月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:triplane-820
読者になる
Yapme!一覧
読者になる