ひっそり。

September 02 [Sun], 2012, 0:13
以前作ったのに、放置しまくりだったからちょっといじりました。

今はもうすっかりアニメイトに通うまでになりましたね…
8月はよく行ったと思いますよw

そんなわけで感想とか書く場所が欲しかったんで作りました。

でも、基本仕事人間なのでここがちゃんと定期的に書けるかわかんないですが!


最近買ったもので
「おお!」
ってなってるのは勿忘草シリーズですね。
色っぽい。
期待を裏切らない。

毎月が楽しみです^^

それでもナンバー1は添い寝の翔さんです。
殿堂入りでいいと思う。だってもう一年は一番だものw

そんな感じです。
ではー!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:誉さんの嫁になりたい。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:10月7日
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-邦楽・洋楽なんでも。
    ・ゲーム-偏ってますけど。色々。
読者になる
ひっそりと運営予定。
感想とか色々言いたいのに言うとこがなくて作りました苦笑。

【ゲーム】
stsk(誉さん、颯斗)
うたプリ
アリスシリーズ
【ドラマCD】
添い寝シリーズ(翔さん!)
stsk全般
勿忘草
ディアラバシリーズ(ライト)

にハマってます。
基本お兄ちゃんが出てるものはチェックしますね。
ただ、作品が好きになるかどうかでハマるかわかれます。

漫画は様々。
この先どこまでいくやら…。
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tripdays001/index1_0.rdf