研究室。

2006年06月28日(水) 22時03分
先生の研究室で5時間近くおしゃべり。

友達のこと・・・
学校のこと・・・
学科のこと・・・

だんだん話が深くなっていって
一方的にほんとに一方的にしゃべり続けた。


たのしくて。
あまりにたのしくて。
久々に楽しかったよ。

家まで送ってもらってありがとう先生。
しばらくちゃんと過ごせそうです。

あこがれ。

2006年06月27日(火) 6時28分
徹夜。

夜中に友達から電話がかかってきて。
メールしてて。

電話越しに外がすごい雨だねといってみたり。

いろんな人の人生経験を聞くのが好きだ。
特に役立てようという気はないけれど。

夜に読む本が好きだ。
夜に読む本は考えさせられることが多い。
夜中の友達との会話は私の夜の読書と似てる。

お食事会。

2006年06月20日(火) 0時46分
H先生・K先生・M先生と友人数名でお食事会。

カプリチョーザでひたすら食事と会話。
それはそれで楽しかった。

☆   ☆   ☆   ☆   ☆   

薄っぺらな異世界の真ん中で薄っぺらな私は
一人何もいえないままさって行く。

それでいいんだよね?

すごいよ。

2006年06月18日(日) 2時01分
きらきらした世界と絶望の闇が同時に見える。

すごい世界。

あまりにやさしくて。

2006年06月13日(火) 21時17分
忙しい人からメールが来た。

絵文字も入ったやさしいメール。

かわいいよ。
やさしいね。

滅入っていたからちょっとうれしいメールでした。


忙しいのにありがとう。

携帯。

2006年06月13日(火) 1時39分
大事な用事があるときに限って携帯を忘れていこうとする。

そんなに嫌か私!?

携帯もつの嫌なのか?


でも携帯がないと生きていけない。

矛盾してる。

やけど。

2006年06月11日(日) 17時59分
タバコの灰(燃え盛ってる)のを腕に落として

おもいっきり あっちぃー!!! って叫んで

回りの人がおもむろに振り返った・・・

ほんの少しのやけどですんだけど。
しかし何でこんなに熱い!?

根性焼き!?

いやいや違いますから。
本能的にこんなの耐えられない(汗)

此処から先は漫画ネタになりますので・・・(ネタばれあり)

うどーん。

2006年06月11日(日) 15時22分
釜玉うどんを食べる。

卵が無い・・・釜うどんか!?
しゃーなしに揚げ玉を入れて無理やり「釜玉うどん」(笑)

おいしかったしまぁいいか。

まるで腑抜けの私のようだ。

無題。

2006年06月09日(金) 20時51分
泣くことを おぼえなさい

あなたは泣きながら 生まれたのだから

笑うことを おぼえなさい

あなたは 笑いに迎えられて 生まれたのだから

怒ることをおぼえなさい

あなたは怒りなしでは生きられないのだから


     -----谷川俊太郎

飲み会。

2006年06月06日(火) 22時25分
学校の先生と友人で飲み会。
総勢12人・・・(多っ)

人の気持ちがよくわかる瞬間がたくさんあって
もどかしいようなちょっと照れくさいような...

その日から幸福論を唱え始めた私と絶望論を唱え始めた友人。

入れ替わる日が想像できないくらいにまぶしい・・・。


体調の悪さは隠せないね。

私はママァン????
P R
2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
てがみ。
アイコン画像こけし
» ありがとう (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» ありがとう (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ありがとう (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ありがとう (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ありがとう (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ありがとう (2008年09月02日)
アイコン画像夢児
» お食事会。 (2006年06月25日)
わたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守夜 うら
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
かみよ うらです。

今は、絶望感しかありません。


投げ出したようで投げ出せない。
気が抜けない。

どーして私は生きているの?
Yapme!一覧
読者になる