はぁ?

2006年04月30日(日) 13時02分
火曜日の発表に向けて忙しい。
ちまちま〜と論文読んで、まとめて・・・の繰り返し。
昨日も夜遅くまでやっていたとは言わないが(笑)

22時過ぎ、携帯電話が鳴った。
見慣れない番号。「???」と思いながら出てみるとなんと
お仕事の依頼。
うれしいんだけど・・・今は忙しい!
でもめったにない楽しい仕事。。。

迷った挙句に引き受けて。やることイッパーーイ(汗)

ゴールデンウィークは実家に帰ってのんびりしたかった・・・

ジェイムズ・ブラント

2006年04月28日(金) 20時37分
ジェイムズ・プラント・・・

強くてやさしいけど儚い。
表現力がすごい。
シンプルで芯の通った歌詞。
派手すぎない音楽。


運命ってすごいね。
こういうものを知ってる知らないでは大違いだ。
そう簡単に表に出せるものではないからこそ輝きに満ちるんだろうな。

ひと段落???

2006年04月27日(木) 12時35分
引越しも終わり...

インターネットも開通。
暮らしはなかなか快適。

快適すぎて休み癖がついてしまいそう

引越し。

2006年04月08日(土) 22時57分
引越し。
色々買い求めて疲れる。
電気屋・ニトリ・・・色々行って思ったこと。

人間一人が文化的な生活を営むことは大変である。

ということ・・・。
あしたは電化製品のセッティングと掃除。

明石焼。

2006年04月07日(金) 22時48分
あるところの遠足についていって明石まで。
人馴れした大きい白鳥がいて桜がきれいに咲いて・・・
富士通見学もなかなか面白かった。

明石焼おいしかったなぁ・・・

ふわふわで・・・あつあつ。
写真アップしようっと。
でもあとで×2(笑)

明日は引越し。

ときめき。

2006年04月05日(水) 0時27分
今日は健康診断。
学校行かなきゃだね・・・。

今年こそ引っかかりませんように。

春色。

2006年04月04日(火) 17時56分
桜味のものばかり食べてちょっと飽きた。
いろんな人からメールが来て内容がごっちゃごっちゃ(涙)

ご飯がおいしすぎて困る...
P R
2006年04月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
てがみ。
アイコン画像こけし
» ありがとう (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» ありがとう (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ありがとう (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ありがとう (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ありがとう (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ありがとう (2008年09月02日)
アイコン画像夢児
» お食事会。 (2006年06月25日)
わたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守夜 うら
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
かみよ うらです。

今は、絶望感しかありません。


投げ出したようで投げ出せない。
気が抜けない。

どーして私は生きているの?
Yapme!一覧
読者になる