決めた・・・

2007年09月07日(金) 0時24分
私が、私自身の為に何かして


そこでだめだったときは。




私は言う。








私はそれでおわりでいいの。

すがすがしく言う!

きって。

2006年11月28日(火) 21時15分
たくさんきって


ひたすら笑い続けた



いつまでやればいい?



わたしもうしんでしまうよ。

きった。

2006年11月05日(日) 17時57分
友人の寝ている横で切った。

翌日ばれてへこまれた。


私は誰といようが何をしてようが切るときは切る。




かまわないでくれ。

もうどうでもよかった。

2006年10月08日(日) 2時37分
すべて吐いてしまえば楽になれるとでも思ったのか?

世界はそんなに甘くも無い。


解りきったことだ。


だから私は、ここで吐き出すくらいしかできないのか?

きっとそうだ。


大学を出たら異国に身を置こうと思う。

大学を出たらなんて生ぬるいけどな。


今すぐ飛んでいけるほど器用じゃないんだ。


すべての人間関係を断ち切ってまるで廃人のように生活することに

安堵感を覚えれるような人間でありたい。




いずれどうせ落ち着いて生活しなければならないときが着てしまうのだから。

そのまえに。。。

ともに。

2006年09月21日(木) 23時23分
ふさがらない傷とともにあるいていく。

決心はついた。

わからない。

2006年09月12日(火) 23時15分
どうすればいいのかかんがえるのもういや。


何も考えずに生きていけたら

らくなのかもしれないけど。


それをゆるせないから。


わたしはどうしたらいい?



コメントくれると喜びます。

逆転

2006年09月04日(月) 4時20分
完全に昼夜逆転しました。

関係ないです。



彼女に会いました。




100均でかみそりを見ました。
買いませんでした。
久しぶりにリスカ衝動におわれてやりたくても
なぜかしませんでした。


彼女のまえでかみそりを買う勇気はありません。


私は莫迦です。

なんともいえない。

2006年09月02日(土) 19時12分
自傷再発しそう。

してもいいんだけど。
面倒くさい。

よくわからない感情は何?


生きるためならリストカットなんてしたくない。
この期に及んで浅い傷に感情を託したくない。

わかってもらおうとするからつらい?

そんなのわかってるよ。


どうしたっていいどうなったってかまわない。

病んでいく・・・

2006年09月01日(金) 21時09分
少しずつ体重を減らして病んでいこうとおもう。
20キロを目標に。
20キロ落としてもまだ生きていける体なのが虚しい。

小中高と。
精一杯病んでたあのころが懐かしくて。

莫迦だってわかってるけど。

すこしづつ枯れていこう誰にも悟られないように。


どんな思いでもいいんだ。。。

何か一つやり遂げよう。。

外国。

2006年07月16日(日) 22時21分
外国のお土産でもらったチョコレートを食した。
チョコチップクッキーも。
ダイエットコーラと一緒に。

めっちゃおいしい。
甘くて幸せ。

私の寝てるときに電話・メールしてきた人誰だったかなぁ・・・
ほんの一時間前なのに記憶にないや〜(汗)
P R
2007年09月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
てがみ。
アイコン画像こけし
» ありがとう (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» ありがとう (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ありがとう (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ありがとう (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ありがとう (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ありがとう (2008年09月02日)
アイコン画像夢児
» お食事会。 (2006年06月25日)
わたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守夜 うら
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
かみよ うらです。

今は、絶望感しかありません。


投げ出したようで投げ出せない。
気が抜けない。

どーして私は生きているの?
Yapme!一覧
読者になる