スリップト・アウェイ

2007年01月10日(水) 8時46分
NA NA
NA NA NA NA NA NA

あなたが恋しい
ものすごく恋しいの
あなたのこと忘れてないのよ
ああ とっても悲しいわ

あなたに私の声が聞こえたらいいのに
ハッキリと覚えているのよ

あなたがそっと姿を消した日のこと
あの日わかったの
二人の関係はもう同じままじゃないんだって
OH

NA NA
NA NA NA NA NA NA

あなたの手に
さよならのキスをするチャンスもなかった
もう一度あなたに会えたならいいのに
そんなことあり得ないってわかってるけど

あなたに私の声が聞こえたらいいのに
ハッキリと覚えているのよ
あなたがそっと姿を消した日のこと
あの日わかったの
二人の関係はもう同じままじゃないんだって
OH

私はもう目が覚めたのよ
あなたも目を覚まさない?
ずっと理由を問い続けている私
もう耐えられないの
それはまやかしじゃなかった
現実に起こったこと あなたは通り過ぎていった

もうあなたはいない
もうあなたはいない
仕方ないわ
仕方ないわ
もうあなたを取り戻すことはできない
もうあなたはいない
もうあなたはいない
仕方ないわ
仕方ないわ
もうあなたが戻ってくることはない

あなたがそっと姿を消した日のこと
あの日わかったの
二人の関係はもう同じままじゃないんだって
OH

NA NA
NA NA NA NA NA NA NA

あなたが恋しいの

漫画

2006年12月12日(火) 14時45分
研究室で漫画かりた。

黒沢5巻までとGANTZ17巻まで。


久しぶりに挨拶以外で言葉交わした。
案外新鮮で違和感がなかった。
もうこれで漫画借りるの最後なんだな。。。
と思ったからか?

お勧めを借りてきたけど、彼お勧めのはなんか暗くて暴力シーンが多い(汗)
でも考えさせられるところも多くて、少し泣けた。

黒沢・・・切な過ぎて泣けてきた。




(1巻)

オレが求めているのは・・・・・・
オレの、
オレによる、
オレだけの・・・・・・・
感動だったはずだ・・・・・・!!



(2巻)

こうして・・・
無意味な
評価のない日を重ね・・・
やがてオレは・・・
死んでいくんだろうな・・・!
結局・・・
何も残さないで・・・!



(3巻)

生きてりゃいい・・・・・・・
生きてりゃ勝利なんていうのは・・・
動物の話だ・・・!
オレは・・・
人間だ・・・!

極限

2006年10月03日(火) 0時58分
極限までいきたい

そしてねむるように


くるしまないなら



それでいいのに

かんじょう。

2006年09月09日(土) 23時30分
かんじょうをおしころしていきよ。

くろ。

2006年09月06日(水) 17時33分
むかしのことをかたった。


くろのひ。




こわれていけわたし!!

モンスター。

2006年08月28日(月) 14時21分
私はモンスターなんかじゃない。

あこがれ。

2006年06月27日(火) 6時28分
徹夜。

夜中に友達から電話がかかってきて。
メールしてて。

電話越しに外がすごい雨だねといってみたり。

いろんな人の人生経験を聞くのが好きだ。
特に役立てようという気はないけれど。

夜に読む本が好きだ。
夜に読む本は考えさせられることが多い。
夜中の友達との会話は私の夜の読書と似てる。

術。

2006年05月28日(日) 23時51分
運よく、「二十歳の原点」を手に入れることができたので読む。
高野悦子さんの生き様、私が生まれるほんの二十年前の事。
ほんのなんていってはいけないけれど。

彼女は20歳にして逝ってしまった。
そう逝ってしまった。

私の20歳の原点は...
確認する術なんてどこにもにもないと。

あるひと。

2006年05月21日(日) 0時36分
う〜んつかれた。

働きづめ

2006年05月19日(金) 21時48分
どっかに行きたいなぁ。
P R
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
てがみ。
アイコン画像こけし
» ありがとう (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» ありがとう (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ありがとう (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ありがとう (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ありがとう (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ありがとう (2008年09月02日)
アイコン画像夢児
» お食事会。 (2006年06月25日)
わたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守夜 うら
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
かみよ うらです。

今は、絶望感しかありません。


投げ出したようで投げ出せない。
気が抜けない。

どーして私は生きているの?
Yapme!一覧
読者になる