いや。

2007年01月25日(木) 21時23分
もう期待しない。

話しかけられることや

はなしかけることなんて。


私の目の前に現れないで。
私もあなたの前には行きたくない。

今年

2007年01月07日(日) 21時44分
あけましておめでとうございます。


一応生きています。

今年は初日の出を見ました。
今年で見納めになることを願います。
早々からネガティブであいすみません。


福袋なるものを買ってみました。
あたりでした。



とりあえず今年もよろしく。

はなし。

2006年12月05日(火) 22時03分
あれほど嫌ってた人が

話を聞いてくれた。



やさしくやさしく聞いてくれた。
そっと。



あんまりしゃべらない俺とかとしゃべるのもたまにはいいんじゃない?


だって・・・。






そのとおりかもしれない。

ありがとうKさん(笑)

人生に悔いなし?

2006年11月06日(月) 23時25分
人生に悔いなしと遺して逝った大学生二人。


悔いないなら・・・なぜ生きない?



死んでる時点で悔い残りまくりだと思うよ。




生きろ。皆生きろ!

死のふちを覗いてもいいから生きろ。



私からの精一杯のメッセージだ。

無題。

2006年09月10日(日) 19時36分
だいめいなんていらない。

なまえもいらない。


みたくない・・・

ききたくない・・・


でもしりたい。



なんてむじゅんしてる・・

だめ。

2006年07月28日(金) 1時49分
学校でUSBメモリを紛失...

いろんなものが入ってるのに。
人に見られたらやばいものも入ってる。

そんなもの持ち歩くなよって先生に言われた。
もっともだ。


入ってるもの・・・
一番見られてやばいもの実は、○○。
もっかい書く気力なんてもう無い(泣)

あとは実験のデータとか、レポートとか。

個人名は入ってないけど。


なんてうかつだったんだ私。

たのむからみつかってくれぇええ。

いつの間にか?

2006年07月18日(火) 1時09分
500HIT 超えてました・・・。

ありがとうございます。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。..。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

3時間睡眠が板についてきました(笑)

友人いわく 喜ばしいことではないぞ!! とのことで。

とりあえず時間が過ぎてくれればそれでいい。
時間がたてば落ち着いてくれる。

睡魔。

2006年07月05日(水) 12時49分
明け方寝の習慣。

太陽を見てから眠る。


もう少し努力してみよう。

なながつです。

2006年07月02日(日) 19時56分
なながつです。
ご無沙汰してました。

お酒がおいしいです。

すごいよ。

2006年06月18日(日) 2時01分
きらきらした世界と絶望の闇が同時に見える。

すごい世界。
P R
2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
てがみ。
アイコン画像こけし
» ありがとう (2008年10月21日)
アイコン画像コンプ
» ありがとう (2008年10月06日)
アイコン画像新妻Y
» ありがとう (2008年09月30日)
アイコン画像酢だこ
» ありがとう (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» ありがとう (2008年09月25日)
アイコン画像さら
» ありがとう (2008年09月20日)
アイコン画像ダルお
» ありがとう (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» ありがとう (2008年09月07日)
アイコン画像じゃり
» ありがとう (2008年09月02日)
アイコン画像夢児
» お食事会。 (2006年06月25日)
わたしのこと。
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:守夜 うら
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
かみよ うらです。

今は、絶望感しかありません。


投げ出したようで投げ出せない。
気が抜けない。

どーして私は生きているの?
Yapme!一覧
読者になる