ハウル 

2004年12月26日(日) 23時51分
ハウルの動く城

みてきました。

ハウル、かーっこいいです!

映画自体は見ている間は純粋に面白かった。

で、終わった時の感想は。。ナウシカとかコナンほどの「何か」は残らなかった。

ま、映画は面白かったしハウルも宮崎映画のナンバーワンにいい男だったので満足です。

はぁ。。いい夢見れそう。(←これ大事。)

クリスマスですね 

2004年12月25日(土) 11時10分
クリスマスです!

クリスチャンではないですが美味しいものとキレイなものはなんでも好きです→クリスマスも大好き。。。
町中ぴかぴかしてます。

←コレはオフィスのビル1Fにあるツリー。
会社帰りに人目も気にせず撮りました。池に映ってとってもキレイです。

昨夜はTVでラピュタ、一昨日はコナンの8話(←海中で動けないコナンにラナが空気を口移しであげるという有名なシーンがある回だーっ!ハァハァ)を新聞を取っていない私が偶然見た!そして感動した!さらに。。通勤途中、何を思ったか、ある映画の”徹底ガイド”なるものを買ってしまいました。とある映画とは。。当然「ハウルの動く城」(!)。行くしかないでしょう!そうです。行ってきます。ちょっとお得にレイトショーねらいで。天気もバリ良いことですし。おでかけしましょう。
ちょっと気が重いのは、クリスマスに女一人レイトショーを見るということ。

女一人でクリスマスに映画を見ている女性をみて、周りの人はどうみるんでしょうか。「1.かっこいい」「2.さみしそう」「3.誰も他人の事なんかみてない」。。。

たぶん「3」でしょう。ま、いいです。行ってきます。家から徒歩10分ほどですし。とりあえずお昼食べに行こうっと。
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trip_rip_ripen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる