悪意なければ
2009.01.17 [Sat] 03:14

トイレ帰って手を洗わずにオニギリ作ったり、床とか触ったりして手を洗わずにオニギリ作ったりする人間はあなたに悪意がある人間だけですから!ってかんじで見ていたのですがwアンガールズの山根さんはお母さんの握ったオムスビしか食べれないらしいですw何故かというと「何触ってるか分からないじゃないですか?」とおっしゃられてましたw
円形脱毛 原因
FX 移動平均線
ガミースマイル
危険予知訓練 シート
 

3磨き理由
2009.01.09 [Fri] 10:26

ハミガキ粉でウエってなってから、ほとんど歯を磨いていないって言っている男性がテレビに出演していたよ(-_-;)それで、その男性は結婚しているらしくて結婚生活1周年で3回だけ歯を磨いたことがあるらしい(-_-;)「じゃあ、なんで、その3回は磨いたんや?」って司会のココリコ遠藤さんに言われてたけど、たしかに理由を知りたい!
乳歯 虫歯
ウインク視力回復法
ブレイクアウト
レーザー脱毛
 

ムササビ催眠術
2009.01.01 [Thu] 23:13

たしかにそれで実行してダイブとかしちゃったら死んじゃうこと確実だなって思って爆笑したのですが、ザ・パンチが爆笑レッドカーペットコラボスペシャルに出ていたので、ザ・パンチを見ていたら出ていたので、見ていたのですが、相方の人に「ビルの屋上でムササビになれるっていう催眠術かけられて〜、」って言われていました(笑)
尿酸値
FX リスク
ジャイロキネシス
ミセスの流行
 

ハト
2008.12.27 [Sat] 10:29

手で捕まえられるんだ・・・(@_@;)って呆気にとられながら、見ていたのですが、ロンドンブーツの2人のだいぶ昔の蔵出し映像がなんかのテレビ番組をみていたら出ていて、そしたら何故かハトを捕まえる企画なのか、ハトを亮さんが手づかみで捕まえていてビックリしました(@_@;)ハトって警戒心つよいイメージだけど、意外に捕まるんだな。
円形脱毛 漢方
危険予知訓練
危険予知活動
無駄吠え なおし方
 

怪奇現象
2008.12.19 [Fri] 12:33

なんで、その前に止めてあげなかったんだ高橋さん・・って、ちょっとヤギちゃんが可哀相におもったのですが、サバンナは、ヤギちゃんの家でネタ合わせしていたときに高橋さんがひまつぶしにコタツの中にリモコンを入れてテレビをつけたり消したりしていたのを見て、怪奇現象と勘違いして、ヤギちゃんは家を引っ越してしまったんだそうです・・
チェコ
d-1 ダーツ
痛くない歯の治療
名古屋 歯 ホワイト二ング