今日も 

2007年05月11日(金) 16時14分
休みだったので車両代金102万を振り込んでキター(・∀・)!!ついに来週待ちに待った新車がくるョ♪
サヨナラぐれむりん号…笑
銀行行った後は暇だったのでユニクロ行ったり本屋行ったりしてきたよ★近所の百均で怪しいキャッチに捕まったが(・∀・;)

画像は昨日買ったものоワンピ→WEGO 紺ニット→ジーナ バッグ→ビブレ

(無題) 

2007年05月11日(金) 1時30分
今日はYと高崎行ってきた(´щ`*)お買い物して蟹の予約しといた新曲2枚買った☆★

『small world』ヤバイ超いい曲(;_;)泣ける(;_;)


キミとボクには
不安なんてなくて
二人でいるだけで
僕は幸せでした


圭くん 

2007年05月05日(土) 10時34分
ヤバイかわゆす(ё∀ё)
今日はPの解散ライブに行ってくるだよ(;_;)

(無題) 

2007年05月05日(土) 10時32分
ねちゃんが二人いる(゜д°)!!!!!

(無題) 

2007年04月30日(月) 23時25分
幸せ…☆

(無題) 

2007年04月30日(月) 23時21分
土曜日にAちゃすとお買い物行ったときに買ったもの☆この他に下着とブライスのポストカードも買ったよ(´щ`*)やっぱり買い物は楽しい★

(無題) 

2007年04月29日(日) 19時38分
あんみつを食らうぬこ(n´ω`n)

(無題) 

2007年04月28日(土) 14時02分
今日はこの雷雨の中Aちゃすとお買い物行ってきやす(●´∀`●)

(無題) 

2007年04月24日(火) 23時08分
火曜日に毎回LOST借りてきて見てる☆いつも2枚ずつ見るから見終わるとこんな時間!

(無題) 

2007年04月24日(火) 21時00分
ひゃ(n´ω`n)カワユスカワユス(n´ω`n)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trip3shortcake
読者になる
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる