一歳!

December 21 [Fri], 2012, 13:03
昨日は敬太一歳の誕生日でした^_^
兄ちゃんリクエストのかっぱ寿司でディナーして、お家に帰ってから、ケーキをデコレーションして食べました♪
初めての誕生日プレゼントはデュプロの動物園シリーズ(^_−)−☆
開けて早速遊んでくれました(^O^)
新しい一年も元気モリモリで過ごしてくれるといいな☆




6歳

December 18 [Tue], 2012, 11:24
15日は航太6歳の誕生日でした^_^
毎年恒例の産まれた時間にパチリ♪
今年からは、敬太も一緒です(*^^*)
新しい1年も元気いっぱいで過ごせます様に*\(^o^)/*





ピクミン(笑)

December 11 [Tue], 2012, 14:15
久々に暖かいので、兄ちゃんの園庭開放待ち^_^
この帽子、みんなにピクミンみたいだね!って言われます(笑)
可愛いでしょ?





勤労感謝の日♪

November 27 [Tue], 2012, 12:27
この連休は、チビ2人を連れて実家に帰ってました^_^
勤労感謝の日にFAXを送り損ねて
次の日になっちゃったけど、
何とか上手にお手紙書きました♪
送って少しすると、パパからお返事が(*^^*)
FAXって便利だわぁ^_^
絵は航太の好きな(得意な・笑)
アウディのレースカー*\(^o^)/*






久々の♪

November 22 [Thu], 2012, 0:05
久々に長島へ行ってきました(*^^*)
長島での戦利品(^ ^)
去年の七五三のお祝いを買ってなかったので、レゴを買ってあげました☆
最近ずーっと、デュプロで遊んでたので、大喜び*\(^o^)/*







運動会!

November 05 [Mon], 2012, 12:17
先日、幼稚園で最後の運動会がありました(^_^)
航太はリレーで一回戦目に負け、よほど悔しかったのか、二回戦目は泣きながら走りました^_^;

写真は、お友達のパパさんが撮ってくれたもの。
おっとこ前なパパがいい感じで写ってます(笑)
最後の運動会、よく頑張りました!





半田山車祭り

October 08 [Mon], 2012, 23:27
先週の土日は五年に一度の半田山車祭りでした(^-^)/
半田中から山車が祭り会場に集結☆
航太もアタシもテンション上がりました(≧∇≦)
凄い人だったけど、楽しかったぁ(*^o^*)





半田山車まつり!

October 06 [Sat], 2012, 9:47
今日は五年に一度の半田山車まつり!
パパの勇姿を見送って、お昼から山車の集合場所へ行きます^_^
準備万端にテンションMAX!!





スタイ^_^

October 01 [Mon], 2012, 12:18
お祭りに合わせて、敬太のスタイを作りました(^-^)/
もうちょっと頑張れば良かったかな^_^;





尾張名古屋の職人展!

September 29 [Sat], 2012, 23:46
今日、たまたま行ったオアシス21で楽しそうなイベントがやってました^_^
トミカショップ目当てに来た航太は
このイベントに大喜び(笑)
スノコ作り体験に、カンナ削り体験
…etc。
オマケにメーテレ祭りまで♪
大興奮な一日でした(≧∇≦)





プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むらちゃき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1976年7月30日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
只今、我が子を溺愛中
最新コメント
アイコン画像oomoto
» 業務連絡! (2012年04月19日)
アイコン画像むらちゃき
» お久しぶり(笑) (2012年04月18日)
アイコン画像oomto
» お久しぶり(笑) (2012年04月18日)
アイコン画像omoto
» デビュー✨ (2012年02月13日)
アイコン画像むらちゃき
» 撮影会(笑) (2012年01月24日)
アイコン画像ゆうなママ
» 撮影会(笑) (2012年01月12日)
アイコン画像むらちゃき
» あけましておめでとう! (2012年01月06日)
アイコン画像omoto
» あけましておめでとう! (2012年01月05日)
アイコン画像omoto
» 産まれました!! (2012年01月03日)
アイコン画像omoto
» 製作中! (2011年12月20日)
2012年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
P R
Yapme!一覧
読者になる
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/trip35/index1_0.rdf