Strange Deja vu Vol.2 名古屋ELL 

2006年02月04日(土) 20時41分
今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?
クロルシアン→ジーク→めろぅぴんきー☆→Wizard→パンプキン→KuRt

2.場所はどこでしたか?
名古屋ELL

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
大体2柵下手側o
ウィザ終わったら出たo

4.今日の服装は?書ける範囲で
なんだっけ?適当にo

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
柵ダイ楽しい(*´∀`*)
無駄にカイトさんに煽られてたらしぃo

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
別にぃo

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
ぃぃぇo

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
出待ちしたo
アンケとタバコぁげたくらぃだけどo

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
D代のみo

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
8とかo
ELLの柵ダィ楽しぃ
ジーク名古屋ラストだったんでちぇるが泣いてた気が・・・

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
2/5 Wizardワンマン

好きなタイプバトン 

2006年01月18日(水) 1時51分
ゆかちゃそのところから拝借o

好きなタイプバトン

顔→面長・・・?意識はしてなぃけどそぅらしいょo
   目の細い人とか好きo

髪型→短すぎるよりは長いほぅがいいねo

服装→まぁ・・・似合ってれば・・・o

体格→太すぎるのも細すぎるのもダメだねo適度でo

身長→自分ょりおっきければょぃo最低170a↑理想は180aくらぃかなo

性格→優しくて、ノリがよくて、一緒に居て安心できる人o
    たまに馬鹿っぽぃくらぃがちょうどぃぃかなo

歳→タメ↑45歳くらぃまでかなーo
   結構おじさま好きょ

好きなタイプそのものの有名人→咲綺ちゃん(*´∀`*)・・・・・か、メリーのテツさんo

腐れギャバトン 

2006年01月17日(火) 2時50分
腐れギャバトン

・本命バンド
Wizard

・気になるバンド
CELLTかなぁo

・本命麺
咲綺ちゃん

・好きな麺のタイプ
面長な人o
ベースo

・嫌いな麺のタイプ
なんだろ

・出待ち、入り待ち
最近は入り待ちしなぃo
出待ちはできる限り・・・o

・貢ぎ物、差し入れ
煙草とか手紙とか飲み物とかお菓子とかちょこちょことo

・2ちゃんねる
普通に見るo
でもロムラーo

・水商売、風俗
容姿的に無理ですo

・顔と実力
実力はある程度いるよねo
でも好きになるのはインスピレーションだよね

・着メロはビジュアル系
メル着はWizardの「華一匁」(自作)

・テレコ
機械持ってないからねo

・手紙にアド、番号
ゃらなぃょo

・最前
交渉すゅo

・繋がり方
(゚听)シラネ

・打ち上げ参加
1回だけ〜o

・出禁
なぃぉo

・ライブパス
関係者じゃないんでーo

・楽屋招待
マイナー盤だとなぃでそo

・パンピに惚れない
そんなことなぃ・・・と思うo

・バンギャ友達しかいない
ま、まぁw

・友達と彼氏が被る
なぃぉo

・麺ゲット
なぃょo
てかゲットって言葉どーなの?

連想バトン 

2006年01月17日(火) 2時43分
連想バトン

次の単語から連想するものを直感で答えてください。

バンギャ→生涯バンギャ宣言o痛いo
V系→なんだかんだで好きo
人形→マリスミゼル
神→(´ш`)oネ申
赤→燃える赤毛のお兄さんo
黒→コテビ
ロリィタ→ベイビー
桜→MARRY+AN+BLOOD
病室→でるあそ
薬→OVER DOSE
裏→腐女子的なo
解散→嫌o
市松柄→デルフィニウムoムックo
χ→Xジャンプo
§→らめたそoやもちゃん§-∀-§
春→ブラッサム
夏→夏祭り
秋→紅葉
冬→雪o
祭→ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
さようなら→愛されるのに疲れてきたのだから君とはさようなら って振りo
ありがとう→謝々
好き→咲綺ちゃんo
嫌い→嫌いな人いるけどいないo
散る→サクラチル(ホタル)
咲く→ヽ(*´∀`*)ノ最近のギャ

迷ちゃそ 

2006年01月11日(水) 20時21分
■リアル
■ロ
■ツアー
■多い
■少ない
■数える
■獄
■行う
■わく
■心
■ホリデー
■みる
■好奇
■その
■拝借
■回数
■枚数
■ベスト

好奇心により 名古屋の心 in 名古屋ホリデー 

2006年01月06日(金) 23時59分
今日のライブについて11の質問

1.今日は何のライブでしたか?
ヴァルキリー→Ambivalent→CELLT→J∀CK11→えぃみ→☆→ジェシカ→イロクイ。→duraluMin→ジーク→東京ミカエル。
だそうですoゆかちゃそのところから拝借w

2.場所はどこでしたか?
ホリデー名古屋

3.今日のライブはどこら辺で見ましたか?
基本下手とかo
えぃみ→☆は逆ダイしてたら苺前2列目にぃたo
ミカエルは下手最前入れていただきました(´人`)

4.今日の服装は?書ける範囲で。
身の程知らずパートU

5.ライブ中、面白かった事や嬉しかった事はありましたか?
キヨトのウィダーインゼリーが手の中に
イロクイゆーりのテンソン(・∀・)
ボェのスマイル(*´∀`*)

6.逆に嫌な事やムカついた事はありましたか?これも内容は書ける範囲で。
逆ダイで後ろに戻ろうとしたら押しのけられたo
トラブルのせいでミカエルの曲削られたの(´・ω・`)

7.ライブで何かゲットしましたか?またそれは何ですか?
キヨdのウィダーインゼリーw
CELLTの誰かのピックo
多分かっすん?

8.入り待ち、出待ちはしましたか?した人はその時の話を書ける範囲で書いて下さい。
出待ちでぃっぱいしゃべったo
あっちむいてほいとかしたょwww

9.今日はライブでいくら使いましたか?会場までの交通費なども含みます。
チケ+D代で3000円
ミカエルポラ1000円 CELLTアー写1000円 ジークCD6300円
使いすぎだorz

10.今日ライブの満足度を10段階で表して下さい。他に感想などあったら書いて下さい。
9.5o
まぢ楽しすぎ(*´∀`*)
暴れすぎたょ〜o

11.ありがとうございました。最後に次回のライブ予定は?
1/20 Wizard 名古屋ELL

---------------------------------------------------

年末バトン 

2005年12月31日(土) 18時27分
某Aから(・∀・)

●年末バトン●

・今年行ったライブの回数
  チケ数えたら51枚あったo
  多いのか少ないのかわかんねo

・今年買った音源の枚数
  わかんなぃ・・・
  10枚前後とか?

・今年行ったライブベスト5
  1.Wizard三獄士ツアー
  2.Wizard初名古屋
  3.しゃるろっと年越し
  4.東京ミカエル。名古屋ワンマン
  5.12/27Soleil

・今年買った音源ベスト5
  1.ジェミニ(Wizard)
  2.

・今年ハマったバンド
  Wizard

・今年あがったバンド
  いっぱぃあがったなぁ・・・o

・今年一番熱意を注いだバンド
  もちろんWizardでそ(*´∀`λ)

・今年一番金を注ぎ込んだバンド
  Wizard

・今年一番たくさん見たバンド
  Wizard
  内容も濃かったねぇ〜o

・今年行ったインストの回数
  4回くらぃかなo

・今年書いたファンレの数
  数え切れないo
  ってか覚えてないo

・今年知り合ったナイスなバンギャを5人紹介
  そんなに知り合ってねーべo

・今年脱退が一番悲しかった麺
  ぁんまり・・・

・今年加入が一番嬉しかった麺
  悠?(・∀・)

・今年解散が一番悲しかったバンド
  ある意味デルフィ

・今年結成の一番期待のバンド
  イロクイって今年だっけ?

  

バトン 

2005年12月31日(土) 6時03分
ゅたそのところから拝借o

☆貴方の好きなアーティストは?(最大5つ)
・Wizard
・東京ミカエル
・しゃるろっと
・S

☆そのアーティストのイチオシ曲は?(各3個)
ウィザ
ドレンチド・ガール、トラップランチ、回り道。
ミカエル
愛のエール、真夏のラプソディー、大好キッス。
しゃるろっと
スマイル¥0、関白宣言!?、横浜ラブストーリー
S
ピンポン!ダッシュ!!、ベイベー、遊雪

☆持ってるCDの量は?
わかんなぃo
最近減ってきてるo

☆初めて買ったCDは??できればその時のエピソードも
Dirの「I'll」
Raphaelの「LILAC」
東京ライカに初めて行った2の夏・・・

☆愛用してる音楽機器は?
壊れてるから使ってなぃo
PCくらぃo

☆バトン回すひと
お好きにw

覚えたょo 

2005年12月30日(金) 4時53分
■欲しい
■ロ
■白
■レース
■リ
■安っぽい
■リアル
■黒
■かいい
■漫画
■実家
■メリークリスマス
■ある
■クリスマス
■買う
■はい
■だし
■コンビニ
■おぼえる


♪♪ぉ誕生日♪♪ 

2005年12月28日(水) 23時59分
(○ゝ艸・○)ΗДРРУ☆ВΙЯТΗDДУあたぃ・・・・
2●さぃになりましたo
実感わかねぇ〜
てか誕生日迎えたのが昭和食堂の前ってね( ´,_ゝ`)
一人じゃなかったのが救いだゎ〜

誕生日1日の行動o
Aちゃんと和民でご飯
Aちゃんちにお泊り
帰宅
再び就寝
起きてご飯
また就寝
起きてだらだら

寝すぎだろ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ケェキが食べたかったのにコンビニになかなか売ってなぃ・・・(´・ω・`)
ど〜してもショートケーキが食べたかったにぃ(○`ε´○)

ぁ、昨日咲綺ちゃんに手紙渡せなかったんでファンメ送ってみましたo
初ファンメでドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)
ちゃんと届いてるかなぁ(*´艸`*)

まぁそんなこんなで一人きりの誕生日でしたとさo

メールくれたコたち
自己紹介
名前*まなみ
    きたき

誕生日*12月28日


趣味*ライブとか
    イラストとか
    インターネットとか


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trip-v-lady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる