微妙。 

August 31 [Wed], 2005, 9:49
この前の日記で諦めると決めたのに、なんかそういう感じじゃなくなってきたかも。
だってこの前一緒のシフトだった時にすごい好意的に接してくるんだもん。
また気をもたすようなこと言ってくるし。
なんかあのバイト先では彼と一番仲いい女の子は私のような気がしてきた。
ノリがすごい合うし。
まぁだからといって恋愛感情持たれてるかっていうとそんなこともないだろうけど。
アド聞かれてないし一緒に遊びに行ったことすらないしね。
でもとりあえず前回の辛い気持ちからは抜け出せたし良かったよ。

決めた 

August 20 [Sat], 2005, 2:52
諦める。
脈ないって分かったから諦めるよ。
私と話してる時と他の女の子と話してる時のテンションの差で分かっちゃったよ。
あんな楽しそうに話すんだね。あんな笑顔初めて見た。
しかも自分から話しかけてるみたいだし。
私の時はそうでもないのに。
最初の頃微妙に気をもたすようなこと言ってきたのはなんだったの?
って思うけど、多分君にはそんな気はなかったんだろうね。
私が勝手に勘違いしちゃっただけで。

あー切ない。
こんな気持ちになったの初めてだよ。
でももう諦めるよ。
君はあの人のことが気になってるっぽいもんね。
二人が楽しそうに話してるの見て辛くなったよ。
近くにいたのに私なんて眼中になしだったね。
切ないなぁ。
出来ればもう会いたくないや。
顔を見ると辛くなる。
あの人と楽しそうに話してるの見てたら消えてしまいたくなる。

でも私は決めたよ。
君を諦めて、あの人とのことを応援する。
っていっても何が出来る訳じゃないけど、少なくとも二人の邪魔はしない。
しゃべってるところに入って行ったりしない。

二人がくっついてもショック受けないように心の準備をしておこう。
君はあの人のもの!って思いこんでおこう。

明日からは違う気持ちで君に接するよ。
ちょっとの間だったけど、ドキドキをありがとう。

(無題) 

August 09 [Tue], 2005, 21:08
今日はバイト休み。
前のバイト先の制服をクリーニングに出して、その後コンタクト買いに行った。
でも診察代に1980円もかかってビックリ!
前まではその半分ぐらいだったような気がするんだけど…。
そのせいで結局ひと月分のコンタクトしか買えず…。
バイト代入ったらまとめて買おう。

そして帰りにドトで新発売のペッパーハムベーグルを食べた。
不味くはないけどリピする程ウマーじゃないかも。
Bサンドが一番好きだ(*´д`)

バイトもう一個やりたいんだけど、何にしようか迷い中。
夕方以降となるとほぼ飲食系になっちゃうけど、私社交性があんまりないからなぁ…。
ああいうとこって社交性ないと辛そうじゃん。
ああどうしよう(´д`;)

初。 

August 07 [Sun], 2005, 21:33
今日から日記をつけることに。
主な内容は、その日あったことや恋愛のこと趣味のこと最近ちょっと太ったんでダイエットのこと、など。
あと、人には言えない本音をぶちまけれる場所になれば有難いや。
そういう場が日常にはないんで。

今日は朝からバイトだった。
久々にB君と同じシフトで結構喋った。彼はやっぱり喋りやすいや。
でもめちゃめちゃ盛り上がったとかではないなぁ。
これは昼から一緒だったA君の時も言えるけど、基本的に彼らと私はそこまで気が合う訳ではなさそう。
男友達欲しいんだけどなぁ。
なんでも言えるような異性の友達って凄いいいなぁって思う。
でも自分が心を開かないとそんなのは出来ないよね。
よって私にはそうそう出来なさそう。


今日食べた物
*朝・・・なし
*昼・・・おにぎり・ハムチーズサンドイッチ・アイス・烏龍茶
*夜・・・トンカツ・サラダ・天ぷら
*間食・・・オーザック塩味・板チョコ・コーラ 

食べ過ぎ食べ過ぎ。そりゃ痩せんわ('A`)
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trip-trip-trip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる