トッポ事情。 

May 05 [Thu], 2005, 23:44
今日は公約(?)通りヘアサロンとツタヤ行ってきたとよ
ヘアサロン行ったら担当の人が「ボリューム!ボリューム!」と復唱しながら
私の頭にハードワックスをふりかけしまくってたわけなんですが
帰ってきてからふと気付いた。

もしかして私ハゲ?

いや、自分でも薄々ちょっと後頭部は気にしてたんですけど
女だし…とかまだまだ若いし☆って思って気にしないようにしてたけど…。
そうだよな世の中にはこんなものもあるもんな。
AAA畜生お父さんをこんなに憎んだのは初めてだ!!
なんで兄貴じゃなくて私なんだよ!!1!1!!11!!

姉さん、京都です! 

May 05 [Thu], 2005, 0:51
京都に無事帰還
なんかお父さんがお車で送ってくださったのですが
途中ドライブインにやたら人がドット混むで軽い祭り状態。
刺すか刺されるか。素人にはお勧めできない。

今日は早めに帰ってヘアサロン行ってツタヤ行ってウキウキで
ノンノかミーナでも買って家で読もうと思っていたのに
帰ってきたら夜の10時。

夜の10時。

何故か大文字。むしろ何故この時間になってしまったのか。
… まぁ いっか…
デジカメが埃かぶってたんでまた気ままにそこらへん撮るカナー
つーかマックに取り込む方法がわかんないんですけど。撮りっぱな。あたしバカ?

おかあさんが反応してくれない 

May 03 [Tue], 2005, 20:58
大阪帰って来ました。
やっぱり実家って最高だよね!^^
つーか本当は4日前くらいに帰ってきてたんですけど
それは内緒の方向でお願いします^^;
つーか家帰ってきてお母さんがご飯死ぬほど食べさせてくださるので
僕の皮下脂肪はズンタッタッタズンタッタッタってかんじでして。
リズム刻んでるよ。皮膚の下で。
今のうちに食べ貯めして冬眠に備えますね。。。

GW始まった当初は
「やったー^^大学行かなくていいお!皆にいじられないですむお☆ミ」
って喜んでたんですけど何このやるせなさ。。。
もしかしてあたし。。。マゾかもしれないお。。。><。
たまもさんがこの喋り方するときもいんでちょっとNGにさせてもらいますね^^;;;

大学始まったらまたひきこもりたくなるんだろうなぁー
よーし今日もどっかいくかー^^
↑大阪来て学んだ事。

明日京都帰ろーっと
帰ったらヘアサロン行ってツタヤ行こー!!!

名前:たまも
京都の大学に通う一回生。
兄と二人暮らし中。

キムチ大好き。
日本人はキムチを主食にするといいと思うよ☆

最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trip-star
読者になる
Yapme!一覧
読者になる