昨日の稼ぎ☆ 

2005年10月27日(木) 21時29分
店に向かってる途中、店長から電話もらって、仕事前に撮影してきました☆
やべー撮影楽しかった(*´∀`*)

で、今日は四人本指名だったんだけど、最初の客は120分、最後の客は80分入れてくれて今日は51500円でした初5万超え
でも、最初の客はスタッフに言ってNG客にしてもらったから、120分ウマーだったのに残念。

頑張った(*´∀`*) 

2005年10月22日(土) 1時42分
今日は5時くらいから入って、4人本指名で45500円でした
でもお客さんキツカッタorz
包茎3人にオプションでバイブとローター連続できた
仕事入る前に店長が出張先からわざわざ電話くれたから頑張れた(`・ω・´)
次は水曜だ。頑張るぞ

初仕事☆ 

2005年10月21日(金) 1時42分
昨日急遽店長の講習受けて、今日からお仕事やってきました。
昨日店長にお寿司連れてってもらった分頑張らねば(`・ω・´)
講習で店長に大絶賛されて、店のサイトでもスーパー新入生とか書いてくれたおかげで今日は指名客が5人で39000円でした。
ぅーん・・・4万いかないのつらぃ。
準備に時間かかりすぎだったから、明日はもっとお客さんまわせるように頑張ろぉ。
それにしても体力必要すぎて疲れた!!
連勤は2日が限度だな(;´д`)

よーし。明日も頑張ります☆
P R
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trip-03-trip
読者になる
Yapme!一覧
読者になる