プライムタイム〈シン〉 

2006年07月02日(日) 18時04分

新しいビールにいい名前がついていた

トリオデビアーで演奏しているときは
こんな時間なのかもしれない

紫陽花〈シン〉 

2006年06月08日(木) 6時55分

いよいよ梅雨だろうか?
夏前のこの季節が好きだ

朝早く歩いていると
紫陽花が咲いているのをみつけた!

いよいよ明日はひさびさのソロライブ
新曲をひっさげてやってきます

ゴールデンウィークも終わりましたな(ハナ) 

2006年05月09日(火) 21時41分
いよいよ夏に向けて、みなさん準備はいいですか〜?
私はいよいよ大好きな夏に向けて、エンジンかかってきてますよ〜。

今年は例年より花粉が少なかったと報告されていますね。
今年は花粉より、気温の変化でダウンしちゃいそう…。

GWに実家に帰ってましたが、大阪はものすごく暖かかったです。
東京に帰ってきた途端、気温が五度くらい違ってビックリしました。

久しぶりに日記書くので、私の東京でのビール事情を書き残しておきます。
私は今東京で一人暮らししていますが、つい最近、家飲みを始めてしまいました。
リハ行って、夜帰ってきて、プシュッとやってしまいます。
ちなみに発泡酒は飲みません(贅沢でごめんね。)
発泡酒は味が薄いので、結局は「量」を飲んじゃうからです。
美味しいビールをちょっとだけ(今はまだ350)飲みます。

そのあとまだ、酔いたい気分のときは〜♪
缶チューハイか、ジンロをグレープフルーツで割ったりして飲んでます。

でもやっぱり、みんなで飲むお酒が美味しいなぁ…。
人の打ち上げに参加しても、気ばっか遣って、結局あんまり飲まずに帰ってきます。
グダグダに酔っ払っても許してくれるメンバーと飲みに行くのが最高だなぁ。
そんな私なので、相変わらず友達は増えていません(笑)

新曲〈シン〉 

2006年04月22日(土) 23時30分

(^O^)/ 最高の曲できた
新曲たくさんできたんだ
早く ライブやりたい

宝山〈シン〉 

2006年03月22日(水) 7時07分

ひさびさに焼酎をのんだ
兄が作ってくれた肉じゃがにピッタリな
“芋焼酎”
もちろん ビールもいいけど たまにはということで
我が家はロックではなくストレートで飲むのが基本
おっおいしい

あぁ やらなくちゃいけないことがぁ (*_*)

新たなる旅立ち〈シン〉 

2006年02月18日(土) 12時07分

ご無沙汰してます
ただ今曲をつくり
新たなる境地を探してます
プライベートにおいてさまざまな変化と新たなる道に進む節目を向かえています
みんなの前に出るときは必ず何かが変わったとわかるように 模索してます
楽しみにまっていてください

キーボくん〈シン〉 

2006年02月08日(水) 23時43分

僕の部屋にこんなモノがやってきた
2台同時にはひけませーん
(T_T)/~
ピアノ10年やってましたが

メンチ〈シン〉 

2006年01月29日(日) 14時22分

ちょーうまいメンチカツ食べたよ!
地元のスーパーだが
とってモー おいしい
ソースをかけないで
塩と辛子だけで食べるのが通

べるぎぃ〈シン〉 

2006年01月27日(金) 1時47分

まためずらしいビアー
ベルギービアーは
アルコールが高く濃厚です
まろやかな感じでうまうまでした

ゆっき〈シン〉 

2006年01月21日(土) 13時45分

すごい! 雪だぁー
\(^O^)/
うちの近くすごいんだよ
まぢで
みんなすべらんよにね