うわ〜!! 

2005年01月10日(月) 3時58分
お久しぶりです芦屋です。
もう新年あけちゃってるわけですがあらためましておめでとうございます皆様。
いやはや更新してないにもかかわらずカウンターはもう40000HITを超えてますしこの日記にも目を通してくださる方がいるということで驚いております。
本当にありがとうございます。


さてちょっと前になるのですが『東京ゴットファーザーズ』の第一部最終話をUPしてあります。昨日ちょっといじくったのでこれで『まだこのサイトやる気なんだな』と感じていただければありがたいです(苦笑)。

今第二部を思いついたネタを合い間を見つけてはWordに打ち込んではいるのですが中々進みません・・・。もー煮詰まりすぎて・・・。テニプリ原作を読むのやめたからかな〜?もう私コノミンについていけなくなったのでね・・・。


そんな中アンジェの炎様×水様に萌えてみたりね・・・。アホか私。

微妙な更新でごめんなさい。 

2004年12月11日(土) 0時29分
更新は山吹東千小説『ターミナル』です。
これは東千祭に投稿させていただきました『恋愛猶予請求』関連の続編です。
時期的に言えば『アナタを愛さなくてよかったと思った時』のちょっと前ってトコですかね。


さて『東京ゴットファーザーズ』とかも更新したかったんですがもう元気がないものでもうBLサイトのほうの更新も不可能なわけで明後日にでもしようと思います。すみません。ネタバレを少しすると東方とK.Tさんの絡みをもう少し書きたいんで。あー油断せずに行こう(苦笑)。


それではおやすみまんもすー!!

あれ? 

2004年11月29日(月) 16時21分
お久しぶりです芦屋です。
こっちの更新滞ってしまいまして申し訳ないです・・・。
こんなヘボのたわごとを見てくださる方がいらっしゃるかは謎ですが・・・。


BLサイトのほうのBLOG見てくださってる方は知ってると思いますが私昨日まで入院していましてまったく更新できませんで、しかも明後日からは高校生最後の定期テストが待っておりまして更新も何もありはしない状態になってます。日本語が変です(泣)。今日にでも更新したかったんですけどね〜。まだ書き上げてないもので。


なわけで・・・・・・発表!!


テスト終了後の更新まで休止しません!!


ハイ。つまり延長です。
このまま終わらせる気は毛頭ございませんのでちょっとお待ちになってくださると泣いて喜びます。最終更新は『東京ゴッドファーザーズ』と『少年老いやすく学成りがたし』を予定しております。他にも書ける余裕があったら書きたいんですけど・・・。それはあくまでも夢ということで。


ではこれにて退場!!

ありがとうございます。 

2004年11月18日(木) 0時12分
皆様メール、そしてこのBLOGにてのコメント(お一人様のみですが)ありがとうございます。メールの方が言いやすいんですかね?どちらでもよろしいですし言ってくださると嬉しいのでどんどんお知らせくださいね。


コメントでいただいた『東京ゴッドファーザーズ』ですが結構メールでも多かったので驚きました。ちょっと展開は前から決めていたことなんですが東方死んじゃったんでね(汗)。この話で東方スキーになっていただいた方がいらっしゃったのですごく申し訳ない気持ちでいたわけでメールいただけて嬉しかったです。ちょっと書き始めたんですけどこれは序盤はずっと東方が主人公みたいな感じでこれからは千石が中心かな〜?『霧の果て』同様これからは青学が出てきますんで期待せずにお待ちくださいませ。


あとはやはり『Love for love's sake』ですかね・・・・。まったくもって微妙な話ですが暖かいお言葉胸に染みました(感動)。がんばります!!

嘘つきは自分です(泣)。 

2004年11月12日(金) 15時23分
更新内容は『少年老いやすく学成りがたし』の6.7話と『Love for love's sake』の7話です。昨日に更新作業終わらせることができませんで申し訳ないです・・・・自分が不甲斐ない(死)。


もう一回更新したいのでどうだろ、何を書こう(死)。『東京ゴットファーザーズ』とか『霧の果て』とかかな・・・?


あの、これBlogなんでコメントにて、それかメールにて読みたいものありましたら書きこんで下さいませ。出来る限り対応しますので。


アニプリの公式サイトの次回予告萌えました(笑)。やっぱ私、桃ちゃんがすきなんだな〜。っていうか小野坂さんがかな?

明日には。 

2004年11月11日(木) 0時46分
明日には更新したいと思います。最後って言ってたんですがともかくいってるだけじゃ真実味がないので書いた分はしてしまいたいと思います。これで終わるかもしれないけど・・・それでも頑張る!!


テニプリの映画の前売りチケットがもう売っているということで早すぎだろ・・・・と思わずにはいられませんでしたがどーなんでしょ・・・・。っていうか、私的に小野坂さんと近ちゃんしか眼中にないのでどうにかしてください(苦笑)。


っていうかあのポスターの主役は誰だよ(笑)!!あのシルエット分かりやすすぎ!!


あの、ガンダム種運命見てないくせにT.Mの歌を好きな自分はなんなんだろう・・・・。そういえば種のCPってどんなのがあるんだろ?やっぱさ、ノーマルでアスカガとか萌えちゃう自分としてはよくわからんのです。


あとデスノもよくわからない。っていうか原作自体ついていけなくなってきた(汗)。

地味なフリしてる地味's。 

2004年11月09日(火) 21時01分
これは絶対山吹、もとい地味’sが大好きな人一回は考えるんじゃないですか(笑)?
それを笑いに置き換える人は違うだろうけど。


最近感想メールなどたくさん頂くようになりまして嬉しいです。ちょっと不安にさせるようなことをぽんぽんと言ってきたからなんでしょうか・・・・・すみません〜無責任で(死)。さて、その中でも一番多いのが『Love for love's sake』なんですけど・・・・。好きだっていってくださる方多くて驚いてます。もう行き過ぎた私の妄想だと思ってたから(笑)。『ついてきてくれやしないんだろうな〜・・・連載やめよっかな〜誰も消しても気づかないかも』なんて思ってたんです。まったくもって予想外でした。青天の霹靂〜!!

なわけで今日はこの話のネタを考えながらPCに打ち込みしました。千石が壊れていく〜・・・。なんていうか南はこの中では『魔性の男』なわけなんでその彼に対する周囲の反応を書くのが楽しいので皆様、引かないでくださいね(苦笑)。更新がんばりますんで。


前は立海を始めてからは『もっとさなにお!』とか頂いてたんですけど今柳×仁王をリスペクトしてるせいか少ないですね(苦笑)。本当のマイナーですからねこれは(笑)。山吹は立海をはじめて結構こっちに力入れてたせいか『もう山吹に飽きました?』ってことも言われたりしたのですがずっとそんなことなかったんですよ。とにかく自分の中の立海の設定をしたかったんで。つまり形作っておきたかったっていうか・・・・ま、そんなとこです。


今週のWJ、テニプリに忍足の従兄弟(?)が登場〜!!萌え〜!!そして主人公'sを自慢大会〜!そして跡部様〜!!・・・・・・私はその従兄弟の方が好きです。どうにかしてでてきやがれい!!・・・・・・・・そして私に新たな萌えを(笑)。

無常観って考えた人天才だね。 

2004年11月08日(月) 1時41分
こんばんわ、明日の授業の予習を終えた芦屋です。眠いですね〜。もう最低ですね〜。
古典は結構読みますが勉強としては嫌いなのでスルーしたいなぁ・・・。一番予習めんどいし最低です。試験にもないしマジ勘弁してほしい。


今日はですね、ちょっと頑張って『少年老いやすく〜・・・』を書いてみました。幸村の過去話と真田と仁王の話。いや〜過去話って楽しいですな。『霧の果て』は大和部長を出したはいいんですがなんつーか形にならないんですよね。っていうか私の頭の中では空気みたいなイメージなんで。気づいた方はいるかもしれませんがこれ、大和×手塚でっす。結構萌えるんですよこういうCP☆青学はもう萌えの宝庫じゃ!!でもあまり掘り下げる気になれないのが難点。そしてマイナー好きの私の欠点(死)。

『霧の果て』は過去話としても山吹4人と他校の交流(汗)がコンセプトなんで山吹メインの話も一応考えてます。すっかり忘れてた『死にたいほどの夜』の後編もありますしね〜。


以前多分お話ししたことありますけど私はPCに小説打ち込む前にノートにネームまがいな漫画でネタを形にするんですけど最近はどうにもこうにも山吹の連中は大学生になっちゃうんですよ・・・。つまり未来の話を書いてしまうんですね〜。立海は真性ホモ、またはバイなんであれですが山吹は真性ホモでもバイでもないんですよね。どっちかというとバイですけど。

『男で好きになるのは最初で最後、お前しかいない』っていうかね・・・・。確かに2組とも俗に言う『運命の相手』ってヤツなんですけど私的見解としては『そういう相手は結ばれない』っていうセオリーがありまして未来を約束できるような間柄じゃないんですよね。もうあれですよ、●ひろみと松●聖子みたいなもんです。『生まれ変わったら幸せになろうね』です。そういう感じなんで別れた後また久しぶりに出会っててんやわんやっていう展開の話をよく書いてるんですよね〜。


でもちょっとこのセオリー打ち破りたいかも。

またも新しくなってしまった 

2004年11月07日(日) 0時42分
なんかね、昔借りてたヤプーズを削除しようと思ったらヤプログというものがあるということで借りてみました。なんつーかロケットさんは元々は掲示板なわけなんでどうしてもね、小さいし大きくても物足りないんでこうしました。


もう今月にはこのテニスサイトは休止に入ります。閉鎖するかどうかはわかりませんがどうにか続けていきたい所存です。だって萌えは死んでないもん(笑)。原作は今日コンビニで立ち読みして驚愕してしまいましたがどうなることやら・・・・って感じですが頑張っていこうかなと思ってます。

あとですね、このヤプログを借りたんですから休止中ここで自己生存確認をしますよ〜。あと思いついた小話なんかできたらいいなと思ってます。元々ヤプーズは休止中のとき小話をUPするために借りたものですからね〜。メールとかもちゃんとお返事とかしますんで送ってもらって結構ですし嬉しいのでどんどんどうぞ。

今はYahooメールはiアプリで見れるのでほとんど携帯でチェックしてますから結構こまめにチェックしやすいしいいですね〜。でもFOMAの900iだけなんですよね使えるの・・・。


『BLサイトの方を優先するのですか』とか『もうテニスに興味なくなりました?』とかよくツッコミ入れられますがそういうわけでもないです。そのサイトは年末まで通常通り運営しますが来年は大学決まるまで休止です。テニスサイトのほうが負担が大きいのでこっちを先にするわけで優先というわけでは無いですよ〜。

負担といったらあれなんですがテニス小説は自分の妄想を形にして発表する場ではありますが同時に皆さんと萌えを共有する場でもあるわけで少しでも喜んでいただけるようにとか誤字とかないようにBLサイト以上に気を使ってるので自分に余裕がないときに無理をしたところで自分に納得できるわけではないし皆さんもガッカリするかなと思うわけで・・・。運営する限りは中途半端なことは出来ないのでご了承くださいませ。多分次の更新が最後になると思うので出来る限り粘ってより多くの作品残しておきたいのでもう少しお待ちくださいね。連載ものとか中途半端に終わってると書きたくてしょうがなくなると思うし(苦笑)。


それでは休止までそんなにないですけどよろしくお願いいたします。
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 嘘つきは自分です(泣)。 (2004年11月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trinity_g07
読者になる
Yapme!一覧
読者になる