みんなに頼みがある。 

October 28 [Tue], 2008, 23:37
明日、明後日、朝からうちのサークルのビラ配りします。

頼むから、ビラ貰ってあげて下さい。
普通にみなさん貰ってくれないけど、シカトされると凄く傷つくんだよ…何人にも断られるとなんか自分ってなんなんだろう…って本気で落ち込んでくるので、頼むから紙1枚くらい貰ってあげて下さい。
朝早くに学校行ったり頑張ってるんです。この間、S館前から8号館まで学祭ビラ入り段ボール運んで腕が死んだ^^(ビラ7000枚入だったよ^q^)


一生懸命やってるから、蔑ろにしないでね!ってお話。
ちなみにあたしは明日ビラ配りだよ^q^

わーい^^ 

October 25 [Sat], 2008, 16:33
オープンラボでおやついっぱい貰った^^ おうちで食べる^^

ウホッ^^ 

October 24 [Fri], 2008, 12:13
さっき嫁から話し掛けてくれたよ^^ うんこみたいに可愛いな^^

明日、 

October 20 [Mon], 2008, 22:38
逢うことになりました。頑張ります。体調悪いから寝ます。

うえっww 

October 19 [Sun], 2008, 2:03
ttp://moocs.nifty.com/special/metal/2525live/report1.htm
ゼブたん結婚してww

まじで無理 

October 17 [Fri], 2008, 19:41
ちょっともうまじで色々無理かも知れない^q^ なにこの鬱展開^q^

涙目で今から夜中までバイトがんがります…

わーい^^ 

October 16 [Thu], 2008, 19:38
ハムだー^^

今日の実験で思ったこと。 

October 15 [Wed], 2008, 16:35
初白衣の日だったんだけど、レオたん白衣似合い過ぎだろはぁはぁ^q^
くそ萌えた脱がしたい\(^o^)/

ねむい。 

October 13 [Mon], 2008, 12:34
今日も学校…練習頑張るぞー^q^


文化祭は、予想と違ったけど、楽しかったよー^^

3連休の予定。 

October 10 [Fri], 2008, 23:56
明日
サークルリハの為、1限より早く起きて学校集合→途中学科説明会でで抜ける→多分リハ長引くと思うから、帰るの夜

明後日
10〜12時の間に友人の学校の文化祭に行く→はしゃぐ→色々頑張る→適当に帰って夜中までバイト

明々後日
13時?から学校で練習


なんか休みがないなぁ。と思ったんだ。土曜日なのに学校…祝日なのに学校…
取り敢えず明日はサークルの先輩に、明後日は友人に、明々後日はサークルの嫁(女の子)にそれぞれ癒されてくるるぎスザク。(←超ねむいらしい)


明日の準備早くやれよ私\(^o^)/
あたしのこと
  • アイコン画像 ニックネーム:名無し
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
読者になる
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
コメント
アイコン画像ノリ
» みんなに頼みがある。 (2008年10月29日)
アイコン画像くまじろう
» カラオケについて。 (2008年10月06日)
アイコン画像くまじろう
» カラオケについて。 (2008年10月04日)
アイコン画像ですよね!
» 連絡求ム (2008年09月23日)
アイコン画像ノリ
» 連絡求ム (2008年09月22日)
アイコン画像スザルル推奨。
» ギアス感想。 (2008年09月15日)
アイコン画像ノリ
» ギアス感想。 (2008年09月15日)
アイコン画像ざまぁww
» わーい^^ (2008年09月07日)
アイコン画像熊侍狼
» わーい^^ (2008年09月07日)
アイコン画像今岐阜にいるー^^
» 今から眠るのだ。 (2008年08月22日)