はじめました。 

2007年12月30日(日) 18時21分
今まで自分の本を紹介するブログ『BOOK REVIEW』はやっていたものの、メインブログは作るつもりありませんでした。

理由は続かない、自分の文章力の無さに嫌気がさしてすぐにやめたくなる、mixiあるし、みたいな感じです。

でも
mixiで日記かく→マイミクが見る→足跡がつく→コメント数と足跡のマイミク数一致せず→みんな読み逃げかよ!
みたいなフラストレーションに陥ってしまったのでとにかく誰が見てるかわからない環境で日記が書きたかったんです。

いや、読み逃げより義務感に負われてコメントされる方が虚しいけどね。

旅行行ったり、飲み会で飲んだくれたり、友達と遊び行ったりした楽しい思い出を自分の拙い文章でも残しておきたかった。
だから基本は楽しい事しか書きません☆

もしこのブログを無事に10回更新できたらリア友にURL教えて見て貰いたいです。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あや
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
東京、北九州、大分県を経て現在福岡県で独り暮らし。

大学では栄養学を専攻。

自分の大学・学部選びは本当に正しかったと日々実感しています。ざまぁみろ石川!

趣味はサッカー観戦、音楽、読書、買い物、料理、おしゃべりです。

大分トリニータのサポーターです。
好きです大分県!

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる