blog引越し 

2006年01月19日(木) 10時20分
blog引越ししましたこちらーhttp://shizukajpn.blogspot.com/よろしくちゃん

sexy house? ふぁぁ〜ぉ 

2005年12月12日(月) 21時51分
昨日のバイト先の会話

お客さん「手書きの領収書ください

バイト先の友達(その時は商品を袋に入れてて私がレジでペア)
     「お名前は?」

お客さん「セクシーハウスで」

友達&私「。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

友達「セキスイハウスですか?」

お客さん「そうですけど。」

お客さん leave...

友達&私「絶対セクシーハウスだったよね

私の友達大人だぁ私だったら絶対「セクシーハウスですか?」って直に聞いてたはずだよその後も思い出し笑いしちゃって「4円のお返しです。」が笑って言えずお客さんに謝ってました今日は今日で袋に入れてくれる子がいるのに気づかずかごのばちこーーーーーんってぶつけちゃって申し訳なかったけどまた思い出し笑いしちゃった

今からしほっち? 

2005年12月10日(土) 21時01分
今日バイト中に頼まれて友達の卒論の協力のために、英語を聞いてsかthかとかrかlかっていうのを聞き分けに行くはずだけどいつ行くのんかなぁいろいろやることあるから早めに終わりたいな^_^;でもそういうのに頼られるとちょっとうれしいそういうわけで今から学校に出す進路調査みたいのとかいろいろ書きます

busy busy busy 

2005年12月09日(金) 22時16分
woooooooow やるこんいっぱいあるなぁでも卒論の参考文献のとこリナに聞きながらやって終わったにあとは教職免許のやつとかやらんといけんしめんどくさーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーthats all for today!!

vball&タンタンごま鍋 

2005年12月08日(木) 23時05分
今日はvballに結構人が来たから楽しくできたよでもやっぱi miss my 4年生 friends so muchで今回は友達の紹介をしますなおみ(右)とゆかり(左)はよくジャージがかぶってるけどなおみはナイキでゆかりはオギノだからそこんとこcarefulその後3年生で鍋やるってうわさを聞きつけて突然参加させてもらったありがとさん!鍋始まる前に撮ればよかったけど忘れちゃってたから残骸のpicですで次のpicが右がホストをしてくれたゆかと左があやだに。ゆか芋切干ありがd

i <3 my bike 

2005年12月07日(水) 21時22分
今日は10:30からスノボできんくせにスノボジャケット着て帽子かぶってマフラーして手袋してシープスキンブーツ(バイトでは長靴って呼ばれてるけん)はいてバイトに向かってたらよしきさんに「そんなに寒くないと思うよ」って言われちゃった(笑)でもチャリはやっぱ寒いってバイトは2時休憩でエースコックのとんこつラーメンスープ残さず飲んじゃった今日はいそべとかゆかとか水DOチームがいっぱい来てうれしかったあとお客さんでフェレットつれてきた人がいて興味☆ツンツンだったwhat else...? ahhhh 実習に行った母校にマットの矯正の歯医者さんの娘さん(トレーシー)が留学してて、その子が困ってたとき私が助けてあげたらトレーシーのお父さんがすごい感謝してくれて私の歯になんかしてあげたいって言ってくれてるから私もちっちゃい時矯正したけどその後少し歯が動いたからそれ直してもらいたくて最近自分の歯のアップを写メしまくってたよでも私がオレゴンにいる期間が微妙だから。。。ほんと予定合えばいいのに>_<
アメリカ人は歯が命!
私も歯が命!
日本人も見習うべし!

ぷりっけつ 

2005年12月06日(火) 22時07分
今日はというか卒論が終わってから9:30に起きれんくてまた10時過ぎに起きちゃった午前中を逃した感じでなんか悔しいでも12時くらいに今日の夕ご飯作ってお昼食べて授業行ったけどゆきちゃんが遅刻してちなみにこの写真がゆきちゃんじゃけ一緒に座らんかったから暇だったぁで授業から帰って毎日掘り続けてたhot chocolateに牛乳入れて生クリームもシュワーーーーーーって入れてすごいおいしかったで、今日は火曜日だからサークルにいったけん人数少なすぎて途中でポートボールしたけどまじありえんくらい走ったにim fricken young yeyでなんか勢いでボード合宿初参加することになった^_^そのあと家でごはーん食べてゆきちゃんからぷりっけつギフトもらったぷりっけつキープがんばるにぃ

最近 

2005年12月05日(月) 20時56分
まつとと喧嘩がたえんなぁ(笑)でも一応仲直りしました^^;詳しいことは直接聞いてね:p今日はせっかく気合入れて顔は喧嘩の後だったから切れつつ授業行ったら休講でちーーーーーーーーーーーーーーーーんって感じだった。。。でもその後さなえに会ってオカパ一緒にいったよさなえといると財布のひもがゆるむ(爆笑)で、そのあとバイトから帰ってきたら食べるものがあるように夕ご飯作って、月曜だけはバイトへ電車でGO時間つぶすためにマックでマックシェイクしたけど寒かったぁ(笑)来週はアップルパイ食べてみようかなバイトは袋に入れてくれる人がいなくてまじ忙しかったでもかわいいが来て癒されたぁ家について半分しか食べる予定のなかった野菜炒め風のごはんを全部食べちゃったから明日また食べるもの考えなきゃ^^;

snoooooooooooooooooow!! 

2005年12月04日(日) 20時59分
初雪yea都留4年目だけどやっぱ雪降るとワクワクするバイトから帰る時にはもう雪は融けてたけど山はまだ白かったから明日の朝とか積もってるのかなぁまた毎年恒例の雪pixを撮らんとwork was ok it was kinda chilly insideでもお昼に田子ちゃんとマックに行ったから自分にごほうび系でうれしかったでもi gotta eat better ジャガイモが1個あるけん何作ろうかなぁ

work work work:p 

2005年12月03日(土) 21時43分
今日はmy car()に空気入れてたらバイト遅刻しそうになったけんギリギリでタイムカードは10:59でセーーーーーーーーーーーフno jerk customers and レジ外されてたから品出ししてたけど、かわいいトイプードルが遊んでーって来てすごいかわいかったあとあんまかわいくないシーズーも来たからなでてたらおなか見せて来てかわいかったdoggys never hate me heheh!!! chari ride going home was fricken cold! もうすぐ雪降りそうだぁ家かえってくりぃむしちゅう食べてアイス食べたけんやっぱ足りんくてしちゅう二回戦して今はビデオに撮っといためちゃいけ見ながら湿気で固まっちゃったhot chocolateを砕いてます
P R
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
http://yaplog.jp/trinachan/index1_0.rdf
最新コメント
アイコン画像shizuka
» 最近 (2005年12月06日)
アイコン画像緩ませ屋☆
» 最近 (2005年12月06日)
アイコン画像azuuuuusa
» snoooooooooooooooooow!! (2005年12月05日)
アイコン画像shizuuuuuuuuuuuuka
» plz dont happen again!! (2005年11月30日)
アイコン画像azuuuuusa
» plz dont happen again!! (2005年11月30日)
アイコン画像ゆんきち
» what the heck!! (2005年11月26日)
アイコン画像azuuuuusa
» its past 12... (2005年11月12日)
アイコン画像yuko
» the weather here suuuuuuuuuucks!! (2005年10月18日)
アイコン画像ゆんこ
» ただいま (2005年10月06日)
アイコン画像ゆーこんぐ
» im such a good girl (2005年10月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trinachan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる