エルモ&陽菜、KIKI&COCO&プリン、ルイ、千夏&マロン、ネロ、もも、りゅん

August 17 [Thu], 2017, 20:32


みなさんこんにちは
トリマーの土田です


本日もご来店頂いた可愛いお客様たちを
ご紹介させて頂きます





エルモくん&陽菜ちゃん

陽菜ちゃん大好きなエルモくん
今日は犬舎の扉を開けると、
ゴローンとお腹を出して撫でて〜
アピールしていました
トリミング室を元気いっぱいに走り回る
エルモくんにいつも元気をもらっています
担当:土田、木村


マイクロバブルコースを
してくれた陽菜ちゃん
陽菜ちゃんは人が大好きで
他の子に構っていると
ヤキモチを妬くんです
犬舎から出ると抱っこ抱っこ〜
スタッフに甘えていました
担当:木村






KIKIくん&COCOちゃん&プリンちゃん

トリマー大好きなKIKIくんは、
お迎えに行くととっても
嬉しそうにしてくれます
床を歩いていてもすぐに膝の上に
乗ってきてくれて可愛かったです
担当:土田、木村


COCOちゃんは抱っこ大好き
終わり〜と言うと尻尾をふりふりして
抱っこアピールをしていました
KIKIくんを見かけるとくんくん鳴いて
アピールしている姿も可愛かったです
お利口さんに頑張ってくれてありがと
担当:木村


お利口さんなプリンちゃん
おっとりそうな見た目ですが、
実はおやつには目がないんです
お写真を撮るときもおやつを見せて
こんなに可愛い写真が撮れました
担当:木村、山本






ルイちゃん

今日もすっきりとカットしたルイちゃん
2週間に一度来てくれているので
いつでも綺麗な状態が保たれています
カットが終わるとお母さんが
すぐお迎えに来てくれて
とっても嬉しそうなルイちゃんでした
担当:木村






千夏ちゃん&マロンちゃん

痒そうにしていたお耳も皮膚も
綺麗にしてさっぱりしたね
お風呂中はなんだか眠そうにしていました
お母さんがお迎えに来てくれたときは
ニコニコ笑顔で尻尾を
ふりふりしていました
担当:みんな


お部屋でちょこんと座っている姿が
とっても可愛かったです
ちょっぴり苦手な爪切りも
頑張ってくれたね
レーキングで抜け毛もたっぷり取れました
担当:山本






ネロくん

まん丸頭のネロくん
のびていたお顔も手足もカットして
さっぱりしたね
いろいろなものに興味津々で周りを
キョロキョロしていました
今日も炭酸泉で血行促進

綺麗な被毛がのびてきますように
担当:山本、木村






ももちゃん

最近お姉さんをしているももちゃん
少し寝不足だそうで、犬舎の中では
伏せをしてぼーっとしていました

いつでもポーカーフェイスなので
ももちゃんの笑った顔も見てみたいな〜
担当:山本






りゅんちゃん

今日はカットに来てくれたりゅんちゃん
最近体調が良いようで少し安心しました
また次回もりゅんちゃんに会えるの
楽しみにしてるよ〜
担当:土田





本日もご来店誠にありがとうございました
次回も楽しみにお待ちしております










ポン、リーラ、淳之介、ナナ、ひめ

August 16 [Wed], 2017, 18:34

こんにちはトリマー山本です
今日もトリミングに来てくれた
ワンちゃん達をご紹介します
ポンちゃん

トリミングコースのご利用です
真っ白でふわふわ
とっても可愛いポンちゃん

お顔も可愛く真ん丸にカットして
スッキリ
今日もとっても可愛くなりました
頑張ってくれてありがとう
担当 猿田 山本


リーラちゃん

トリミングコースのご利用です
ニコニコ笑顔がとっても可愛い
リーラちゃん

今日はハーブパックで
お肌と被毛のケアもばっちり
アミタクリンスプレーで
虫除けもばっちりです

可愛いリーラちゃん
今日も頑張ってくれてありがとう
担当 猿田


淳之介ちゃん

トリミングコースのご利用です
大きくてとっても可愛い淳之介くん
体は大きくてもとっても
甘えん坊な淳ちゃん

今日もハーブパックで男磨きです

背中にもたっぷり
トリミング室全体が
とってもいい香りになりました

トリミング中もとーっても
お利口さん
お昼休みには待合室を貸し切り
走り回って遊びました
今日も頑張ってくれてありがとう

担当 山本 猿田


ナナちゃん

トリミングコースのご利用です
トリミングマナーばっちり
とってもお利口さんで可愛いナナちゃん

今日もおリボンを付けておめかし
とっても可愛いナナちゃんに
たくさん癒されました
頑張ってくれてありがとう
担当 猿田 山本


ひめちゃん

トリミングコースのご利用です
恥ずかしがり屋でとっても可愛い
ひめちゃん

自分のトリミングの番が来ると
嬉しくてじたばたしながら
お喋りしていたひめちゃん
とっても可愛かったです
頑張ってくれてありがとう
担当 猿田

本日ご利用いただきました皆様
ありがとうございました
またのご利用お待ちしてます



コウ&海音&りん&リリー&ミント&英吉&ネネ&アイル&まめ

August 15 [Tue], 2017, 19:26

みなさまこんにちはトリマーの猿田です
本日の可愛いお客様を紹介させていただきます


コウちゃん



おっとりガールのコウちゃん
もうすぐ家族みんなで旅行に行くそうですいいなぁ
コウちゃん、楽しんで来てね
再来週お話たくさん聞かせてね〜
担当 土田&猿田


海音くん


どんどんお兄さんになっていく海ちゃん
今までお顔を持たれるのが苦手でしたが、今日はとってもお利口さんにできました
海ちゃんの成長が見られてとっても嬉しいです


今日もハーブパックをして男磨き
またまたイケメンになっちゃったね海ちゃん
また来月も会えるのを楽しみにしてるね〜
担当 土田&猿田


りんくん



今日は長かったお耳を短くして、イメチェンしたりんちゃん
仔犬ちゃんみたいでとっても可愛いです
トリミングが終わるととってもハイテンションなりんちゃんですが、"おすわり"や"まて"はいつでもすぐにしてくれました素晴らしい
りんちゃん今日はお利口さんに頑張ってくれてありがとう
また会える日を楽しみにしてるね
担当 山本&土田


リリーちゃん



今日も娘のミントちゃんと一緒に来てくれましたリリーちゃん
とっても大人しくて、トリミング中もお地蔵さんのようにじーっとしていてくれるリリーちゃん
今日もお利口さんにしていてくれて、ありがとうね
担当 土田&猿田


ミントちゃん


リリーちゃんの愛娘ミントちゃん
リリーちゃんと性格は正反対
お転婆で元気いっぱいなミンちゃんに今日もたくさん癒されました
ありがとうねミント


そんな正反対なふたりですが、おんなじ格好をして寝るほど仲良し


癒されます
ふたりとも、また再来週会えるのを楽しみにしてるね
担当 土田


英吉くん


とっても甘えん坊さんな英ちゃん
お風呂はちょっぴり苦手ですが、みかこさんに優しくシャンプーしてもらって今日はご機嫌です


順番待ちの間はみかこさんの足にべったりくっついて待っていた英ちゃんなのでした
今日も癒しをありがとう
担当 山本


ネネちゃん



とっても大人しくてお利口さんなネネちゃん
ですがお家では元気いっぱいに遊んだり、お母さんにはオコってみたりするそうです
そんなやんちゃなネネちゃん、想像するだけで可愛い
ネネちゃん、今日も癒しをありがとう
また会える日を楽しみにしてるね
担当 土田

アイルくん

大きな頭がトレードマークのアイルくん
今日も大好きなみかこさんにかっこよくしてもらって、ご機嫌です

今日はハーブパックをして、ふわっふわになりました

今日もトリミング頑張ってくれてありがとね

担当 山本



まめちゃん


お泊りに来てくれていたまめちゃん
お風呂に入ってお帰り支度です

大好きなママたちに会えるとわかったら、お風呂中もこの笑顔
(本当はお風呂から出たくて必死だったこと、内緒にしておくね





爪切りも頑張ってくれたご褒美におやつをぱくり
まめちゃん今日も癒しをありがとう
担当 山本

本日もトリミングをご利用いただき、ありがとうございました

まろん、そら、マロン、マミ、だいず、aloalo&nalu、ココ、ここ

August 14 [Mon], 2017, 22:35


みなさんこんにちは
トリマーの土田です

本日もご来店頂いた可愛いお客様たちを
ご紹介させて頂きます




まろんくん

シベリアンハスキーのまろんくん
体はとっても大きいけど実は
すっごく甘えん坊さんなんです
今日もたくさん毛が抜けてスッキリしたね
担当:木村






そらちゃん

色んなものに興味津々だった空ちゃん
キョロキョロと周りを観察していました
スッキリカットでお母さんに可愛いって
いっぱい言ってもらえたね
担当:木村






マロンちゃん

1週間に1回シャンプーに
来てくれているマロンちゃん
最近暑いから皮膚が
カイカイになっちゃうね
まーちゃんの皮膚が悪化しませんように
担当:木村






マミちゃん

今日も大好きなお父さんとお母さんと
一緒に来てくれたマミちゃん
お家ではまるで人の子供のように
意思表示をするそうなんです
けどゴハンはちゃんと
食べないとダメだよ〜
担当:土田






だいずくん

お風呂大好きなだいずくん
マイクロバブル中は目を細めて
気持ち良さそうに入っていました
苦手なお耳掃除も頑張ってくれて
ありがとうね

担当:土田、木村






aloaloちゃん&naluちゃん

お利口さんなアロちゃん
今日は足をブーツカからストレートにして
すっきりカットしました
大好きなおやつも夢中で食べてたね
担当:土田、木村


元気一杯のナルちゃんは今日も
定位置で待っていてくれました
クレートの中でお利口さんにしていて
くれましたが、アロちゃんにおやつを
あげていると必死にアピールする姿が
可愛かったです
担当:木村






ココちゃん

伸ばしているお耳もだいぶ伸びてきたね
ココちゃんが嬉しいときに
ちょこちょこちょこと動く尻尾が
堪らなく可愛いんです
帰りはおねえちゃんもお迎えに来てくれて
とても嬉しそうなココちゃんでした

担当:木村、土田






ここちゃん

レーキングに来てくれたここちゃん
ここちゃんがもう一人出来そうなくらい
たっくさん毛が抜けました

これでだいぶ涼しくなったね
担当:土田






本日もご来店誠にありがとうございました
次回も楽しみにお待ちしております










コウスケ、コロ、ポルン、クッキー、リール

August 13 [Sun], 2017, 22:59
こんにちはトリマー山本です
今日もトリミングに来てくれた
ワンちゃん達をご紹介します

コウスケちゃん

定期コースのご利用です
甘えん坊でとっても可愛いコウちゃん
今日はハーブパックで男磨きです

ふわふわサラサラで
とってもいい香り〜
今日は夕方までトリミング室にいた
コウちゃん
なぜか小型犬用のクレートの上に
登ったり降りたりを繰り返していました
まだまだ元気いっぱいの
コウちゃんでした

担当 猿田

コロちゃん
初めましてコロちゃん
今日初めてトリミング室に来てくれました

初めてのマイクロバブルも
とってもお利口さん
落ち着いて入れました

甘えん坊なコロちゃん
抱っこが好きみたいで
抱っこされながらうっとりしていました

今日は初めてのトリミング
頑張ってくれてありがとう
可愛いコロちゃんに
たくさん癒されました
頑張ってくれてありがとう

担当 山本


ポルンちゃん
トリミングコースのご利用です
初めてましてポルンちゃん
ポルンちゃんも今日初めてトリミング室に
来てくれました

はじめは緊張気味だった
ポルンちゃんですが
少しずつ慣れてくれたようで
甘えたりお喋りしたり
してくれるようになりました

帰る頃にはすっかり緊張もとけて
ずっとニコニコ笑顔だった
ポルンちゃん
とってもかわいかったです

初めてのトリミング
頑張ってくれてありがとう
また会える日を楽しみにしています

担当 山本


クッキーちゃん
トリミングコースのご利用です
まるでお人形さん
とっても可愛いクッキーちゃん

初めてあったポルンちゃんの事が
気になるようで積極的にご挨拶に
行ったクッキーちゃん
自分から近寄っていったもののやっぱり
ちょっと恥ずかしがっていました

トリミングマナーもばっちり
今日もとってもお利口さんでした
可愛いクッキーちゃん
今日も頑張ってくれてありがとう

担当 猿田 山本


リールちゃん
トリミングコースのご利用です
元気いっぱい
とっても可愛いリールちゃん
最近はトリミングにもすっかり
慣れました

苦手だった爪切りも頑張りました
リーちゃん
すっかりお兄ちゃんになったねー
可愛いリールちゃんに今日も
たくさん元気と癒しを貰いました
頑張ってくれてありがとう

担当 山本

本日ご利用いただきました皆様
ありがとうございました
またのご利用お待ちしてます

あんず&チョコ&そら&マリー&マロン

August 13 [Sun], 2017, 19:00

みなさまこんにちはトリマーの猿田です
本日の可愛いお客様を紹介させていただきます


あんずちゃん

もうすぐ1才になるあんずちゃんは只今ちょっぴり反抗期
お風呂に浸かるのもイヤイヤしていましたが、
「あんちゃんお利口だね〜お姉さんになったね〜
と褒めると10分間しっかりとマイクロバブルにも浸かってくれました

まだまだ心は単純で可愛い仔犬ちゃんです
あんちゃん、また再来週も会えるのを楽しみにしてるね
担当 猿田

チョコくん

いつもは満面の笑顔を見せてくれるチョっちゃんですが、今日はペロ顔でキメてくれました
チョっちゃんは本当に写真に失敗がないんです

今日もハーブパックで皮膚のケアもばっちり
今日も癒しをありがとうチョっちゃん
担当 猿田

そらちゃん

夏休みということで、今日はお姉ちゃんたちと一緒に来てくれたそらちゃん
いつにも増してハイテンションです

いつもハーブパックや酸素カプセルでケアをしているそらちゃんは、ツヤツヤさらさらで本当に綺麗
今日もハーブのいい香りになりました

お姉ちゃんたちと夏休み、楽しんでね
担当 猿田

マリーちゃん

眠り姫のマリーちゃん
今日も1日中お昼寝をしてリラックスしてくれていました
マリーちゃん、可愛すぎるからいつもいっぱい写真撮られてるのかな
なんだか、「もう写真はイヤだわ」という感じだったので、手をそえてのお写真で

マリーちゃんもハーブパックで今日もふわふわになりました
今日も頑張ってくれてありがとうね
担当 猿田

マロンちゃん

お泊りに来てくれていたマロンちゃん
トリミング室に連れてくると大はしゃぎ
私の足元でくるくるまわりながら、「抱っこして〜」とアピールする姿はもうたまりませんっ

お泊まりもトリミングもよく頑張ったねマロン
お家でたくさんパパとママに甘えてね
担当 猿田

本日は記事を二つに分けさせていただきます^ ^
後半もお楽しみに

レオン&プリン&ティアラ&虎々&ぽんず&ムー&える&コロン

August 12 [Sat], 2017, 18:08

みなさまこんにちはトリマーの猿田です
本日の可愛いお客様を紹介させていただきます


レオンくん



お母さんとバイバイするときは、いつも大泣きのレオンくん
ですが、トリミングはすばらしくお利口さん
今日は仔犬ちゃんの後輩がいるなか、よいお手本になってくれました
レオンくん、今日もトリミング頑張ってくれてありがとう
担当 山本&猿田


プリンちゃん



おしとやかガールのプリンちゃん
今はお泊りに来てくれていて、気分転換も兼ねてトリミング
もう少し、一緒にお泊り頑張ろうね
担当 山本


ティアラちゃん


はじめましてティアラちゃん
9ヶ月のパピーちゃんで、人生初トリミングに来てくれました


なにもかもが初めてでおっかなびっくりしている様子でしたが、マイクロバブルとお尻のカットはとってもお利口さんにできました
これから少しずつ、トリミングに慣れていこうね
担当 山本


虎々ちゃん



虎々と書いてここちゃん
お母さんとバイバイする時は泣いてしまいましたが、すぐに切り替えて休憩の時間はしっぽをフリフリさせて楽しそうに遊んでいました
甘えん坊さんの虎々ちゃん今日も癒しをありがとう
担当 山本&木村


ぽんずちゃん


まるでぬいぐるみのような可愛い可愛いぽんずちゃん
トリミングもとってもお利口さんに頑張ってくれました

トリミングが終わると、ママとお姉ちゃんまだかなーとお外を見つめていました
そして、ママとお姉ちゃんの姿が見えるとおおはしゃぎ
とっても可愛かったです


そして、ぽんすちゃんのママさんから可愛いお菓子をいただきました
いつもありがとうございます
ぽんすちゃん、また会える日を楽しみにしてるねー
担当 木村


ムーくん



定期コース2回目のムーちゃん
前回は初めてのトリミングで、少し怖がっている様子でしたが
今回は前回イヤイヤだった爪切りやブローも少し慣れてくれたようで、すでに成長が見られて感激しました
この調子でトリミングマスターになろうね、ムーちゃん
担当 木村&猿田


えるくん


とっても大人しいえるちゃん
えるちゃんはいつも居眠りトリミングをします


今日もまりさんの膝の上で気持ちよさそうにお昼寝しながらトリミング
えるちゃん、今日も癒しをありがとう
担当 木村


コロンくん


えるちゃんと仲良し家族のコロンくん
今日はお耳のお掃除も頑張りました
綺麗になってすっきりしたね
今日も頑張ってくれてありがとう
担当 山本


本日もトリミングをご利用いただき、ありがとうございました

ミミ&龍&ポポ&オレオ&シェイク&ゆきち&らんまる&徳喜丸

August 11 [Fri], 2017, 19:14

こんにちはトリマー木村です。
本日もトリミングに来てくれた可愛いわんちゃんたちを紹介させていただきます

ミミちゃん

今日は炭酸泉の日
ハーブパックと炭酸泉を交互にしているミミちゃんは毛がふわっふわ
トリミング中、チラッと見るとこの表情でこちらを見ているミミちゃん
可愛すぎ〜
今日もこの笑顔に癒されました

担当:猿田

龍ちゃん

シュナウザー…
いえいえ、ダップー(ダックス×プードル)です
黒くてシュッとした表情の龍ちゃんだから、このスタイルがとってもお似合い
お手入れもしやすいのでオススメのカットスタイルです

担当:猿田

ポポちゃん

会いたかったよ〜ポポちゃん
相変わらずのお利口さんっぷりに感激
虫除け対策のハーブパックもして、綺麗になりました
チャームポイントにモヒカンを作ってかっこかわいいスタイルに
ポポちゃん似合う〜

担当:木村、山本

オレオくん

ハーブパックと薬用シャンプーでスキンケアはばっちり
皮膚が弱くて痒そうでしたが、お風呂に入って綺麗になりました
二週間前にも来てくれたので少し落ち着いているかな
しばらくシャンプー継続して少しでも改善してあげたいなぁ〜と思いました

担当:木村、猿田

シェイクくん

甘えん坊さんなシェイクくん
今日は初めての全身カットでした
初めもじもじしていましたが、ちょっとずつ慣れてくると落ち着いてカットさせてくれました
赤くなっているところを短くしたので、薬が塗りやすいと良いのですが(^^)
初めてのトリミング頑張ってくれてありがとう

担当:木村、山本

ゆきちくん
ベビーフェイスのゆきちくん
ちょっぴり毛が薄くなっているところ、毛の様子を見ながらそーっとそーっとブラッシングしました
黒くなっていたところもふわふわに戻ってよかったです
頑張ってくれたゆきちくんのおかげです
ありがとう

担当:山本


らんまるくん
アンダーコートがびっちりついていたらんまるくん
よーくブラッシングしてお風呂に入ると、ほとんど抜け毛がなくなりました
体の大きさも半分ほどになって身軽になったことでしょう
皮膚の通気を保つ為にも、常にこの状態をキープするのがベストですね

担当:

徳喜丸くん
抱っこが大好きな徳喜丸くん
ですが前肢の肩を痛めやすいので、脇の下を持たないよう、抱っこに気を付けながらトリミングしました
無理に持ち上げて痛いとかわいそうなので、自分からぴょんっと乗ってくれるまで待つことにしました
幸い抱っこが大好きなので、すぐに膝の上に乗ってきてくれました
徳喜丸くん協力してくれてありがとう

担当:木村

本日もトリミングのご利用、誠にありがとうございました

キキ&ララ、だい、ココア、そら、モコ、ちび、ジョイ、くるみ

August 10 [Thu], 2017, 19:57



みなさんこんにちは
トリマーの土田です

本日もご来店頂いた可愛いお客様たちをご紹介させて頂きます





キキちゃん

キキちゃんは2週間に1度
トリミングに来てくれてますが、
私は会うの久しぶりでした
そしたらなんとツルツルだった
お顔がふさふさに

まだまだお顔は伸ばす予定だそうで、
キキちゃんのお顔がふんわりするのが
今から楽しみです

担当:土田


ララちゃん

ララちゃんも久しぶり〜
お顔はなんとお家でバリカンを
かけているそうです
お上手…

キキちゃんもララちゃんもお顔は
ご自宅でカットしているそうなので、
今日は体だけカットしました

担当:土田

二人とも今日もお利口さんに
頑張ってくれてありがとうね












だいちゃん

可愛い可愛いだいちゃん
定期的に看護師さんにも
シャンプーしてもらってるから、
お風呂はお手のものだよね
大好きなお父さんに迎えにきてもらって
とっても嬉しそうなだいちゃんでした








ジョイちゃん

今日のジョイちゃんはいつもより
少し短めのバリカンを入れました
ツルツルなカットがお似合いだよ〜

ジョイちゃんは一年中ノミダニ、
フィラリアの予防もバッチリなんです
その上ハーブパックだなんて
究極の虫知らず


写真を撮り終わると「抱っこ抱っこ〜」と
甘えん坊なジョイちゃんなのでした

担当:山本







ココアちゃん

おしとやかなココアちゃん
ですがお迎えの時間に
なるとおおはしゃぎ

今日はおやつも一緒に
買ってもらってラッキー

今日もハーブパックをやって
極上の被毛を維持しました

担当:山本







そらちゃん

ライオンカットのそらちゃん
男の子らしいカットのそらくんですが、
来てきてくれたお洋服は
とっても可愛いワンピースでした

トリミング後用のお洋服も
持ってきてくれて
衣装持ちなそらくんなのでした

担当:山本、土田







モコちゃん

お目めくりくりなモコちゃん
ちょっぴり苦手な前足は
抱っこで頑張ってくれたね

冬は伸ばしていた体の毛も
今はすっかり夏使用
けどハーブパックは夏も冬も
ずーっとやってくれてます

担当:木村









チビちゃん

可愛い可愛いちびちゃん
そのおっとりした動きに
みんなメロメロでした

ハーブパックをしているときの
とぅるんとぅるんなボディーも
堪らなく可愛いです
今日もまりさんに可愛くカット
してもらったちびちゃんでした

担当:木村








くるみちゃん

どこから撮っても可愛いくるみちゃん
お風呂中もこんなに可愛く写るなんて
そんなくるみちゃんは
お尻を触るとちょっと嫌がっちゃう
レディーなんです

それでもカット中はお利口さんに
していてくれて、お尻もさっぱりしました

担当:土田、山本




本日もご利用誠にありがとうございました
次回も楽しみにお待ちしております

マロン&プリン&フラン&かんた&ひゃん&みと&るぱん&ニャンタ&かのん&レア

August 09 [Wed], 2017, 21:06

みなさまこんにちはトリマーの猿田です
本日の可愛いお客様を紹介させていただきます


マロンちゃん


笑顔が可愛すぎるマロンちゃん
昨日の夜お母さんがこぼしてしまったサラダ油がついてしまい、
全身チリチリさんになっていました


ふわふわに戻ってよかったねマロン
また会える日を楽しみにしています
担当 木村


プリンちゃん



お利口さんすぎるプリンちゃん
本当にお利口さんすぎて、トリミングもあっという間に終わってしまいます
お部屋の中でもお昼寝してリラックスしてくれていました
担当 木村


フランちゃん



とっても可愛いフランちゃん
私たちがお話をしていると、お顔をペロペロして一緒にお話に入ってきてくれます
毎週会っていると、なんだかそのうちフランちゃんとお話ができるんじゃないかと思ってしまいます
また来週、フランに会えるのを楽しみにしてるね
担当 猿田


かんたくん



甘えん坊さんのかんたくん
他の子のお迎えがくると、僕も帰りたいよーとわんわん泣いていました
お母さんのことが大好きなんだねー
またかんちゃんに会える日を楽しみにしてるね
担当 猿田


ひゃんちゃん



人が大好きなひゃんちゃん
トリミング室にくるなり、つっちーの膝にのって甘えていました
担当 木村


みとちゃん



おっとりさんなみとちゃん
ですがおやつを見るととっても機敏に
完璧すぎるおすわりを披露してくれました
担当 土田

るぱんくん

るぱんくんは3人の中で一番の甘えん坊さん
とにかく抱っこが大好きで、トリミング中も抱っこをせがんでいました
担当 木村

今日も可愛すぎるプードル家族に癒されました
また会える日を楽しみにしてるね

ニャンタくん

おしゃべり上手のニャンタくん
今日もニャンちゃんとたくさんおしゃべりをしながらレーキング

ニャンちゃんが来てくれると、トリミング室が賑やかになります
こまめにレーキングに来てくれているので、残りの夏も快適に過ごせるね
担当 土田

かのんちゃん

まるでぬいぐるみのように可愛すぎるかのんちゃん
人が大好きで、遊ぶときは全力ですが
トリミングはとってもお利口さん

今日もお利口さんに頑張ってくれてありがとうね
担当 土田

レアちゃん

セントバーナードのレアちゃん
レアちゃんは患者様からも大人気
待合室では注目の的です

今日も待ち時間はお昼寝をしてリラックスしてくれていました
今日も頑張ってくれてありがとうねレアちゃん

担当 猿田&木村&土田


本日もトリミングをご利用いただき、ありがとうございました
広告
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31