ごめんなさい!! 

2010年09月30日(木) 21時59分
うんちゃーっす!


しばらくこっちがほったらかしになっちゃいました


2個ブログをやっていくのが大変な為

こっちで見てね ⇒ アメーバのブログ


宜しくお願い致します!

忘れてた! 

2010年07月03日(土) 12時07分
忘れてました!


お問い合わせ沢山頂いております

TPMS Airmoni エアモニですが

売り切れです!!!!!!!!!



次はいつ、またどれくらい入ってくるかちょっとわかりませんが

欲しい方はお早めに御予約下さい!

入荷時は代引き発送可能ですよ〜

Pantheraプラス2!キャンペーン実施中! 

2010年07月02日(金) 20時32分
うんちゃーっす!

スキャナーもフォトショも全然起動しないので

文章のみの告知ですみません!


Pantheraプラス2キャンペーンを実施中!

実施期間は7/1〜7/26のオーダー受付分までです!

このキャンペーンのすごいところは!


なんと〜!!!!


オプション2個あげちゃうのだ〜!


セットごとに違うので詳細ですが


PantheraZ103・Z303なら

・スペアリモコン
・純正キーレスアダプタ
・バックアップサイレン
・トリプルセンサ

のいずれか2個をあげちゃいます!


PantheraZ703なら

・1WAYリモコン
・純正キーレスアダプタ
・エンジンスターター

のいずれか2個をあげちゃいます!


さらに!!!!!!!


7月1日より発売になりました

リモコンレザーケースもあげちゃいます!



ということは


!!!!!!!!!!!!!



※万円お買い得!!!

いえない!!



この機会をお見逃しなく!!

しょっく! 

2010年06月27日(日) 18時41分
うんちゃっす


最悪だ・・・


ホームページ作り直そうとおもって

フォトショップ立ち上げようとしたら

固まったまま動かなくなった



なんでじゃー!!!

カーセキュリティー完全マニュアル 

2010年06月26日(土) 12時06分
にょろ〜ん




今日はじめ〜っと



ってかべた〜っとしてます。



や〜な天気ね〜





ということで



ヤッパリ今年もでました



カーセキュリティー完全マニュアル



なんか今年の表紙怖くないっすか・・・




店頭でも買えますので欲しい方は買いに来てね〜ん

KICKER 

2010年06月24日(木) 16時20分
うんちゃーっす!


今日はなんだか暑いね〜

雨降らないね〜

どうしちゃったのかな〜


さてさて


KICKERの新しいカタログが届きましたよ〜





本当は2週間ぐらい前に持ってきたそうなんですが

来店の方がたくさんいらしていたということで

お邪魔してしまうとということで寄るのを

遠慮されたとのことで

気を使っていただいてすみません。

お心遣いに感謝です。



ということで新しいカタログ欲しい方は見に来てねぃ!


ほいじゃ!

新製品情報:ワイヤレスタイヤセンサ AIR MONI エアモニ! 

2010年06月21日(月) 19時44分
うんちゃっす!

今日は何でか晴れましたね。

雨ふるって言ってたのに


まあいいけど


さて!

おまっとさんです!

いつでるの?とお問い合わせいただいていました

ミニモニ!(ふるっ!)




でなくてAIR MONI (エアモニ)

前回品からモデルチェンジまで長かったね〜

でもその分いいものになったと思いますよ〜


エアモニ知らない方のために

さらっと御紹介

TIRE PRESSURE MONITORING SYSTEM
タイヤ プレッシャー モニタリング システム

タイヤの空気圧と温度を監視しちゃうシステムなのだ!

取り付けはメチャメチャ簡単!

3分あったら付けれます。

バルブ交換タイプと違って杯ーるをばらす必要は有馬温泉!
(相変わらず寒い・・・)

キャップを付け替えるだけ!

本体は取付台に付けても良いし

どっかに貼っちゃってもいいし

電源はシガライターソケットに刺すだけ!

面倒だったら電池でもOK!
(電池の場合は10分車両からの振動がなくなったら
電源切れてくれます!)

メチャ簡単!


バックライトはインテリアにあわせて

色々選べるのがちょっと魅力的

しかも国内電波法適合品!


気になるのはお値段ですよね〜

今回はとってもお求め安い価格での御提供ですよ〜

怪しい通販みたいですが

お値段なんと!


消費税込¥34,650!


消費税が上がっちゃったら高くなるからお早めにね!

発売日は7月1日!


週末までにデモ品店頭におきます!

初回は数に限りがあります。

発売前にチェック出来ますので気になる方は

要チェックです!


ほいじゃ!

トヨタ タコマ スピーカー交換&デッドニング 

2010年06月19日(土) 19時46分
うんちゃっす!

今週は土曜からずっと雨とか言ってたのに

今日はなんか晴れてはいないけど雨は降らず

何気に暑かったです。


あ”〜


さて



N君仕事してます!
(当たり前か)


it's MUSIC と背中にかかれてます!

やる気です!



今回のスピーカーは

BOSTON SR60

いいっす!




今回はインナーでの取り付けなので

写真ないっす!
(ごめりんこ)

お客さんも音を聞いて

メチャメチャ変わったと大感激!

喜んでいただけてよかった


そういえば今日はWカップ日本戦ですね。

今日は帰ろう!


というわけで!

内装リメイク&補修 

2010年06月18日(金) 19時59分
うんちゃっす!


なんか今日は雨がひどいね〜


さて

ちょっとリメイク

R32のGT-Rだね〜




ここから



こうなった



B〜Cピラーの内張りは

なんでもサーキット走ってて

ロールしたら割れてしまったそうで

ちょちょっと治すつもりが

パズルになってまして

復元してピカッとこうなりました。



古くなってくるとあちこち色あせてきたりするけど

走りはまだまだ現役!

であるならリメイクして楽しんじゃうのがGOOD!



張替えもご相談くだされい!

まにあっくな・・・・ 

2010年06月17日(木) 15時15分
自販機発見!





ミニカーなのです


昨日普段通らない道にフラッと入ったら見つけちゃいました。


入っていたのは

西武警察

ミニバイ

オプション2公認?!

あと痛車

のミニカー


おすすめは けいおん!だそうです。


金額は¥800くらい



昔エロビデオの自販機とかたまに見かけたが

今はこうなってるんだ〜

マニアックな方は探してみて下さい
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カーオーディオネットワーク静岡
ブログリンク集
最新コメント
アイコン画像jadeite
» ごめんなさい!! (2011年07月23日)
アイコン画像★松下奈緒 お尻丸出し動画!!
» ごめんなさい!! (2010年10月07日)
アイコン画像翡翠
» うにゃにゃ〜 (2009年08月19日)
アイコン画像てんちょー
» つかれた〜 (2009年08月16日)
アイコン画像mia♪
» つかれた〜 (2009年08月15日)
アイコン画像てんちょー
» やっと・・・ (2009年08月11日)
アイコン画像すず
» やっと・・・ (2009年08月11日)
アイコン画像RevivalStance最高!!
» やっと・・・ (2009年08月11日)
アイコン画像てんちょー
» やっと! (2009年07月31日)
アイコン画像しゅうポン
» やっと! (2009年07月24日)
http://yaplog.jp/trim/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる