移転しますたー!何 

September 19 [Tue], 2006, 21:36
http://goji2.blog76.fc2.com/
ブログこちらに移転しましたー^^

記事書きましたよ体調!

HUHUHU☆ぇ 

September 13 [Wed], 2006, 17:37
運動会お疲れ様です(*'V`d*◆).+
めずらしいけど顔文字つかってみたり。何

セキュリティはうちも知らなかった!
でもこれはかすかな違いだからぜんぜんいいですよ隊長☆
むしろ可愛いですよこれ!何
そうなんだvじゃあFC2でお願いしようかな><
文字制限あると長文かきにはきついものがあるのでorz

うちもぷりくーら恐怖だよ((´□`汗))
きっとお二人可愛いんだろうしなぁ。まっち隊長浮くよ。笑
大丈夫☆うちもピースしかしないからv殴
プリのポーズってなんかバリエーションないよねぇ。
ジャンプとかあるけど、うちやったら確実に頭うつよ 苦笑
ウインクも無理なんで☆おい
落書きにもKAMKAM鯛はかきますよ!ぇ(この鯛だと可愛いくないですか?隊長!ぇ
馬肉はうますだよ〜vあと鹿の肉も食べたことあるv

途中経過もちらちらのぞかせていただいてますよーv
ほんま楽しみですよ^^ケイ隊長にかいてもらえるなんて…!!
うぅ…なんかもう涙と鼻水が。(汚ッ!
いやいや。まるっとしてないですよぜんぜん><
むしろぽっちゃりk…蹴
なんかもう永久保存版になりそうだ☆

フォークダンス無事終わりましたか!よかたよかた^^
うちはフォークダンスってしたことないのでどんなのかわからんのですが、
とりあえず踊るってことよね!(んなこと誰もでも分かる
変な男子がいてもがんばれ☆隊長には隊長がついてるさ!は
ケイ隊長のとこはあれかな?給食のときとか班でむきあったりするのかな?
あれって苦手な男子がいるときまづいんだよね…笑

お手紙了解ですー☆プリ吟味しとくよvぇ

開放感・・・!! 

September 11 [Mon], 2006, 18:44
運動会終わりましたよー
何故か当日と総練習の日に限って暑かったです

いやーそれだけじゃなくてですね、セキュリティをセキリュティだと思ってたり(かなり微妙。
テキストエリアをエキストリアだと思ったり(何それ。
とにかく脳内どうかしちゃってますよケイ隊長は。
えとねーfc2て1つのメルアドで1つブログ借りれるらしいのねー
で、私フリーメールとか色々利用しちゃってるんで、まだ借りてないメルアドのもあるので
借りようと思えば私が借りることもできますよv

ぷりくーら恐怖だわぁ(めっさ笑顔
私ピースしかできないんでね(うっわ。
あと落書き全然できないから隊長にお任せしまっせ!!
KAMKAM隊!可愛いvv
いやー挙動不審では負けられませんわー
馬刺っておいしいよねぇ(何言ってるのこの人!

さっちゃん今色塗り中ですYO!
ちょっと頑張って塗ってますよー
でもなんか何考えてたんだか向かって右向きとか無謀なことしてたり・・・orz
どうもあの隊長の描く丸みのある(雰囲気って事ですよ!)かわいーいさっちゃんは描けませんよぉ。

あ、無事運動会のフォークダンスとやらも終わりました!
何故か普通にやってくれましたよ・・・何なのあの人。
あーもうお願いだからこれ以上席とか近くしないで下さい神様
席替えしたんですが、一応無事その男子くんとは離れました
まぁ微妙に苦手な男子なのですが、その人なら小学校も一緒だったんで平気なので!
今までより全然いいですー
仲いい女子も同じ班だったりするんでvv
あ、じゃぁ逆に私が隊長と同じ高校目指します(そんな。

お手紙は私ですね!!
今週中には出したいと思ってます
まっち隊長は長文なので私も描きやすいのですvv楽しいしvv
それではー

結構すずしいっすね。 

September 08 [Fri], 2006, 16:44
最近涼しいよねもう秋になっちゃうのかぁ。
ほんと月日がたつのは早いもんだよね;

メンテナンスがテンメナンス!笑
そういう系の間違いって結構多いよーうちも。
まぁ誤字隊長だからナイスってことで☆ぇ
ブログ移転しちゃうか?でもうちとケイ隊長はもう
FC2で借りちゃってるよね?
あれって2つ借りれちゃったりとかするんだろうか…ぇ

ぷりくーら楽しみだわぁー
なんかさっきふと「あぁーケイとまっちとあきのんだから…KAMKAM隊!」
とか謎の単語を思いついちゃいましたよ 笑
おまけに読みは「かむかむたい」です。何
いやーうちのほうが挙動不審だと思うよ(´μ`)ノ
いやいや。もう馬刺しになっちゃうような馬でさぁ。
でもかわいいお二人をのせれるんはうれしいわぁ
えたひにんなんていったらあかんよ隊長ォ!!!
隊長は隊長でしかないんだからv(何いってんのあんた

えへへがそうやって変換されるのか!
うちはなんないっぽい…(今やってみた。笑
おほほとかうけるね何おばさんとかがつかうのかしら…ぇ
さっちゃんぜんぜん素敵でしたよー
なんかもう素敵すぎでさっちゃんともども号泣してましたYO!何

苦手な男子くんとはフォークダンスでも同じなんやってね
すごいね!これは運命の赤い糸でs…(ゴホッ
でも偶然に偶然がかさなって何回も隣の席なったりすると
結構怖いものがあるよね!何
何!誰かうちのこといじめてる?いじめてるよね?みたいな ぇ
できることならまっち隊長が留年してそっちの学校にいきたいわ!
…それは無理っすね。すんません(おい

そいえばお手紙っていまどっちだったっけ?ぇ
もしかしてうちだったりするかなキョドキョド

ではでは^^


運動会とか。 

September 06 [Wed], 2006, 18:25
コラケイ田井町(だから)!!まっち隊長が書いてから1時間しか経ってませんよ!!(蹴
HAHAHA(待
今日はなんだか大雨洪水警報がでちゃったもんで4時前には帰ってきてましたー
でも雨1回ちょっと振ったきりその後振ってないんですが。 (誤字やー
暇だったのですよ。なんかやりたいことはあるんだけどやる気でなくて。(なんだそれ。
そういう日もあるよね。(ないよ。

ヤプログこの間メンテやってたからねぇー・・・
どうでもいいんですが、私昔メンテナンスじゃなくてテンナメンスだと思ってたんですよ・・・!;
ヤプログ文字制限狭いよね・・・
私もかなり長文書きなもんで。日記も異常に要のない文字が多いです
アドレスうつのって面倒だよねー
セキュリティなんたらの関係らしいけどそんなの知るか(待
・・・移転しちゃう?(ぇ。
fc2だとしてもフリーメールで借りれるし。

慎重伸びましたぁーもうちょっと欲しいよ。もうちょっと。
プリクラは人の貰うの好きだけど人にあげるのは苦手です☆
春休み是非おプリクラ撮りましょう
Aのんとも会ってみたかったのでめさ嬉しいメンバーです
・・・・・・・・・色々どうしよう。
とりあえず私はオフ会未経験者なのでね。ほんと挙動不審だと思うんですがね。
いやいやまっち隊長が馬だとしても美しい白馬ですよ(それ白くないよ。
そんで私はどっかの召使いとか。えたひにんあたりでね。
さ、最強なお絵かきが見れそうです・・・!!!素敵です!

さっちゃんあんなのでよかったのかな
基本的に二つ結び子好きなので描いてて楽しかったですー
色張り切って塗りますよー
EHEHE・・・ちょっと待て!(何)えへへって何となく打ったらEHEHEになったよ!?一発変換でEHEHEってどうなの・・・!!(ぇぇー
おほほもOHOHOになったよ。な・・・なんでちょっとそんなの・・・!!(何って。


うちのお父様は煩いですよめっさ。
よくわからないことぐだぐだ言ってまする
足も臭いです。あと汗くさいですお父様。(おぉ。
めんち切る隊長も可愛いだろうなぁほわほわ

えーとね☆苦手な男子くんね。なんとフォークダンスでも一緒に・・・げふげふ。
い、いじめですか・・・?おろおろ

ではでは

AHAHA 

September 06 [Wed], 2006, 17:33
秋篠宮様に男の子がうまれたそうで
これで雅子様のプレッシャーからくるストレスがなくなるといいけどね

そいえばここ最近この絵文字がつかえなくて、
更新できませんでしたよ隊長!何
まっち隊長のとこもケイ隊長と同じ日に始業式だったよー
夏休みボケがなおってないから恐怖だったわ。ぇ

そいえば文字数制限にすごくひっかかるのですがorz
長文書きなうちにとっては結構きついものですね
またひっかかると思うので続きを見るで見てくれると嬉しいです

ほんとだよねー;なんでアドレスをいちいち入力すんの?みたいな。殴
まっちさんは細かいことが嫌いなんで…ぇ
うちも1人としかやってないんだけど、(交換日記は
ブログのほうは2人くらいみにきてるみたいで^^
でも愚痴とか見られるの嫌なんで本当に限られた人にしかだめだけど;

発育測定……
慎重のびてたのね隊長!うちはもうのびんくなってしまったわorz
(あ。誤字だ。
小顔ちゃいますてー。ほんとすごいやばいですから。
鏡で自分見たらため息意外なにもでないよ。笑
春休み楽しみだなぁー
某Aのんも参加するから3人ですね!2人以上であうのはじめてですよ隊長ォ!!ぇ
お二人とも素敵なんでうちなんかがいったら完全にやばいことになりそうだわ。
もう貴族2人とそこらへんの馬みたいな!!ぇ
お絵かきもたのしみだなぁー

あ、そいえば耳板みたけど、
さっちゃん線画めちゃかわいいかったよ〜
興奮して家の中はしりまわってました。怪
髪の毛はまいたりまかなかったりとうちの気分なんで。ぇ
まぁ普通の女の人が髪まいたりするひもあればまかないひもあるみたいな感じで。ぇ
色塗った後の楽しみにしてるわ

これもしかして文字数いけるかな?ぇ
あとわたしんとこのブログ、りんくにはってくれちゃって
ばりばりOkですよーもういっそのこと3こぐらいはってくだs・・・殴

いやいや。お父様はほんとだめなやつですよ。ぇ
足はくさいし足はくさいし足はくさいし…エンドレスみたいな。
うちもお酒くさいものはだめなのよね
電車とかでよっぱらいが隣に座ると
めんちきって退散させます。怖

ではでは隊長!あの苦手な男子とはなんとかがんばれ!ぇ

新学期ー 

September 02 [Sat], 2006, 19:34
はっ 昨日更新しなかった!すればよか・・・orz 笑
こんにちはケイ田井町です(何処ですか。
昨日うちは新学期でしたよー
まっち隊長のところは昨日からですか?
でも今年の夏はいつもよりちょっと涼しかった気も・・・!

てかヤプログって毎回ログインするのがめんd(ry
fc2のが軽いしログイン楽だから好きです(待
てか私未だに絵文字が上手く使えないです。ほんと・・・。
うちのオフ友はそもそもブログ自体知らない人が多いです
ほんとネットやってるオフ友あんまり居ないんだよねー
なんかやってても回覧オンリーだったりとか・・・
そ、そうだこれ聞こうと思ってたのですよ。
まっち隊長のブログ私の日記ブログにリンクしてもいいっすかね?

そういえば昨日新学期早々身体測定とかいう嫌ぁなモノがあったのですね。
体重h(ry  ←自主規制
身長4月より1.2センチ伸びてました体調!
一応162センチちょっとになれました!もちょっと欲しいです。
165とかってなんか格好いいー
やや小顔でしょぉぅ。私のが目つき悪いですよ
しかも顔デカでぶすでござい☆(自分で言ってて悲しくなる。
わーい隊長のプリクラ
Aのんと撮ったプリ見たいです(黙って下さい。
大漁!!!(違)素敵です隊長!嬉しいなー

Hちゃは昔から優しくて素敵な方でした
その頃からまっちだったねぇー まっち!可愛いなぁとv
なんか長く仲良くしてくれてる人がいるとほんと嬉しいですー
わーこれからも交換日記よろしくです

ソフトって何!!って言いたくなります時々(ぇー
メイキング見ておぉーとか思うけど全然できないのさ・・・!
のんのーん!(また)私の絵板なんて見たら退化しちゃうぞ☆注意さ(誰
まっち隊長のブログにリンクしてある絵板も凝視させて頂いております

まっち隊長のおにいさまも素敵ですがおとうさまもまた素敵なのね・・・!
確かにビールは苦いです。一口だけ食べたことあるのです。。
違う!飲んだことあるのですよ。(どんな間違えだ。
でもお酒臭いもの根本的に苦手ですよー

相変わらず絵文字がワンパターンな上なんか今回ハート飛び交ってますがお気にせず・・・!

でゎ(久々・・・!笑

なんか更新率高くないっすか!笑 

August 31 [Thu], 2006, 15:51
ここ2日更新率めちゃ高ですね体調!(また誤字や
こんにちは。まっち隊長です。
もう夏も終わりですね暑くてやばいですよ。
なんかもう溶けるかと思ったようち 笑

そうなんだよね。ヤフーブログってやってるひともあんまいないよね
だいたいヤプログかFC2だものね。
ヤプログは携帯からも更新できるから利用する人多いよね
そうそう!プログと勘違いしてる人多いよね。
オフ友は絶対っていっていいほど間違えてるよ 笑
そして自分も最初プログだと思ってた。ぇ
英語でかかなきゃだめなんだね!
うちのとこどっちでもいいからさ
てか漢字のほうが先生も読みやすいらしい ぇ
名前かかないで出したのはずいまーだわね。
うちなんて名前も名前なんで最後の1字ぬいても
普通の名前っていうか「ゆう」って読めるから平気なんだけどさ

うちそんなに長身ではないっすよ 笑
165cmしかないので(しかももうのびなくなっちゃったし)
成長期は終わった模様です!隊長!ぇ
そしてうち小顔じゃないです!目細で顔でかで最悪ですぜ!何
隊長はきっとかわいいんだろうなぁー
うちのイメージ的にはケイ隊長背が高そうなイメージが...(なぜ
じゃプリクラこっちから遅らせていただきますわ。
顔やばいですが気にせず。(気にするわボケ
最近交換とかしてなくて大量にあまってるんで
大量に遅らせていただくわ!何
(今気づいたんだけどまた誤字だったね 笑

うちも小6からまっちだったなぁ。
ケイ隊長とはHにょのサイトで出会ったよね!
懐かしいなぁ。あれからもう何年もたつのかぁ^^ぇ
この交換日記もつけるようになってもう1年みたいだね
月日がたつのは早いものです。何

ソフトは使いこなすの大変だよね;
メイキングとかみてもいまいち理解できないっていうか
(自分の理解力のなさが原因ですが 笑)
いやいやーvケイ隊長の絵板はほんと勉強になるよ!
動画とかはもう見つめてますよ。怪
ブログみてくださってるのですね!
うきゃ〜なんかうれしいなぁ

その事実を知ったときには驚いたよ 笑
おすし屋で父が
父「おい●●(兄の本名)、おまえ今日飲むか?」
兄「あ、おれビールあんますきじゃないんだよね。」
・・・何この会話みたいな。ぇ

ではでは^^

チョコレート 

August 31 [Thu], 2006, 10:17
って単語が最近やけに頭をよぎります。(ぇぇ。
別に食べたいわけじゃないんですが・・・!何故!

ヤフーのブログってID共用も駄目みたいだし、ブログ自体もちょっと地味めでしたよ!(失礼
てかヤプログが一時凄く流行った所為で、
「ブログ」を「プログ」だと思ってる人も結構居たよね・・・
私どうでもいいことばっかりに目がいくんでね。
(めがだけだとメガになるのね・・・/そりゃ。
おめがでΩとかωってでるんだ!知らなかったですー
隊長凄いですキーボードは未知の世界です(何
私は英語のテスト、名前英語で書かなきゃいけないのに、
終わる3分前くらいまでしっかり漢字で書いてました
ギリギリで気付いてよかったけど・・・!
確か前の部活の先輩で名前書かずに出したて人が・・・

隊長お受験頑張って下さいね
影ながら応援させて頂きます(何
まっち隊長美人やないですかー
小顔長身美人で有名ですよ(ぇ。
私もプリ送ったことあったとしたらなくしました・・・
じゃぁもう1回送りましょvv
えと、今回は無しでいいですか・・・?
最近本当プリ撮ってないのですよ
という言い訳をしつつ隊長のプリを先に見たいというのも事実であります(蹴
そういえば隊長眼鏡なんだよねー
お絵かき交換お絵かき合作!!今から楽しみです隊長!
でも3年生になるのは怖いです隊長!(ぇぇ。

なんかまっちが一番呼びやすいのですよ。や、隊長か今は。
そうなのですよー小6のときから・・・!
確か隊長と初めて出会ったのはHちゃん宅の絵茶だった気が・・・
ケイ☆は正直うざいですな。ははは。
☆を付けたいお年頃だったのですよ。(何ソレ。

ソフトのソの字どころかsの字までも使いこなせないケイでございます。
でもpixiaて水彩無い?とかいうのも本当なんですかね。
のんのん!(何  パソ子にへばりついてなんか見たら視力落ちまっせ隊長!
特に私の描いた絵なんかがあったら失明の危機でっせ!
私はまっち隊長のブログ覗くのが好きですうへへ

やっぱりまっち隊長のおにいやんなんか素敵ッスね笑
でもお酒と煙草はハタチになってからよ!(何

どうでもいいんですが今なんか正露丸の臭いがするんですが・・・
何処からだろ
それではケイでしたー

なつのおわりぃ〜。何 

August 30 [Wed], 2006, 21:18
うちもめちゃびびったよ
ヤフーブログ略してヤプログだと思うよね!
さすが隊長!お目が高いですよ!何
うちもだよ。↑の「おめが」の部分をΩにしてました 笑
なんかまちがえちゃうんだよね。
特に昨日→機能 になることが多いよ
まぁ誤字隊長としてお勤めをはたさなきゃね
いやいや。テストの中身で感じ間違えたりするんはまだましだよ。
うちなんて自分の名前の「●● △△」てかくはずが「●● △」って書いてるから。殴
名前ちゃうやんけーしかも先生きづいてないじゃん。みたいな 笑
あほですいません。まっちでございますv

春休み楽しみだなぁ
冬休みとかうち受験のピークやん!みたいな。
(いまポークってうっちゃったお。笑)
まっち隊長は美人ちゃいますよぉー...
なんかもう目なんか切り傷みたいな感じですよ!何
プリクラ1回送ったことあるかもしれない
でもすいません。なくしましt・・・蹴
ってことでまたプリ交換?しませう
顔しらんひとと合うのって怖いよね。
でもそのころにはめがねふちありのにかわってるだろうから
ちと違うかもだけどまぁうちの悪人面目立つからわかるだろう。ぇ
お会いしたときにはお絵かき交換とか合作とかしませう

てゆか隊長登場です!何
またどきりとしてしまったわ。笑
そうなんだよねぇーオン友さんは殆どまっちなんだけどさ^^
オフの友達がネットやってるとその子はUkaと呼ぶ。
やっぱ呼びやすいのかな?ケイ隊長はぜんぜんかわってないよね!
確か小学校6年生のころから!笑
ケイ☆はかわいいかったっす

ソフトは使いこなせると便利だよねー!
写真とか背景にはれるっぽいしね
オフ絵にいろ塗ったりとかできるみたいで便利そうだv
フォトショってやつ有名だよね
結構つかってる絵師様多いようで^^
うちは受かったとしても無料ソフトさぁ!何
耳板はパソコにへばりつきながら見てるよ ぇ
これからも見続けますわぅゎ

おにいやんはまだ高校2年生にもかかわらず
チューハイを口にしています。
お酒ははたちになってから!

まっちでした

2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trill
読者になる
Yapme!一覧
読者になる