トラウマ 

November 29 [Tue], 2005, 20:27

■トラウマ(?)恐怖症(?)
中1の時に嫌がらせみたいなものにあったのですが、
ものすごく突然のことでその時は実感がなかったのですが、
トラウマみたいなものが出来上がったぽいです。
中1の時は友達が沢山いて鬱な事もまったくなくて
楽しかった時なのですが、その時私に好きな人がいて
それが誰か悪女に伝わったせいか嫌がらせに合いました。
→変な噂を流される
→物が盗まれる
→物が隠される
→手紙を改竄されて騙される
→ノートの落書き
→机の落書き
でしたかな?
そのことがあったせいで私の好きな人が
私のことめっちゃ警戒するでよ、ものめっさ好きだった人に
理不尽な嫌がらせでそんなに避けられたらたまったもんじゃありませんよ。

■チャット
小学校のいじめの時と↑の嫌がらせがあってから
ネット依存になったのですが、その時チャットをめちゃくちゃ
していて、その中でも恋愛ごとがあって、
1回目はりあ友に、なぜか私を悪者扱いにされて、こくろう!という時期の時に超嫌われて
そのチャットにいけなくなりました。これも…

中学校1年生の秋の時、またまた恋愛ごとに
今度はチャット友達に意味不明なことで悪者扱いされて
また険悪なムードに…。そのあと出し抜かれてアウト。

↑のはチャットのことだからまだいいのですが。

恋愛恐怖症?(何)みたいなふうになった気がします。
自己嫌悪みたいになって思いこみがちに
症状?みたいのは↓

こんなにされてまた好きな人ができてしまったのですが、
なぜか私の顔をみられると「睨まれてる」「避けられてる」
「憎まれてる」など、事件やいじめなど無く、ただ好きなだけなのに
勝手に思いこんでしまうみたいな感じです。
今は鬱っぽいですからなおさらで、悪い方向にいくとしか思えないんですよ。

メンタル 

November 29 [Tue], 2005, 19:06
■メンタル
今度心療内科を予約してあるんでいってから結果報告なのですが、

僕様ちゃんの症状みたいなものをぅ↓↓
→憂鬱(人と話をしていない時は大抵)
→疲労感(スカッっとすることがない)
→めまい(イライラした後とかにもふらっと)
→胃痛(学校にいる時とかに多い)
→だるい(これはもう四六時中)
→酸欠/冷や汗/吐き気(人混み)
→貧血(人混み/起立性)

行為系でいくと↓↓
→リストカット
→頭を打ち付ける
→小さい頃は爪噛み
→首絞め(以前)
→物に八つ当たり

→昔っから人混み苦手ですから個性だと思うんだよね…。個性?
親しい人以外は視線恐怖っぽい、ちょい苦手。
病気じゃないとは心の内で思ってるんですが、心療内科いってくるんで
報告は12月7日にドーンっと。

自己紹介 

November 29 [Tue], 2005, 18:32
自己紹介でぃす

名→僕様ちゃん
性→女の子
年→14才
生→5月3日
所→長野県
趣→読書/ネット/散歩/睡眠

■好きなもの達
作家さん→西尾維新/高里椎奈/奈須きのこ/辻村深月/嶽本野ばら/
本→上の作家さんの本以外でいうと、ダブルブリッド/Missing/キノの旅/etc....
音楽→東京事変/(椎名林檎)/ポルノグラフティ/B'z/鬼塚ちひろ/etc....
食→海藻とキノコと辛いもの以外ならなんでもいいでぃす(ぁ
人→欲が少ない人/誠実な人/気遣いが少ない人(?)/
場所→暖かい所/日が当たるとこ/人のいない場所/

■嫌いなもの達
食→海藻とキノコと辛いもの類
人→小悪魔女子/落ち着きがない人/うるさい人/
場所→人が沢山いるところ/騒音がすごいとこ/寒いとこ

■メンタル
小学校の時は苛めのせいで鬱でぃすた。
誰も知らない/解決しない/相談されない/とかで卒業まで我慢でぃすた。
今になるとやばかったぽいけど誰も心配しなかったのでありゃいったい?(ぁ

中2になってまた鬱になり、行動が激化(何
→自殺未遂(計画)
→自傷(リストカット/頭を打ち付ける/首を絞める)
→イライラだったのから無心へ(何

今だ病院の方にいけてないんで思春期なのか病気なのかあやふや。
専門の人にお助け↓
カウンセリング
心療内科(12月7日)

日々更新してけます。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trigger_end
読者になる
Yapme!一覧
読者になる