ぱっち。 

2005年01月12日(水) 14時32分
正月イベントやら何やらが終わってしまいましたねー(つД`)
転送サービスも通常通りになったし、美容師さんも値上がり。
実はパッチのことすっかり忘れてました(。A。)

♂アコの髪型を変更しようかどうしようか悩んでたのに…。
これじゃもう変えられませんね(゚∀゚)

で、パッチDLしてRO起動ー。
いつもの様にログインして、いつもの様に鯖指定。
んでアコやろうかとキャラ選択。


あれっ!?キャラが居ない…(゚Д゚;)

もしかして消された!?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

と、慌てふためいてたら。


Baldur選択してますた(* ∀ ) ゚ ゚
そういやワールド選択画面変更したんでしたね(゚∀゚;)

こんなアフォな事するの私くらいだろうと思って誰にも言わなかったんですが。
むしろ日記にも書くつもりなかったんですが。

仲間が居ましたヾ(゚∀゚)ノ

ってワケで書いちゃってみたり(ぉ
メッセで「全部キャラ消えてる!!」って来た時はもう嬉しくて嬉しくて(ぁ
流石私の旦那サンー(゚∀゚)b(バラシテルシw

そうそう。GMのるしさんの転職立ち会ってきましたよー。
騎士ってなるの難しいんですね。アイテム集めとか(;´Д`)
でも、皆で協力してさくっと試験終わり〜。


何も言わずに転職されちゃった( Д) ゚ ゚
慌ててブレスブレスアンゼアンゼw


何はともあれおめでとう〜ヾ(゚∀゚)ノ
この後、ODでジョブを少し上げてから、GD2Fに行って来ました(゚∀゚)


途中2回ほどMHやら魔剣やらが出て態勢崩れましたが(汗、
今回は結構イケましたよー(*´ω`)=3

そろそろアコも追い込みです。@もう少しだだっだ。
ジョブ25辺りから育成再開して4日。
まったりやりすぎて成長おっせー_| ̄|○

3連休終わっちゃった。 

2005年01月11日(火) 1時44分
何かうじうじした日記書いたけど。こっちもあっちも(ぁ
でもまぁ、色々頑張ってみようかなーと(何
回線も調子良いみたいだし(´ω`)b

プリの友達とペアでカタコン行って来ました。
流石にミミックは_なのですが、結構慣れたらイケるもんですねぇ。
2人ともVIT高くないし装備もアレなのですがw
最初は死に戻りしまくってたのですが、最後1時間ほど滞在出来ました。


まぁこんな目にも遭いましたけどね(゚∀゚)
1発で死ねますってば(;´Д`)
起こして貰ってもまた死んだので3%くらい一気に減りましたw

プリさんのリザが3だったのがレベルあっぽで4になったので
かなりスムーズに狩りが出来るようになってよかったbb

自分のアコがプリになったらTU取ろうかなぁと考えてますw
聖域捨ててTUにするかどうするか…。ちと悩みどころ。
まぁ考えてる暇があるならレベル上げろって感じですががg

カタコンの後ハンタさんやダンサさんとペアで崑崙にもー。
マステラとか枝とかかなり出たので(゚Д゚ )ウマー

結構支援も慣れてきたカナーって感じです(´ω`)
崑崙限定ですが(ダメジャソ
でも支援って結構楽しいなぁ。と、思う(何
誰か遊んであげてくだしあ(*ノwノ)


ある意味凄いなぁと思って思わず撮ってしまったSS。
一応名前は隠しましたが…全部「W」ですか…w
原寸で表示させたかったけど_でした(´・ω・`)

革命の黒い翼 

2005年01月09日(日) 19時55分
別にタイトルに深い意味はありませn(何なんだ
最近明け方まで起きてるのでどうもねもいです。
睡眠は取ってるんだけど微妙な時間に起きてるもんで。。


以前にとある人に言われました。
「支援してとか壁してとか言われると返答に困る」と。

確かに頼んだ事は何度もあるかも知れないけど、
そんな困られるほど頼んでたんだろうヵ…。

そう言われた時は禿しくショックですた(´・ω・`)
確かに支援はして欲しい部分もあったけど、
基本がソロなので遊び相手が欲しかったってのが大きかったので。
まぁそんなの言わなきゃ分かってなんか貰えないだろうけど。

それとは別にたまに「壁は肯定か否定か」と話題になったりも。
私は壁は肯定かな…と言っても、初心者にはあまりしたくないなぁ。
友達なら喜んでしてあげるけども、初心者さんとかたまに
調子に乗って毎日壁せがんでくることもあるじゃないですか。
(特に昔の私とかな。
まぁ全部が全部でそうじゃないけど甘えが出てくると思うので。

でも友達が新しいキャラ作った時は、色々手助けしたいなと思いますよ。
私がキャラ作ったとき手伝ってくれてたなら余計に。
早く2次職になりたいのはよく分かるからね〜。

そのとある人がキャラ作った時も出来る限りの事はしてあげてたつもり。
だからそう言われた時余計に落ち込んだんですよねー_| ̄|○
お互いのキャラを早く育てるのにも良いと思うんだが…。
困りますかそうですか_| ̄|○|||

まぁでも私には私の、その人にはその人の考えがある訳だし。。。
そう思うならもう頼れないなーと思いました(´・ω・`)


それから「ペア狩りなのにソロより効率悪すぎる」と言われた時も
凹んで凹んで辛かったです(´・ω・`)
いやそう思うのはしょうがないんだけど、足引っ張ってるの
分かってるのにそんなはっきり言わなくても_| ̄|○
問題は私のPスキルにも回線にもあったとは思いますがね。。

そう言われると誰かと何処か行く気にもならんです。・゚・(ノД`)・゚・。
誰か効率気にしない人練習台になってください(大真面目に。


ぇー、何が言いたかったって、まぁただぶちまけたかっただけです(何をだ

アフォライトー!(何 

2005年01月07日(金) 23時23分
今日は同盟ギルドと合同での集会がありました。
駄菓子菓子、集会と言えるほどのメンバーが集まらず…;


うちのGのマスターは来週の金曜日と思っていたのか、
G内で特に告知を一切せず、私とるしさんしか居ませんでした(汗
同盟Gの方はマスターさんが急なバイトが入ったとかで、
10時半ごろやっとログインしてきました。
それまでずっとこのメンバーでマターリ会話(*´ω`*)

同盟Gのマスターさんが入ったところで皆で狩りに行こうって事になり、
多分Chaosで初めてのギルド狩りに行きました('-'*)
初めは剣士1まーちゃん1アコ2アチャ1と付き添いのプリ1でGD2に。
因みに私は最近また育て始めたアコで参戦(゚∀゚)


数分でMHと魔剣出没によってアボーン(´・ェ・`)
倒しても倒しても沸いたのでキリがなかったです(汗
此処で全員死んだ後、アコのいよいちんとまーちゃんのミリィちゃんが落ち。


残った4人でアマツ2F行って来ました。
忍者あんま沸かないねーと言ってたら2体連続で来たり(汗
プリさんが壁してくれてたお陰でどうにか全滅にはならず(´▽`) ホッ

そして清算後、剣士のるしさんを抜いた3人で崑崙に。
この辺で私の目がおかしくなってきます(ぁ
と言うかプリさんがほぼ支援してくれてるから私いらない(素
HLちまちま打ちながら吸わせて頂きました><

その後プリさんも落ちになったのでアチャ子さんとペア狩り。
私はHL1発で抑えてたのでSPも結構余裕になってました♪
その代わり死なせまくってしまったけども_| ̄|○


枝をドロップしたものの2人でしぼん(´・ω・`)
この後プリさんに発見されて起こされたものの枝は消えましt。・゚・(ノД`)・゚・。
でも経験地(゚Д゚ )ウマードロップ(゚Д゚ )ウマーでかなり良いですねぃ。
頑張って上手くなりたいものでふ。

って言うかPC固まりすぎなんだよぉお_| ̄|○イイワケ

とまぁこんな感じで集会(?)は終わりますた。
次はちゃんと打ち合わせして開けると良いんだけど^^;
アフォライトもアマツでちまちまがんばりまーす。。
HLの不発とかラグには負けません…多分(ぁ

特にネタもなかったr 

2005年01月05日(水) 23時22分
超寒い寒いさm((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
いつもこんな事言ってる希ガス…。寒いんだm

前回のラブホテルってやつ、G名の後に#入れるとそうなるんですねー。
南でGM募集してるのに出くわして納得w
てか以前にぽりさんの日記で読んだ気がします(。A。)


此処最近これしかSS撮ってなかった。だめsg
この後アサ2WIZ1プリ1で監獄2に行って来ましたヾ(゚∀゚)ノ
レベルが合ってなかったので非公平で超(゚Д゚ )ウマーでしたw
だからアサさんSG内に入れないようにしてたけど(ぉ

それからこの後ペアで時計3に行ったんだけども。
もう私のPCだめぽー_| ̄|○
変な事しすぎてソロより効率悪いと言われました。・゚・(ノД`)・゚・。
それで凹んでその後喧嘩して(何

結果ギルド抜けますた(´ω`)
多分もう戻りません。ってか別の所入りました(ぁ
まぁ色々思うことあったし、これで良いんじゃないかなーと。

別に喧嘩したと言ってもこの後元に戻ってるし(ぁ、
成り行きで自分の入ったGと前いたGが同盟結んでるし(;´Д`)
冗談で言ったのがマジになって1番びびったのは私です_| ̄|○


んでんで。BSもぼちぼちやりだしました。
ARと覚醒でASPD176くらいです。もっとAGI欲しいですヾ(`Д´)ノ
ムナボン狩ってシューズ出してうまーしたかったけど、
やっぱ装備のない52BSには無謀だったので、
暫くイノシシとはぁはぁしてます(`・ω・´)←?

今日は2つほど上がったかなー?てとこです。
てか途中でやめて壁してたのでさっぱりです(ぁ
早くMP覚えたいなー…(´ω`)

こっそりとね。 

2005年01月03日(月) 4時07分
寒いです眠いです((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
今日も1日中ROやってました(。A。)
Wizやらアコやらそっちのけでこんなの作ってました。


まーちゃーん(・∀・)
因みに倒れてるのは兄貴。良い様だ(ぁ

何故にいきなりまーちゃんかと言いますと。
まぁずっとBS作ってARしたかった願望はあったんですが。
Chaos鯖はWizとアコしかいなくて武器が全く無くてですね。
お金もいっぱいいっぱいだったので作ろうとは踏み切れなかったのですよ。

先日GMが休止するのか何なのかでイマイチ謎なのですが、
武器を色々貸してくれまして。自分にじゃないが(ぁ
THグラやら色々特化武器、属性武器、くりぽなどなど。
借りてたGMが使わないと言うので、これはもう作るしか!?(゚∀゚)と(何
そんなワケでまーちゃんを作ったワケなんですよー。


で、大晦日辺りから作り始めて4日くらいでジョブ40達成。
ホントは3日で達成するつもりがやる気なくしてましt

でも自キャラで1番早く転職出来ました(≧▽≦)b
しかもあんまし壁とか頼ってません(゚∀゚)
ノビ時とまーちゃん時にちょとお世話になったくらいで。

今日(2日)は8時間くらいずっと狩りしてましたょ…。
途中飽きたと言うか疲れたと言うかでかなりばててました(;´Д`)
いよいちんにちょこっと時計で吸わせてもらってやっと転職。


BSキタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
転職試験とかホント長かったですorz
ばててたから余計長く感じた…w

このSS、レベルアップの文字がめっちゃ綺麗なのに、
オーラさんの所為で微妙に消えてます(´・ω・`)
加工したら余計光って見えてませんが!ぉ


そんなワケでBSです!BSです!!BSd(モウイイ
ずっとこのUNK座りをしたかったんですよぉ(*´д`*)
花カート辺りまでは育てたいと思います(`・ω・´)
ミルク赤字になりそうで怖いよ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
プロフも後で追加予定(*´∀`*)v


Gvでこんなの発見しました。
ラブホテルに改装されたんですか!?

これは行くしか!?(*´Д`)チョットマテ

A HAPPY NEW YEAR! 

2005年01月01日(土) 23時15分
こっちの日記でもあけおめですヾ(゚∀゚)ノ

年越しの時はギリギリまで狩りしてました(ぁ
取り敢えずぎりぎりで切り上げてギルチャであけおめー(゚∀゚)
その後旦那サンとアマツに行って来ましたょぅ。


大吉キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
一攫千金ですってよ(*ノwノ)
でもこの後鯖缶食らって内容読めませんでしt

この後お雑煮作ってみようかってなったんですけど、
材料揃えるのかったるくてやめました(ぁ


餅テロとか起きてました。
なかなか面白かったw
19個拾えて喜んでたら旦那サン50個超えてたとか( Д )     ゚ ゚

で、旦那サン飽きて帰還。早かった_| ̄|○

今年もまったり日記書いていけたらいいなーと思ってます。
宜しくおねがいしまーす(*´∀`*)
手が凍ってるのでこのくらいで勘弁(ぁ

雪が降りましたねー。 

2004年12月30日(木) 13時35分
関東で雪が降ったと騒がれてるのにこっちで降ってない(゚Д゚)

なんて事はありませんでした。気付いたら積もってました。
車とか持ってないので何処にも行く気が出ませんね'`,、('∀`)'`,、
そんなこんなで今年も終わりで。早いですねー。

てか丁度年末入っちゃって回線修理してもらえない_| ̄|○
もうちょっとでプロバイダとか変わるので耐えてたんですが…。
ぶっちゃけもう限界です(゚Д゚)
電話で落ちるだけなら許せたのに、何もなくて5分で落ちるとか。
ありえNEEEEEEEEE(゚Д゚#)
もう自分爆発寸前、周りも苛々してますw


最近この画像加工が楽しいですヾ(゚∀゚)ノ
と言うか、この加工しか出来ないと言うか(ぁ
色々プラグインDLしたいのですが、どうせPC変わるし…。
暫くこれで遊ばせてくだs

これは妖精耳借りたときのヾ(゚∀゚)
もうお金無くて何も買えてません_| ̄|○
ミルク赤字状態だったりします(;´Д`)

この日は時計4F行って死んだ後城に行って死んできました(ぁ
この時に旦那サンが間違えてスキル振ったとかで、
キャラデリするとまで言い出したのでかなり(´・ω・`)ションボリ
いやしなかったけど(何
結婚1日で未亡人とか勘弁です。・゚・(ノД`)・゚・。


これは昨日のSSです(`・ω・´)
昨日修道院にAAが出たとかでGM3人が退治に行ったのですが、
他にも5人ほど居たらしいのですが倒せずで(´・ω・`)
商人やってたんですがWizで急遽向かう事に。
商人の時にエリンコさん拉致ってたのでエリンコさんも一緒にー(ぁ


他にもVIT騎士さんとか呼んだのですが、結局倒せず(´・ω・`)
9999ヒール7回連続とか…ありえね('A`)
途中で帰ったのでどうなったか分かりませんが、
倒せてなかったら修道院の名物になってるかと(゚∀゚)b

この後4時までエリンコさんと廃屋特攻(゚∀゚)
次までにPスキル鍛えときますごめんなさい_| ̄|○

ぁ、サイトの方元旦に改装予定です(*ノwノ)
でも季節感まるでないので…宜しく御願いしm

結婚オメ拍手くれた人ありがとー(゚∀゚)ノ

たまにはこんな日もある(何 

2004年12月28日(火) 19時05分

今更ながら初めてニブルに行きました。
いや前にも行った事あるらしいんですが、覚えてn(チョットマテ
で、其処で1枚撮ってあったので載せてみたのですが。

ラブホがどうしたんだ、私(ぉ

この後すぐ死んで帰還しました(は
是非一度Lydのアサで行きたいものですな(´・ω・`)


遅くなったけどプレゼント交換しましたヾ(゚∀゚)ノ
24→25にかけての間に交換出来なくてめそめそしてました。
そんで喧嘩に発展。ごめんなしゃぃ(´・ω・`)
別キャラの分も余分に貰っちゃったので私もこの後1つあげました('-'*)

その後結婚の話題で喧嘩に発展(マタカヨ
昨日で半額最終日だったし他色々で(何)、
したいしたいと我侭連発して相手困りまくりでした。
ごめんなs(´・ω・`)
スキルがおぞましいからしたくないんだそうな(´・ω・`)


でも何故か急遽挙式ヾ(゚∀゚)ノ
何があってこうなったのか私にもいまいち分からないのですg
でもドレス着たかったからうれすぃー(>ω<*)


最終日だったからか他にも新郎新婦がイパーイ(゚∀゚)
いっぱいお祝いもして貰えますたー(*・ω・)b
2人で挙げようって言ってたんだけど此処までギャラリーがいるとゎ。。。

んで、綺麗な所ポタ募集してサイタマ(ジュノらすぃ)にdだ後、
SS撮る間もなく変身時間終了(´・ω・`)
この後はGM3人でマターリ。


GMが見ず知らずの人をナンパしまくってましt
この後もGM増やして入った女の子皆をナンパ…。さすg(ぉ

めりーくりすまーす 

2004年12月25日(土) 19時45分
Happy Merry Christmas!!

如何お過ごしですかー?(゚∀゚)
私は一人もっさり過ごしてますよ(ぇぁ


お金結構貯まってたんですがね。
ヒルクリ値上がってる━━(゚Д゚)━━!!!!!
ってのでショック受けまくって箱に飛びついてしまいましt
狂ってたのでSSナイんですがね。スイマセン。

1つ目 アクセサリー(眼鏡)

うひぁ、早速何かキタ━━(゚∀゚)━━!!!?
と思わず鑑定してみると。

結果 スピングラス

はいお察し(゚∀゚)b
これは後々るしさんにクリスマスプレゼントとしてプレゼントしました。
うわぁ超迷惑極まりないね(゚∀゚)
快く(?)貰ってくれたるしさんに感謝感謝vv

2つ目 チョンチョン人形

(# ゚Д゚)ノフォルァヨ!! ○←人形
イラネー。超イラネー。ウワーン。・゚・(ノД`)・゚・。

3つ目 古代魚の歯

ノーコメンt
ゴミかよ('A`)

4つ目 帽子

未鑑定キタ━━(゚∀゚)━━!!!!!
やっときた、何かきた、と1人で盛り上がってたんですが。

結果 サルのリング


(´゚Д゚`)


ちょっとでも期待した私がヴァカだったよ。・゚・(ノД`)・゚・。
で、この辺で目が覚めて箱はやめときました(´・ω・`)
くそぅ…BOT垢BANの所為で値上がり…。癌め…(ぁ


昨日は友達のプリさんと廃屋行って来ましたぉ!廃屋!
フェン借りて行って来たけどめっさおもしれー(゚∀゚)
死にまくったけどかなりうまうまでした。
ってか珍しく回線の調子も良かったっぽくー。ヨカタヨカタ。

廃屋の後商人の友達の支援をすることになっておもちゃに。
おもちゃめっちゃ久しぶりだぁ。
支援ヘタですいませ…(゚Д゚;


何となくSS。
ストームナイトに会っちゃったり中々面白かった。ラグいしね(ぁ
転職までもうちょっとっぽい。ガンバレーヾ(゚Д゚)ノ

んで今日はさっきまで廃屋。
私のあふぉっぷりの所為で死にまくったけど。
どうにかレベルあっぷしました(`・ω・´)b

夜中にゲフェニア行く予定なんだけど…。行けるかなぁ…。
家族が年賀状作るとか。はよ作ってくれ(´・ω・`)


おまけSS。ぽりーん(゚∀゚)
待ち合わせしてたらいっぱいつれてきてくれましたヾ(゚∀゚)ノ
2005年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trigger
読者になる
Yapme!一覧
読者になる