情熱お兄さん。 

2005年10月23日(日) 13時50分
ぃやっほぃパッソーーーーーーーーン(脳みそ引っ繰り返りました)
やべっすよ。最近の情熱お兄さんの活躍ぶりが目覚ましいよ嬉しいよあたぃは。(意味不)

ヘキサゴンにも出てたらしいし無駄知識の宝庫ト●ビアにも出てたしTVチャンピオンでも剣玉やってたし誰ピカにも出てたしでまぁ凄いの何の。お姉さん勘当感動しちゃった。

誰ピカではスピワもキタ―――――――(゜∀゜)―――――――!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!w甘ぁぁぁぁぁあいwwwwゥキャ――――――――――ッッ

しかもネタやってくれたょ―――――――――――ぅ(*´Д`)ビートた●し様様どぅぁ(崇拝)

何かもうこの一週間美味し過ぎてイエァ。(段々素が出てきた)

とりあえず今パッソンが熱い!!!!!!!!!!

ちなみに11月18日は部活をサボってロザン観に逝って来ます☆(爆)初うでぃはら生で観ますっ!!!!!!!!!!!!!

簿記検定の2日前だけどねっっ(ワォ)

梨を片手にブログ更新。 

2005年09月23日(金) 21時01分
甘めぇよ梨。めさ甘めぇよ。美味しいよ。
それはそうとイエヤス感想。今週くらいから始めねぇと。
今週の出演芸人さんは・・・・
ザ・プラン9、NONSTYLE、ホーム・チーム、とろサーモン、パッション屋良―――
てぇかマトモに観たのはこの5組だけですぶっちゃけ。(何)
●プラン9・・・・。ゴエさん眼鏡素敵ーw嵐が来た・・・・!!!(ぇ)
●個人的にヤナギブソンのキャラ好きですよ。。
●先週のコントの黄色いズボンが何ともツボ・・・。虫も殺せんとは(藁)
●5人で漫才て毎回観てて思うんやけど、大変でしょうね・・・(何の話や)
●NON!!!来たでNONSTYLE!!!!!!!!!(歓喜)2週連続って素晴らしい。
●食パンマン・・・うん、見えなくもないケドね・・・。
●ヒップタッチャー、駄目だっちゃー・・・(笑)アカン、石田さん素敵過ぎるわ・・・
●井上さんのイキリ具合が好きです大好きです愛してまs(ry)
●・・・あの真っ白いスーツは一体どれだけの使い道があるってんだぃ・・・・
●大阪に住みてぇーーーーー(はい?)
●うがっうがうがカラオケヨザ♪あの帽子欲しいわ(ぇ)
●反物と寿司を同時に・・・。流石やヨザさん・・・
●先週の木登りはお疲れ様です・・・。アレは高いよ。そんでもって怖いよ。
●カセットテープをたべーるー。今週は漫才と違いましたねー。コントも好きーw
●「ごじゃーる」にかなりツボりました・・・。しかも姉弟そろって(汗)
●窓がサランラップは危ないな(藁)
●最後の雷さんのカッコの久保田さんが頭から離れない・・・
●そういえば久保田さん、もうすぐ誕生日ですねー。。ハピバ!!!!!w
●情熱お兄さん来たよーーーーー!!!!!!!(叫)
●今週は会場の皆様がちゃんとおやつをプロテインって言ってくれてて嬉しかったw
●先週なんかテレビの前で「プロテイン!!!」て叫んでましたもん自分。(ぇ)
●振り付けは先週でマスターしたと思ってたらまたちょっと違ってたのでビデオ観ながら練習してたり。(怪)
●今度こそマスターしたぜ(やめぃ)
●ビート板・・・ずっと水泳の時間だけに使うモノだと思ってましたけど・・・犬救っちゃったよすげぇなパッション!!!(爆笑)
●でもメンコはちょっとズルイなっ(ゲラ)
わー。見事に感想になってねぇ。
悪魔で自分の価値観なので軽く鼻で笑う程度で流してやって下さい☆

パソ子一時壊れました(死) 

2005年09月17日(土) 15時27分
ちょっとの間動かせませんので携帯から日記を書いて益、亜夢でつ。
つか明日は英検だったりします。受かる気0です皆無ですもう知りません(にこ)
勉強・・しなきゃなぁと思っても気力と体力が無いのでこれまた無理(殴)
嗚呼〜。面倒。。情報処理は大丈夫な気がするけどぬ。近いうちに漢検も友人と受けようかなぁとか思っちゃったりしてるんですがね・・。3級ぐらいは持ってた方が色々便利かなぁなんて。うーん・・。微妙。合格の基準点次第なんだよね自分の場合(笑)
まぁ、程よく頑張るかー。

イエヤス放送日にしか日記を書いていない気がする。 

2005年09月15日(木) 20時31分
今日のイエヤスはとろサーモンとノンスタが出るそうで♪♪あとパッソン屋良(笑)あのリズムが忘れられない…。
此間TS●TAYAのレンタルショップで真っ先にお笑いのコーナーを観に行きまして。そしたらそしたら「ネタトウタ」のヂーブイヂーが!!!!!!!!!!!しかも在庫有で!!!!!!!!
そん時に借りれたら良かったんだけど漫画(D灰男ですジャ●プです)買って貰ったんで残念ながら駄目でした……orz やっと買えたんですよ5巻。
再来週辺りで借りに行きます。その予定です。今週は英検で来週は情処の検定だから無理そうなので(死)
うーん、話脱線しましたが兎に角イエヤスが楽しみってコトです。未だかつてマトモに感想書いてませんけどその内書きます(何)
つかゲンセキのレギュラ決まったっぽいですね。さっきサイトみたらオジオズがメンバに!!!!!w
オリエはまぁ、お若いお姉様達に人気だから当然っちゃぁ当然なんでしょね(笑)
何はともあれオメデトウ御座いますー。。
どっちかってとコントより漫才が見たいんですがね(苦笑)
イエヤスはその点でいくとかなりオイシイ番組ですとも。名古屋の番組にしちゃ上出来過ぎる…ww
まぁ、そんなこんなで部活が無かった分、お笑いで荒れ狂ってる心を何とかしねぇとやっていけないさ☆
そろそろ録画の準備しねぇと。

ついでに全く関係有りませんが、最近友人が嵌ってるっつー天才て●び君がヒッソリと気になり始めました(何)

今日は文化祭〜。。 

2005年09月08日(木) 20時36分
グッドイヴニング。亜夢です。
今日は文化祭で友人とブラブラしてました〜。。出店行ったり演劇見に行ったり部活の皆さんの素敵絵見に行ったり教室でサボったり(笑)
特に何もする事が無かったので大半を教室で過ごしてました☆祭とかで盛り上がれるような性格ちゃいますから。えぇ、所詮つまらん女ですよそれが何か?(にこ)
基本がヒッキーなのでテンションがハイになるのはお笑いを語ってる時ぐらいですたい。
明日は体育祭だったり。綱引きやったらもう僕の出番は御座いませんwだ っ て 体 育 な ん て 大 嫌 い で す も ん 。
大縄は飛ぶと骨折した足が痛くなるのでやりたくありまへん。リレーなんて走るのメンドイから余計にやりたくありません。パン食いなんて食いながら走るからもっとやりたくありませぬ。
要するに全部体力を最大限に使用するからやる気が起こらないってだけです。(爆)
あーぁ、シンドい…やりたくねぇ…優勝とかホントどうでも良い(溜息)

*****お笑ひ*****
今日はイエヤスーーー!!!!!(五月蝿い)
またまた三拍子がっっ。フフー……高倉さんも久保さんも大好きww(ニヘ二へ)
ビデオ録らんとねぇ♪ケケケ。(怪)
高倉さんがちゃんと花柄シャツ着てますよーにっ!!!!!(汗)
ゲンセキではオジオズがレギュラになって欲しい…。オリエはほっといてもなる(ゲラ)
でわでわ。久しぶりの友とのMS●メッセのチャトを楽しんだところでグットナイト☆(日記書きながらチャトしてた人)

管理人を唯の笑好きだと思ってらっしゃる方は見ない方が。 

2005年09月07日(水) 18時08分
<注:大半がマイナストークですお気をつけて。>

今晩は。昼からずっと餓鬼の面倒見るために引き篭ってた亜夢です。
疲れるよ全く。その所為で作品展の準備行けなかったしorz
小4なんだからもういい加減一人で留守番くらい出来るだろがぇ(怒)
先輩方、そして友よ本当に申し訳有りません……(土下座)
それにしたってアレだ。警報グッヂョブ☆学校休みにしてくれて有難う………っ!!!
昨日は嫌なことムカつくこと沢山あった故、今日休みじゃなかったらホントにストレスに押し潰されるところだったです(溜息)
キモイ女にストーキングされるわそのストーカーが席替えによって真後ろの席になるわフケ食う女が英語とOCの時間後ろの席になるわその時間中ずっと背後から御経が聞こえてくるわ学校祭準備の班(ブロックのシンボルみたいなの作るんですが)が二匹とも一緒だったりするわでもう大変大変(にっこり)何で僕ばかりこんなヤツ等と縁があるんでしょうか。殺したい程大嫌いなのに。こんな腐れ縁要らない。捨てたい。どうにかしてください。神やら仏やらがいるとしたら僕は全力でアンタ達を恨むぜ。
それとブラスバンドやってたんですがもう辞めますw仕切ってる人間に対してもう完璧に憎悪の感情しか湧いてこなくなりましたので。楽器を吹くのは今でも大好きですよ勿論。ペットは吹けるようになると凄く楽しい。でももう無理。同じ空気は吸ってられない。今度会ったときにはきっとその女を全身全霊で殴り飛ばしかねないからね。まして最も信頼する友が辞めるんだったら僕自身あそこにいる理由は最早ありません。さよならバイバイ。アンタそのままの態度だとその内周りから誰も居なくなるよ。知ったこっちゃないけど(嘲笑)
嗚呼、隣のクラスに行きたい。あのクラスであと数ヶ月もやっていける自信も気力も無いですから。早くあいつ等から離れたい。縁を切りたい。僕の人生の中ににあいつ等は必要ありません。お笑いさえあれば良いんです。それだけで生きていける。尊敬する芸人さんのネタで笑っていられれば。それ以外で生きる理由なんて有りません。お笑いが無かったら今頃僕はこの世に居ません。
もう、駄目だ。こんなことでしか溜まったモノを吐き出せない。夏休み中は落ち着いてたのに。終わった途端コレだよ。御免なさい、お目汚し失礼しました…(土下座)

死ーぬー 

2005年09月03日(土) 16時59分
新聞!!!!!!新聞が終わらん!!!!!!!つか腹痛い!!!!!!(胃炎)
とりあえずテーマは決まったよ。うん。テーマは「死語」。(何てテーマだ)
ぶっちゃけ昨日頭痛いわダルイわで学校休んだ所為で進んでません。ちっとも。
やびゃぁよ。色んな意味でやびゃぁよ。orz
「じゃぁパソコンやってんじゃねぇよ」なんて突っ込みは一切合財受け付けませんw(にこ)
依存症なんですよ。
********
Yしもとファンダ●ゴTVっ・・・・・・・!!!!!我が家のス●パーでやっと観れるように・・・・!!(嬉涙)
ワイ!×3の月曜日と木曜日が観れる!!!!!。゜・(ノД`)゜。・
完全にチュトと麒麟目当てですが何か。フフフ、観るわよ意地でも(何)
嗚呼、あとうめだとかルミネとかbaseとかっっ!!!!!ネタネタネタですよ!!!!!!(うっさい)
それから何といっても曲・者・!!!
はうっ、何だコレ・・・めっさ美味し過ぎるやないのっ・・・・・!!!!!!
ビデオに録画できんのが残念・・・・orz
***コメンチョ返信。***
おう・・・・おかん来てくれて有難う!!!!!!!み・観に行ってもよかですか!!?はうーっ・・・・・・感謝感激雨霰です・・・・っ!!!
えぇ、矢印に合わせて動きますよ。(藁)名前はキャサリンです(ぇ)
号泣・・・・もう僕にとっちゃぁあれは神からの恩恵以外の何者でも無かったですとも。(大袈裟)
つかゲンセキのサイト見ました??功太とspan!が落ちた・・・・(泣)
どうして功太とspan!なんだぁぁぁぁあ!!!!(叫)
酷いや酷いや。ゲンセキったら酷いやorz
もうゲンセキではネタ観れんなぁ・・・功太。span!なんかゲンセキ以外で観たこと無いし・・・
今日エンタに出るっておかんが教えてくれたで絶対そこだけ観る。あとオリエ。

おうよ、また暇なときにでも覗いたって〜♪ノシ

ブログ作ってしもた… 

2005年08月27日(土) 13時17分
前の日記は文字数が少なくてねぇ・・・(何)
いろいろと危険なんでそろそろ向こうの日記は消します。ハイ。
明らかにコッチの方が使いやすいですよ。僕個人としては。藁
金魚が動くぜ(意味不)
つか今日はオンバト・・・・ww号泣が出るよーーーーーーぅ(壊)
3連続でオイシイ番組録画し損なった自分からしてみればかなり救われますとも・・・。
せめてゲンセキだけでも観たかった・・・・orz 死ぬかと思ったさ。
ハフー・・・誰かイエヤスとゲンセキと笑道2全部録ったなんて素晴らしい方いらっしゃいませんかねー・・・・(無理言うな)
録り逃した時のあの悔しさとやるせなさは当事者にしか分からないですよ(凹)
嗚呼もうっ。俺の馬鹿野郎ーーー!!!!!!!
一昨日の夜に戻れるモンなら戻りたい・・・・・にっちょび終わってから直でビデオ録画しときゃ良かったんだよド畜生。
はぁ・・・・いっそ録画する番組のリストでも作るかなぁ・・・・
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» 梨を片手にブログ更新。 (2005年09月30日)
アイコン画像
» ブログ作ってしもた… (2005年08月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trigger-happy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる