風邪ひきさん(;Λ;*)ゲホゲホ… 

2007年04月24日(火) 17時49分
完全に風邪を引いてしまった
ちょっとくしゃみが出てたのは最近続いてたんだけど、
もぅ鼻水が止まらん

授業もだるくって、
1日なにやってもだるくって。。。
よけいに疲れちゃった

季節の変わり目ってこともあるのかな
寒かったり、暑かったり・・・
今日はすごぃ寒かった

それでも授業は待ってくれないので、
これからノートまとめます〜

って言ってるそばから薬が効いてきて眠たく・・・
きょうは寝ちゃうかもォ・・・(*´∀`)ノ


明日はあったかいといいなぁ〜

まとめて日記(*・∀・*)/ 

2007年04月23日(月) 21時19分
金曜日はバィトに行きました(o・・o)
ほんとはバィトの予定ぢゃなかったんだけど、
急に店長からメールが来たため、行くことに
超疲れてて・・・ほんとは行こうか迷ったケド(笑)
でも、バィトの後にやめちゃったセンパイが遊びにきて、みんなで不二屋でぉ茶できたから嬉しかった(注・PM11時(ワラ

土曜日は、に乗ってしょーたのぉ家へ
久し振りにまったりしました
会ったのは3週間ぶりかな?
最近忙しくってそんなに久し振りだとは思わなかった(笑)
いろいろ事情があり、夕方には帰ってきました

日曜日は、・・・・・・・・・疲れた

今日は、
ぉ昼休みにまた注射(ノΛ`*)
ツベルクリンは痛いよ〜
担当の先生が小児概論の授業(小児科)の先生だったせいか・・・
「ごめんねーこの注射痛いよねーちょっとだけ我慢しててねーちょっぴりチクってするだけだからねー」
・・・・そんなになだめなくってモ
大丈夫だもん。
・・・・・ちょっと痛かったケド(*^皿^*)

帰りはバスに乗って帰って、電車まで時間がぁったし、
「お腹すいたねぇ〜」
ってコトで。。。。。。
4人で焼き鳥食べちゃった
しかもしかもー
おじちゃんが1本づつおまけしてくれた
ありがとぅおじちゃん
ぅちら常連さんになっちゃぅからねッ(*><*)

そんなゎけで、なかなか楽しかった1日でした

友達とまったり(*−−*) 

2007年04月19日(木) 19時18分
今日は久し振りにいい天気だったの
そしてそして。。。
今日は2時間授業午後が休講なのでした
嬉しすぎ(*^^*)
とりあえず2限が終わったァト、友達4人で食堂へ
日替わりランチにしようか、カレーにしようかでしばし悩み・・・・・(笑)
日替わりの定食食べちゃった

1時間くらいぐだぐだお喋りしたァト、
帰りました

同じ上り電車の友達が買い物したいらしぃので、ぁたしも途中下車
ぉ店をぶらぶらしたり〜
そのぁとマックでまったりお喋りしちゃって楽しかった
その子も助産師サン目指してるって聞いてびっくりした
けど、同じ夢のぁる人とぉ友達になれたコトが嬉しかった
やる気も出てきた

そして。
来週あたりから教習通うことに決めました
今も忙しいけど、今しか時間がなぃ
学校・勉強・教習・恋人・・・・・・・・両立できるのかな






頑張ってみせます

しとしとしと・・・(゜∀。*)(*゜ー。) 

2007年04月18日(水) 22時04分
やっぱりぁたし、
雨はキライです(o`´o)

でも、午前中は雨降ってなくてょかった
バスが混んでてゃだった

今日のぉ昼休みは血液検査
注射なんてすごぃ久し振りだからドキドキしちゃったァ

教室の中にズラーって机が並んでて・・・
・・・・・・注射器打ちまくってる(まてー
片手に学校の先生たち(*゜□゜)
そうだった此処は看護師さんだらけ
ふだん授業してる先生たちに採血されるのはなんとも不思議な気分ワラ
んで血を取られながら会話(ぇ
「何ヶ月後には友達と打ち合うんだよ〜
打ち合うって先生ぃー
ぁたし大丈夫かなぁ(*´ー`)
でもちょっと楽しみかも。

そしてぁたし気付いた
・・・・・・此処では仮病ができない(*゜□゜‖(ボソ笑笑

(o`∀´o){別にするつもりはないけど



ょーし。
これからきょうの復習だ

あめ〜(+*゜□゜))) 

2007年04月17日(火) 23時02分
こないだすごく暑かったのに・・・
今日はなんでこんなに寒いのォ

今日は1日終わったぁと、履修相談に先生のところにいきました
専門科目「解剖学」とか「微生物学」とかとか・・・・・は必修だからいいんだけど。
一般教養(化学・物理・生物・・・・)は選択だから迷ってぇ(..)
でも基本、単位が足りればいいので
物理は取らないことに決定
化学もほんとはやりたくなかったけど・・・
相談したとき取った方がいいみたいなコト言われちゃって
頑張ることにしました(*^^*)担当の教授も優しそうだったし。


つくづく、悩みってほんとに尽きないなぁって思います
ぁと1歩、考え方がオトナになれたらいいんだよね(*μμ)


明日も頑張ろうっと



・・・・・・血液検査採血(*゜□゜)

初ブログ(*´∪`)・゜.・ 

2007年04月16日(月) 19時09分
そんなゎけで初ブログ

さっそく今日は大学の初授業だったの
教科書めっちゃ重たぃし!!
1限は「解剖学」・・・・・・
初めて90分授業だったし・・・・眠たくってさァァ



(中略)笑
友達もけっこうできて、ただいまサークルに悩み中
軽音やろっかなドラム叩きたい!!
チァも可愛かったなぁぁ

なんだかんだ言って、授業も新鮮な感じだったし(*・∀・*)/
友達とも楽しくやってるのでョシ!!
頑張って看護学生乗り切るべさ

ぁーねむー


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trifring0609
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる