AKIBAスペース6.0にて 

October 18 [Sat], 2008, 0:00


【緋色の欠片@春日 珠紀】

【翡翠の雫-緋色の欠片2-@高千穂 珠洲】

【KAITO@雪兎さん AKAITO@コザクラさん 珠洲@旋香】

コスパラ行ってきた
オトメイト合わせって事で旋香にも着てもらってきた
選曲もアツかったし
雪兎さんやコザさんとも遊んでもらえて楽しかっただよー

また行きたい

晴海にて 

October 12 [Sun], 2008, 0:00

火@旋香
柚@コザクラさん

【金色のコルダ:3B+α合わせ】
旋香が月日と火日で撮りたいと言っていたが
月森くんが 家庭の事情で来れないとの事

したらばコザさんに「柚木か土浦か加地で行くよ?」って聞かれたので
本音としては コザさんの加地くんが好きなので 加地くんで来て欲しかったけど

旋香が柚木さまが好きだし
今度はいつ旋香がコザさんと合わせれるか判らなかったので
お願いして柚木さまやって頂いた
コザさん あざます!

なのでリベンジ希望☆
今度は是非 月森くんも一緒に遊んで下さい
雪兎さん待ってるから!

撮影会にて 

October 11 [Sat], 2008, 0:00

地@コザクラさん
土@逢乃 晃さん

【金色のコルダ2:コンサート合わせ】
コレ なんか好き/photo by 逢乃 晃さん
黒い羽は 真弘先輩のだって信じてる ←←←
作品違いました黙ります


お二人とも格好良かった
コザさんの加地くん格好良かった
やっぱりコザさんの加地くんが1番好き

土浦くんが嫌いなんじゃない
加地くんが大好きなだけなんです

晴海にて 

October 05 [Sun], 2008, 0:00

柚@コザクラさん
土@美琴さん
月@雪兎さん
地@桃影 梨律華さん

【金色のコルダ:私服合わせ】
皆さま格好カワユスな美麗さまばかりで目の保養だった
加地くんの私服はアンコールより2の方が好き
でも1番は制服
制服加地くんはネ申の領域

星奏学院普通科男子制服が1番好き
次点で紅陵学院男子制服(冬服/緋色の欠片) >黙れよ

AKIBAスペース6.0にて 

September 20 [Sat], 2008, 0:00

雉(雉之木 雪代)@飛竜
紫鬼(樗 桔梗)@旋香

【桃組+戦記】
Dollで桃プラやってきた 初☆出し
衣装頑張ったケド 気に入らないので
リバンジ希望

TOCにて 

August 16 [Sat], 2008, 0:00

鬼@狗堂 和眞くん 犬@sora.ちゃん 狗@逢乃 晃さん
狐@氷月 葵ちゃん 鴉@鈴さん 蛇@princeさん

【蒼黒の楔-緋色の欠片3-】
蒼黒の合わせをすると言っていたカズマに 写真を撮りに行くと言ったら
「珠紀で来なかったら撮らせない」と言われたのを鵜呑みにし作っていったら
うっかり集合に交ぜて頂いた

メンツが豪華でものっそい恐縮です ><。
真弘先輩が大好きです

TOCにて 

August 15 [Fri], 2008, 0:00

地@狗堂 和眞くん
天@旋香

【金色のコルダ2:2年生合わせ】
ダンパメインだったけど
どーせ遊ぶならと合わせしてきた

久し振りにな香穂子だったので
色々忘れた ←

TDCにて 

June 28 [Sat], 2008, 0:00

新八@雪兎さん
銀時@狗堂 和眞くん
桂@コザクラさん

【銀魂】
3〜4年振りに神楽出した
前に作ったのは気に入らなかったので
カズマとの合わせ用に作り直した

メイク薄くてないわー \(^O^)/

としまえん にて 

May 31 [Sat], 2008, 0:00

月森@雪兎さん
土浦@逢乃 晃さん

【金色のコルダ:10巻表紙合わせ】
雨降ってて寒かった
でも お二人とも格好ヨスで みなぎった

この衣装 可愛くて好き
また やりたい

進修館にて 

April 19 [Sat], 2008, 0:00

土@コザクラさん
天@榊 蒼矢さん
月@雪兎さん

【金色のコルダ:2年生合わせ】
天日は もぅいぃってくらい めがっさ撮られた
そこのRLも撮らせろっ!! ><。

コザさんの土浦くんが ものっそい格好良かったとです
また撮りたい
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:飛竜 十六夜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月3日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:東京都
読者になる

ワンド オブ フォーチュン

薄桜鬼 随想録
Yapme!一覧
読者になる