初!! 

December 17 [Sat], 2011, 1:26
缶入り味噌汁!!
初めて見た。
これ秋葉原とか行ったら普通に売ってんの?
おでん缶みたいな感じで。

貰った 

November 22 [Tue], 2011, 17:52
アスカコーポレーションのスキンケアセット
無料で配ってたから貰ってみた。

綺麗になるかしら?

ポッキーの日 

November 11 [Fri], 2011, 22:55

11月11日はポッキーの日!

という事で大分前に買ったミント味。
うまうま♪

時計 

November 10 [Thu], 2011, 22:19

先日友達から貰ったプライズ二個目

リラックマの腕時計。
シックでお気に入りになっちゃいました♪

難を1つだけ挙げるなら
文字盤が数字じゃない事かしら

靴が… 

November 07 [Mon], 2011, 18:19
 
足の靭帯傷めてサポーター装備なう
 
2ヶ月前の骨折の傷痕
 
お気に入りの靴が履けない

ストラップ 

November 07 [Mon], 2011, 11:37
 
友達がくれました。
リラックマのストラップ
 
ゲーセンのプライズらしいけど可愛いわぁ。
リラックマは左下のゴールドのやつね
よく見るとお腹のトコで
小さい石持ってるの
 
最近のプライズは洒落たものだしてるのね
 
今携帯にぶら下がってます
 
真っ黒な携帯にストラップも付けてなかったから
今まで男の人の携帯みたいって言われてたの(笑)
 
 
ちったぁ女の子らしくなったかな?

おやつー 

November 06 [Sun], 2011, 22:44

今日レッスンの帰りにのんびーり歩いてたら
100円ローソン見付けてはいったら

こんなアイスがありました
マスカルポーネアイスチョコレートがけ

買うしかないでしょ
ご存知の方も多いでしょうが
ティラミスに使われるチーズです
ティラミス好きとしてはね。


最中でした。
チョコレートの存在薄いけど美味しかったです
若干コク少なめだわね。
100円でこれならいいわ

ハロウィンサンデー 

November 04 [Fri], 2011, 12:45
 
31アイスクリーム…
更新しないから
今年は食べられなかっと思ってないかい?
 
ンな訳ないでしょう
一寸訳ありで更新出来なかったですが
 
そして別のカメラで撮ってるので
一寸画質が違います
 
 
今年は色とりどり
味色々なクッキーが魅力的でしたね
 
 
フレーバーは
イタリアンカンノーリと
かぼちゃランタンです
 
相性なかなか良かったですよ
 
 
という訳で今年も
ハロウィンしましたよ

ミスド 

August 25 [Thu], 2011, 17:25
ポン・デ・たこ焼き風。


オススメしませんw

プレゼント 

August 04 [Thu], 2011, 20:35

昨日誕生日だったんですよ。
んで、一昨日デートの時にプレゼントして貰った
プリザーブドフラワーです。
綺麗な色でしょ?

私の好きな色で揃えてくれてん(^_^)

何処に飾ろうかと迷いつつ
取り敢えず机の上に…

ちゃんと定位置決めなきゃ…

やっぱすぐ見えるトコがいいよね〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:志堂順(しどうじゅん)
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-「はじめの一歩」とか「トリコ」とか東村アキコ作品「RAINBOW 二舎六房の七人」とかモーニング誌上の色々とか。
    ・音楽-Janne Da Arcとかスガシカオとか。イロイロイロ。
    ・クッキング-お菓子作りとか適当パスタとか色々。
読者になる
日々のんべんだらりと生きてます。
突然絵を描き始めたり
唐突に創作料理をしたり
大抵鼻歌を歌っていたり。
ときに大声で歌ってます。
人生は楽しまないと損ですぜ。

あとはお酒と美味しい物が大好き。
 
2011年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる