生きてます。

February 20 [Wed], 2008, 15:55
今、友達の家で書かせていただいております。
更新がかなり著しく滞っておりますが、自宅のPCは、ある日突然ブロックをかけられて更新はおろか、自分で自分のサイトやブログにアクセスすることすら出来ない状況にあります。
報告がかなり遅れて申し訳なく思っております。

ブロックをかけたのは私自身ではないため、はずすためのPWもわからず、はずすよう頼んでいるのですがとりあえってもらえず、再び更新を再開できるめどがたっておりません。

ですがなるべく早く復活して、今まで以上に精進して参りたいと思います。
でわでわ。

あなたが与える周りへの影響それを考えなきゃいけない。それだけあなたは素敵な人だから。

October 28 [Sun], 2007, 21:21


あまつきの新刊をつい買ってしまいました。
そして最後のページをみてびっくり↑
あれ?今日何日だっけ・・・?アレ・・・?未来からの産物?アレ?
こう思ってるのは自分だけなのでしょうか。ちょっと気になりました。


祇荻さんからいただきました!

HNバトン

*あなたのHNを教えて下さい
です。

日本 鶯です。

*由来はなんですか?
由来・・・う〜ん・・・。
和風っぽい名前が良かったんです。

*そのHNは何代目ですか?
2代目・・・です。でもまだ一応1代目も健在。

*以前はどんなHNを使ってましたか?
内緒です。(多分3人にしか知られていません。)

*今後使ってみたいHNはありますか?
英字の可愛いのがいいです。

*今のHNであいうえお作文を作って下さい
う→うちに帰って
ぐ→ぐーすか寝たら
い→何時の間にやら
す→過ぎてゆく日々

*あなたの本名の苗字と名前の最初の文字を教えて下さい
苗字⇒う 名前⇒ゆ

*あなたの苗字は珍しい方ですか?
・・・・・・同じ学校に同じ苗字がいます。九州に多いらしいですよ。

*あなたの周りで一番多い苗字は?
石黒さん

そしてアンカー希望でお願いします!

やっちゃった!

October 03 [Wed], 2007, 19:47
今日ポストに年賀ハガキの予約開始かなんかのお知らせの紙が入っていました。
もうそんな季節なのか・・・となんだか寂しい気分になりました。
ってか本当にどうしてこんなに時間の流れって早いんでしょうか・・・。自分が老けたって事ッスか!?

さっきカレンダーの予約を見てて購入枠をチェックしてたら間違えて途中でエンターを押してしまいました。あまりにあわてて問い合わせの欄に記入してまたもやエンターを・・・;
なんかもう、悲しくて切なくて・・・。
しかも丁寧に名前とメールアドレスをいれた時点でエンター。
しょうがないのでもう一度注文フォームを送信しておきましたが、今更ながらに2つとかダブって買わされないか不安になってきました・・・。

大丈夫でありますように・・・;





祇荻様よりバトンを頂きました。


【眼鏡バトン】


○眼鏡はいいですよね
メガネはスキですが、自分がするのはすきではありません。
メガネが似合う人がうらやましいです。

○好きな眼鏡キャラは?
誰だろう・・・・う〜ん・・・おお振りの花井君とか?

○普段眼鏡をかけない人が時々かけるのと、普段眼鏡をかけてる人が時々はずすのとどっちがいいですか?
普段メガネをかけてない人が時々かける方。

○フチありとフチなしどっちがいい?
フチあり!

○サングラスは眼鏡に入りますか?
あれって単なるオシャレと紫外線防止ですよね?だから入らないかなぁ。

○次に回す眼鏡が似合いそうな5人
ではまだこのバトンがまわってきてないメガネを偶にだけでもかけるあなた!

どーにもこーにも・・・!!

September 08 [Sat], 2007, 20:24
相変わらずの日記の更新のなさでごめんなさい。
でも多分暫くずっとこんな感じになりそうです。



今日やっと比較的大きめな(?)学校行事がひとつ終わりました。
ってか英語の先生(外国人)の奥さんがつれてた赤ちゃんがでら可愛かったです!!
なんであんなこっわいごっつい先生の子供があんなに愛らしく可愛らしいんだか・・・!(超失礼)

今週みんなこってり絞りに絞られていたのでやっと解放された!!って感じですよ。
来週は文化祭の準備とかあってまた眠くなりそうですが頑張らねば!


祇荻様よりバトン頂きましたぁ。

犯人はお前か!?バトン

01 「何だお前は!?」

一応人間やらせてもらっております。

02 「そこで何してる!?」

PCに向かいつつTVを見ております。

03 「お前の右手に持っているものは何だ!?」

マウスです。

04 「誰を狙っている??」

可愛らしい子ですかね?男女は問いません。(笑)

05 「行きたい場所はどこだ!?」

ヨーロッパとか行きたいです。後京都とか奈良とか沖縄にも行きたいです!

06 「他に要求したいものがあるなら言いなさい!!」

時間をください。

07 「本当にそれでいいんだな!?」

え?くれるんですか!?

08 「お前の人生の目的は何だ!?」

楽しみつつ誰かのために何かできたらなぁ・・・なんて。あ、後絵のお仕事してみたいです。

09 「何だと!?それを達成する為の努力はしているのか!?」

今の所好きなときに描くとか他の勉強とか・・・。でも努力ってワケではないですね。

10 「そうか…」

はい。自分、なかなかやる気とかでない人間ですし。

11 「お前の横には何がある?」

スケッチブックが数冊。

12 「では、お前の一番近いコンビニは何だ?」

セブンイレブンです。

13 「よし、落ちつけ。お前…カツ丼でも食べるか?」

すいません、眠くて目が据わってるのばれました?
う〜ん、自分もっとあっさりしたものがいいです。

14 「では、最後にあいことばを言え!!」

因果応報

15 「ちがーう!!やっぱりお前が犯人か!!即座に人質の名前を4人あげたまえ!!」

あぁ、やっぱあてずっぽじゃ無理ですね。
人質・・・これ見ちゃった人を巻き込んでみたりしようかなぁ。(笑)

野生の神秘?

August 09 [Thu], 2007, 23:59
今日は、美容院へ行ってきたのですが、家からでるのに勇気が要りました。
ほら、最近セミがジージー鳴いてるじゃないですか。
自分別にセミ自体は触れたりして平気なんですが、
横を通りかかった瞬間いきなり大きな音で鳴きながら飛び立たれると
かなり心臓バクバクするんで嫌なんですよね。
あ、でも一番怖いのは命が着きかけているオスです。
死んでるものだと思って横を通るといきなり鳴き出したりと、本当にビビります。

今日はまた家から出た瞬間、目の前のコンクリートに横たわるヤツ。そうヤツです。
今年もやってきた!そんな心境でした。
でも何か様子がおかしい・・・セミに木の棒がブッ刺さってる?
しかもなんかかすかにバリボリ聞こえるような・・・。
そう思って少しだけ顔を近づけてみると、そう茶色の癖にカマキリでした。
ヤツをそのカマに抱き込んで胸あたりからバリボリ。
あまりの衝撃に見たくもないのに目が離せませんでした。
そして一時手を止めるカマキリ。






目があっちゃった☆





そして自分が目をそらすまでずっとこっちを見てきました。
そしてまたかすかに聞こえるバリボリという音。

野生ってすごいですね。

美容院から帰る途中、鳩が水浴びをしているのを見ました。
むちゃくちゃ和みました。すっごく癒されました。
野生ってすばらしい!



そして帰宅。
少しずれた位置に放置されているヤツ。
そして何故かまた近づく自分。


今度はアリに美味しく頂かれていました。

えぇ、わかってますもの、お互い助け合って生きているんですよね、死んでもまた他の動物とか虫とかの命をつなぐ大事な役割を果たすんですよね。

でもやっぱり野生ってすごい・・・。(2回目)
ハクナ○タタ・・・。

ライ○ンキングが見たくなりました。3はお勧めですよ。もうほぼオールギャクですから。

ヤバイぞ!!

July 29 [Sun], 2007, 21:29
日記なのに昨日の事を。
友達とお祭りに行ってきました。
自分、あんなに豪華な花火をうまれて始めてみました。むちゃくちゃ感動!!
でも花火があがるたびにでかい独り言を言っていたのに気づきかなり恥ずかしかったです。
一緒に言ってくれた友達、ごめんよ。

なんだか全然いろんなことに実感が湧きません。
ぶっちゃけ今夏休みなんですか?すっごい休みがない・・・。ってか何でこんなに忙しいんでしょうか・・。
まぁ、その原因を作ったのは自分自身なんですが・・・。

ここで、しのぎ様からいただいたバトンを。

【睡眠バトン】
【01】あなたの睡眠時間は1日、およそどのくらいですか??
5、6時間ぐらいですね。

【02】あなたは最長で、何時間ぶっ続けに眠ったことがありますか??
えぇっと・・・・ぶっ続けなら13時間ですかね。

【03】睡眠時間が少ない状態のあなたは、どんな気分でどんな感じですか??
疲れてる顔もしくは期限の悪そうなオーラをかもし出し始めます。眠い反面イライラし始めます。

【04】あなたは騒がしい電車の中だろうが、どこでも寝れちゃう方ですか??
基本的に寝れます。でも自分の苦手とするタイプの人がいたりすると我慢して寝ません。

【05】あなたの寝起きの状態は、どのような感じですか??
かなり怖い顔をしているそうです。後目が半目。

【06】気持ちよく眠っている最中に起こされたら、当然怒りますか??
自分に全く記憶がないのですが、返事をしてまた爆睡してるらしいです。

【07】あなたには何時間ぐらいの睡眠が必要だと思いますか??
7時間ぐらい欲しいなぁって思ったり。

【08】よく眠れたあとの気持ちは、どんな気持ちですか??
すごく幸せ。

【09】見ている夢が原因で、目を覚ましたってことがありますか??
小さい頃はありました。夢の中で寝ていてまたその中の夢で寝ていたときは本当に自分は起きているのかどうかわかりませんでした。

【10】あなたは徹夜は可能ですか??
無理です。不可能です。

【11】セットしていた目覚ましの時計の音に、気づかなかったことってありますか??
何回もあります。

【12】使う布団や枕にはこだわりはありますか??
特にはないのですが今使っている枕と布団が気持ちよくて気づいたらよく朝です。

【13】睡眠のときのアタマの方角(北枕等)は気になっちゃいますか??
気にはなりますが、自分もっぱらどっちが北でどっちが南とか分からないので、北でなければいいなと希望を持って寝ています。

【14】なかなか寝つくことができない日って、ありますか??
いや、無いです。小さい頃は1時間たっても寝れないことがたくさんありましたが、今は5分もいらないです。

【15】このバトンを、5人に回して下さい。
う〜ん、どうしよう・・・。
お暇な方、是非どうぞ!

うげっっ!!!

July 06 [Fri], 2007, 18:31
かなり久々に参上しました。
あぁ〜・・・ちゃんと予定とか後で困るからこうしとこうって考えられる脳みそが欲しいです。
なんか最近よく怒られるし・・・。
いろいろいっぱいいっぱいなんです・・・。
まぁ、何を言ってもただの言い訳にしかならないんですけどね。
なんかもう、うぉ〜〜胃がぁぁぁぁっ!!って感じです。
すでに周りに迷惑をかけている自分に自己嫌悪。こんなことをここに書いてまた自己嫌悪。
もう、ど〜にもとまらない〜♪

今日は久々に絵をUPしました。いや、絵はもう随分前に出来ていたんですけどUPできてなかったです。まだUPしてないのがもう1枚。早く載せねばですね。
そういえばもう7月なんですよね。すごく早く感じます・・・。

・・・もう歳ですかね??

まぁ〜あかん。やっぱりアンタが大好きなんよ。

June 16 [Sat], 2007, 23:48
今日はすっごく久しぶりに中学の頃の友達と買い物に行きました。
前々から約束していたので本当に楽しみでしたし実際すごく楽しかったです。
あ、でも愚痴につき合わせちゃってごめんなさい。将来のことってやっぱ誰にもわからないですよね。
あぁ、でもこういうときはありがとうって言うべきですかね。
前々から欲しいなぁと思っていた形のズボンが買えたので満足です。あ、でも買うつもりだったワンピースが買えなかったのは残念でした。所持金不足でした・・・。
本当、最近暑くなったじゃないですか。それでさすがに長袖がキツクなってきたなと思ったらちょうどいい服がないんで焦りました。買い物に誘ってくださって本当に助かりました。
普段からあまり物欲がないほうなのか、服は2着以上買うのに抵抗があるチキンです。ですが今日は頑張りました。(ぇ)
あ〜でもあのソックスとワンピースとキャミ欲しかったかも・・・。
優柔不断ですがしょうがないから付き合ってやるって方、何方か今度買い物に付き合ってやってくださ〜い。カラオケにも行きたいです・・・力の限り歌ってみたい(笑)。ってかどうにかしてストレス発散したいです。

これが恋!?

June 11 [Mon], 2007, 19:12
ちくしょ〜〜!!!
はまりました。
見事にハマリました・・・・
えっ・・・??
何にですかって??
それは・・・・
それは・・・・・・・













この















バトンです。













○タイトルを「これが恋!?」に設定する。地雷バトンです。
○見たらすぐやるバトン
☆見た人は必ずやること。今すぐやること。
○マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されるので要注意!





☆好きなタイプの外見。
う〜ん・・・笑顔が可愛い?

☆財布はどんなの使ってる?
OLIVE des OLIVE の白をベースにした青と緑の水玉。

☆携帯はどんなの使ってる?
 DoCoMoのS0903iです。
最近変えたばかりなのでまだ慣れてません;

☆ストラップは?
 ミッ○ーの手の形をした携帯クリーナーとTINTINのロケットがついてます。

☆手帳持ってる?
 体がピンクのバから始まるお父さんの手帳を持ってます。

☆バッグの主な中身は?
 教科書・ノート・筆箱・電子辞書・お弁当・メガネ・ファイルなどです。

☆星に何を願う?
 明日もいい日でありますように。
 

☆クレヨンになったら何色がいい?
 青がいいです。

☆好きなスポーツは?
 う〜ん・・・バスケとかバドミントンですかね。

☆好きな曜日は?
 土曜日です。


☆最後に観た映画は?
 座頭市(漢字あってますかね?)を最後のタップダンス見たさに最後だけ見ました。


☆怒ってる時どうする?
 好きな曲を聴いたり、絵を描いたり、ネットサーフィンします。

☆夏と冬だったらどっちが好き?
 自分秋が好きなんですけど・・・;どちらかといえば冬ですね。
 おこたでアイスを食べるのがスキです。

☆最近泣いたのはいつ?なんで泣いた?
 先週でした。センチメンタルな気分だったので。(動物ドキュメンタリー見ただけ)

☆ベッドの下には何がある?
 自分布団派なんで何にもありません。あえて言えば畳です。

☆昨日の夜何してた?
 友達(5月生まれ)にあげる誕生日の絵を風林火山を見ながら描いていました。

☆車は何が好き?
 四角いキューブっぽい形の車が好きです。

☆あなたの性格を一言でううと?
 マイペースなマイナス思考の気分屋です。

☆あなたの顔を動物にたとえると?
 そんなの動物に失礼です!(ぷんぷん)

☆濃い顔?薄い顔?
 薄いです。

☆背はいくつ?
 160ちょいです。

☆自分の体でいやなとこは?
 足が短い・全体的に肥満気味・足が悪い・歪んでいる。あげだしたらキリが無いですね!

☆タバコは?
 嫌いです。

☆ファッションは何系?または何系を目指してる?
 おしゃれなのか変なのかの際どいライン系です。だからよくとんでもない格好しています。


☆カラオケで何歌う?
 皆が知らないような曲を選びます。

☆カラオケで異性に歌ってもらいたいものは?
 濃いビジュアル系とかヘビメタは勘弁です。それ以外なら思う存分歌って欲しいです。

☆着メロは?
 Ordinary Day
 プラネタリウム
 或る街の群青
 Get チュ―! などなどです。

☆あだ名は何ですか?
 苗字からつけられます。ですがかなりバリエーション豊富です。
 今までにつけられたあだ名の中で全く名前に関係ないのがマサヨシです。 

☆彼氏、彼女にするなら美黒派?美肌派?
 健康的な色ならそれでかまいません。

☆異性の好きな髪型は?
 ウルフっぽい髪型が好きです。

☆スポーツ派?知性派?
 どちらでもいい気がします。

☆背は何センチから何センチ?
 自分よりすこし低めから上は会話するときに首が痛くならない程度です。

☆買い物はどこでしますか?
 特に決まっていません。

☆趣味は何ですか?
 音楽鑑賞とかPCとか絵を描くことです。

☆特技は何ですか?
 特技なんて・・・。

☆マイミクで会いたい人は?
 マイミクってなんですか?

☆あなたが一番気になってる事は?
 将来です。

☆あなたが一番したいことは何?
趣味であげたこととかサイトの改装とかです。

☆好きな人ができるとどう変わる?
 あからさまにそれはもう分かりやすく態度に出ます。 

☆彼氏、彼女とけんかしたとき自分から謝れますか?
 場合によると思います。

☆初デートはどこに?
 残念ながら・・・。

☆男女の友情はあり?なし?
 あるんじゃないですか?

☆夢を持つ異性をどう思いますか?
 尊敬します。

☆なんと言われて告白されたいですか?
 「自分でいい」じゃなくて「自分がいい」ってことを示して欲しいです。

☆プロポーズの言葉は?
 一生懸命考えてくれた言葉ならなんだって嬉しいと思います。

☆なんとも思っていなかった異性に「好き」と言われました。
 何かの×ゲームじゃないですか?

☆好きな人に好きな人ができました。
 諦めようとすると思います。

☆あなたは彼氏、彼女ができたら素直に「好き」と言えますか?
 多分恥ずかしくて言えないと思います。でもそれで喜んでくれるなら頑張ります。

☆家が遠い彼氏、彼女が夜中に「会いたい」と一言。会いに行きますか?
 可能なら。

☆好きな人に〜な人は嫌いなんだよねと自分にあてはまることを言われました。どうする?
 そうしないように気をつけます。

☆好きになるきっかけは?
 なんなんでしょうね。 

☆理想を五つ。
 ポジティブ
 一緒にいて落ち着く
 ほんわかしてる
 見てない様で見てる
 本当の意味で優しい
 
 
☆好きな人に合ってる?
 ポジティブでした。

☆恋愛と結婚は別ですか?
 気持ちの問題なんでしょうけど、自分は別ですね。

☆あなたの宝物はなんですか?
 たくさんありすぎて書ききれません。


ふはっ、結構これ恥ずかしいですね!
ってかこれって一番上の文章って個人で変えるべきなんですか??

燃焼系、燃焼系、○〜ミノ式っ♪

June 10 [Sun], 2007, 17:28
今日は英検でした。朝からだったの雨ざぁざぁで困りました。まぁ、送ってもらえましたけど。
今回は何を血迷ったのかダブル受験だったので朝からずっと大学にいました。お昼は大学の外で一人さびしく突っ立ってカントリー・マ○ム食べてました。(寂しすぎる・・・!)

それにしてもダブルで英検は受けるもんじゃないですね。午前は暖房、午後は冷房がかかっていました。体がついていけません・・・!!
そしていつも使わない脳みそを使ったためか、午後の部のリスニングでやらかしました。はい、前回もそんなことをやりました。最後から2問目で解答欄が一つずつずれていることに気づきました。
またやっちゃった・・・!かぞえたら10問分もずれてました。終わりました。
やっぱあれですよね、二兎を追うものは一兎を得ずですね☆
Yapme!一覧
読者になる
P R
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:日本 鶯(やまと うぐいす)
読者になる
亀よりも遅いペースでサイトを運営中。
コメントはご自由にどうぞ。