出身 

December 29 [Mon], 2008, 22:50
これから木更津出身と公称しようと思う
幼い頃は木更津で過ごしたって言っても嘘ではないし
ディズニーランドか木更津かどっちかって聞かれたら
木更津だし
東京か木更津かって聞かれたら
やっぱり木更津だし
アメリカか木更津かって聞かれたら
それもやっぱり木更津だし
やっさいもっさいは踊れないけど
木更津花火大会はよく行った気がするし
木更津ゲシュタルト崩壊してきたけど
なんとなく木更津に行くと懐かしい気持ちになれるし
綾小路なんとか翔も、君津生まれなのに
木更津出身って嘘ついてたし

…なんかもうどうでもよくなってきた

ボロカス 

December 13 [Sat], 2008, 0:52
今、メールの下書きを見返していたら
「ボロカシスト」
「鉄風するどくなって」
と書いてありました。

何があったのか思い返せば
二日とも酒を飲んだ日の事。
下はNUMBER GIRLの曲名。
友人のおすすめ。
上は…?

誰かの事をボロカスに言ってた事から派生したはずですが
普段から人を(愛を持ってして)残念扱いするのが18番な私の周りでは
誰の事か見当がつきません。

誰だろう。

ボロカシスト。
お洒落な響き。
なんとなく、この響きに恋をしました。
ときめき連れ去りました。
そして背骨が輝いて
そして今日に至って
無常を知る、さんでいえいえ!

フェチズム 

November 19 [Wed], 2008, 1:58


肩と。

フェチ。

歯並びについては
結構、洗練されてきたけど。
肩については未だ未知数。
幅ではない。
幅ではない。
薄さ?と言ったけども薄さでもない気がする。

あ、骨だ。
骨。
鎖骨フェチの派生系だ。
鎖骨フェチ亜種。


明日は、肩パーティーしよう。一人で。

爆弾注意 

November 10 [Mon], 2008, 19:02
もう11月ですか。そうですか。

兄さんにモンハン大会のお誘いを頂き
焼き鳥屋でみんなで軽く飲んでからモンハン大会会場に行ったのですが
焼き鳥屋で兄さんがアルコールを摂取しすぎて
主催者兼家主が寝たまま、モンハン大会が開催されるという
訳のわからない状況になりました。

最近は、戦いながら睡眠を取れるようになりました。
一瞬の隙に寝るんです。一瞬だけ。


その後は学校に行き
凹んで
ラーメン食べて話し合いに参加。

話し合いは、カオスでした。
メガネのオフ会みたいになっていました。

とりあえず、基礎の基礎から復習しようと思います。うん。

今更それくらいじゃ驚かない 

October 09 [Thu], 2008, 1:26
もうそろそろ
髭生えてきそうだと思いました
別に今更驚かないよ
髭くらいどーってこともない
喉仏が出たら流石にびっくりするけどさ

最近、携帯がすぐ圏外になる
この政令指定都市で圏外になる
霊的な何かのせいかな
思い当たるような事は、今はないんだけども。
どうでもいい話だけど、木下理樹さん。
ニーナの為に、で
「無論、ケツが臭いって記憶ぼーん」って聞こえるんですけど
本当の歌詞はなんなんですか
気になって寝れません
名曲だと思うんだ、だから余計に気になる。気になる。

私に砂を噛ませないで 

October 03 [Fri], 2008, 1:00
最近、少しだけ仲良くなった人がいて
まぁ、1が3になったくらいなんだけども
仲良くなった人がいて
その人の独特の世界観に
面白さを感じる私です。

言葉の選び方が独特なんですよね
それを当たり前の様にペラっと言うから面白い
本人のキャラもあるんだろうけど
面白いなぁと。思うんです。

後は、外見と中身の差かもね
私もカオスらしいけど
あの人はもっとカオス。究極。至極。

村ージャン 

October 02 [Thu], 2008, 1:50
村ージャンを倒せました
二頭とか絶対無理ですごめんなさい
と思っていたのですが
時間差で出てくると聞いて挑戦。

フルボッコにされました@弓

そんで、しばらくほっといていたのですが
先日、「ラージャンは楽」と聞いて
太刀で挑戦。

一頭目があっさり倒せて
「こんなもんか」
と思っていたら、次。

次。

でけええええええええええええええ!

正直、投げようかと思いましたが
ある程度のコツは掴めてたんで
思ったよりサックリと狩れました。

噂によるとG級ラージャンはやばいらしい
ってか、G級自体がどうにかしてるよね。
正直、一人ではクックさん以外は行きたくありません。
ってか出来るなら一人では行きたくありません。

完ソロで行ける人って本当に凄いと思う。
私は完ソロ挫折して投げたから余計に思う。
私も、ソロでアカム行けるようになろう…頑張ろう…。

 

October 02 [Thu], 2008, 1:45
どうでもいいような
糞くだらないような
どうでもいいような事を
書いてまとめて箱に詰めて
後で読み返して
むふふ。ってなってみようと思います。

気が向いたときにでも
覗いたら
増えてるかもしれないし
消えてるかもしれない。
予定は未定。行き当たりばったり。
P R
カテゴリアーカイブ
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:K
  • アイコン画像 誕生日:2月6日
  • アイコン画像 現住所:京都府
読者になる
HR:9
武器:弓>太刀>双剣(使用頻度)
防具:ナルガ、頭は王冠
メールフォーム

TITLE


MESSAGE