ごあいさつ
北海道在住、実家暮らしのヌクヌクOL8年生SANDY(サンディ)です。 そんなワタシの日常生活を綴った備忘録ブログです。
お菓子&パン作り(料理も!?)、趣味、ファッション、コスメ、車のことなど… いろんな"日常"を記録しています。  お気軽にコメントください♪
管理人SANDYより ダイエットブログ公開しました!!毎日更新中♪詳しくは左サイドバー♪
about me
 HN:SANDY/性別:♀/age:20代
 趣味:映画鑑賞、カラオケ
 愛車:シエンタ X 4WD [詳細]
ダイエットブログ
朝バナナ&レコダイで-8kgの減量に成功!!そのすべてをつづったダイエットブログ♪ ダメダメ★えあなの
「めんどくさいけど痩せたい」。

〜毎日更新〜
 管理人がアメブロで書いている
 ダイエットブログです。 [詳細]
映画携帯サイト
サイトの更新情報などを配信するメルマガを配信中。詳しくは[詳細]から〜♪ SANDYのMovie Life!
Last update
携帯サイト
携帯にURLを送る

 管理人が趣味で運営している
 携帯サイトです。 [詳細]
バナー
リンクしていただける方で、バナーが
必要な方は、お持ち帰りください↓
相互リンク募集中です。
バナー
携帯で見る
↓このブログを携帯で見る↓
QR
携帯にURLを送る
素材やさん
素材をお借りしてます 1KBの素材やさん suiさん Candiedさん FLOP DESIGNさん フランクなソザイさん カワイイダケジャさん Angelsさん イチゴアポロさん

ブログお引っ越し…というか統合!? / 2009年09月30日(水)
相変わらず放置中のこのブログ…。

読者がいるのかすらさだかではありませんがー、
いちお、ブログお引っ越し…というか統合の案内を書いておきますっ。

ここの記事サイドバーに書いている通り、アメブロでダイエットブログを
開設中なんですが、ダイエットの方は、目標達成したってことで…
最近はダイエットブログと日常ブログとのボーダーがなくなりつつあるため、
このブログをやめて、ブログをアメブロ1本にしようと思います
ダイエットブログ(アメブロ)開設1年&結婚がちょーど同時期になったこともあり、
こっちのブログを整理することにしましたっ。

…とは言え、このブログはいろんな思い出をつづったブログなので、
今後更新はしないと思いますが、このままの形で残したいと思いますっ

ちなみに、アメブロでのハンドルネームは”えあな”です。
http://ameblo.jp/eana

2005年1月のブログ開設以来、今まで
”SANDY”のブログを読んでくださった方々、ありがとうございましたっ。

2009年9月末

その他 / この記事のURL
おNEWのPC!! / 2009年08月26日(水)
相変わらず放置中のこのブログw upしようと思ってたネタがそのまんまだったんで書きまーすw

我が家にはPCが3台あります。

まずは、ここで書いた2台。
私が高校生のときに買ってもらったPC。 (1)NECのVALUSTAR NX
かれこれ、8〜9年くらいたってて、今はパパンが仕事で使う程度。
私は一切使用してません。 記憶媒体がフロッピーの時代のシロモノですw



それから、2004年11月(4年と9ヶ月前)に買ったPC。 (2)NECのVALUSTAR S VS700
ネット開通するときに買ったPCで、オンでもオフでも使用していたのはこちら。



そして、ここで書いた、会社からタダでもらってきたノートPC。 (3)東芝のDynaBook 2650
これは何年前に買ったやつかわからないけど、おそらく10年くらい前のかな。



この3台を使っていたんですが…
ちょっと前から、おもに使ってる(2)が、使ってる途中に
ストップエラー&強制シャットダウンする現象が起き始めまして…
再起動されるたびに「Windowsは深刻なエラーから回復しました」みたいなメッセージがでて。
最初はたまーにだったんですが、次第に頻度が多くなり…
ついに今月初めに死にました…。

ディスクのエラーチェックをした結果、HDDがやられてることが判明。
なんとかデータのバックアップを取ったんですが、おもに使ってるだから困った( θ_Jθ)
(3)のノートPCもネットにつないでたけど、最近はLANカードの調子が悪いのか、
まともにつながらなくなって、たまたまつながってもかなり重たいし。

…てなわけでー。
ほとんど使ってない(1)、ぶっ壊れた(2)、役に立たない(3)
すべてポィッ(´゚д゚`)ノ ⌒ ゚ して、新しいPCを買うことになりました

ってことで、買ったのがこちら〜。NECのLaVie LL730TGです。

 


ミニPCか、ノートPCか、いずれにしても、せいぜい7〜8万くらいのでいいかな〜って思ってたんですが、
パパンが、「買ってやるから、どうせならいいやつ買え」って言ってくれて
ちなみに(2)は当時で20万オーバー。 それに比べたら、も安くなったなって感覚みたいでw
ケーズデンキで買ったんですが、ケーズデンキのオリジナルモデルらしいです。
店員は液晶がどーのこーの言ってたけど、イマイチ他で扱ってる同機種とどう違うかわからないw
色はスパークリングホワイト。 黒と悩んだけど、黒は手垢が目立つので白にしました。
贅沢に、ブルーレイ搭載 ブルーレイ搭載のレコーダーもビデオも持ってないから、しばらくは、
使うとしてもレンタル映画を観るくらいだけどw

あと、右のは、NECのAterm WR8150N
今まで使ってたルータは、(2)と一緒に買ったXPまで対応のルータなので、
ついでにVista対応のルータに買い替えました。 5年前のルータより性能も格段と上だしっ

これで、快適なPCライフが送れそうですw

日記 / この記事のURL
愛用つけまつげ。 / 2009年07月31日(金)
カラコンの記事の写真を見た
ダイエットブログで仲良くしていただいてるダイエットブロガーのサクさんから、
「地まつげですか?つけまつげですか?」って質問をいただいたのでっ、
ネタもないことだし、記事にします〜ヽ( ゚ 3゚)ノ

つけまつげデビュゥしたのは、実はそんなに前じゃないんですが…
(半年くらい前かな?1年もたってないと思われる)
今となっては、つけまつげなしじゃ、メイクが決まらないですw
もともと、地まつげがショッボーイから、マスカラを下地をふくめ、2度塗り・3度塗りと塗ったくってたんだけど、
つけまつげは、慣れてしまえば、マスカラより楽だし、時間もかからないし。

100均のまつげ…ドンキのまつげ…いろんなまつげを試してみましたが、
その中で、現時点で1番のお気に入りがこれっ

D.U.P アイラッシュ900シリーズの’902 小悪魔eyes’

1組500円(商品は2組1000円)と、100均つけまに比べたら、
ちょっとお高いけど、その価値はあるっ
丈夫だから、糊をキレイに除去して手入れすれば、繰り返し使えるし
つけまは、ある程度使った方が目のカーブになじんでくるから
つけやすくもなります。
これと、’905 グラマラスeyes’の2種類が、自然だけど、バサバサなまつげになってお気に入り。

あとっ、つけまをキレイにつける&長持ちさせるために重要なのが、接着剤。

D.U.P アイラッシュフィクサーEX

 

接着剤も、200円とか300円の安いやつを使ったり、アイプチを使ったこともあるけど、
最終的に行きついたのが、さっきのつけまと同じD.U.Pの接着剤
チューブのやつは、塗りづらくて、まつげからはみ出しちゃうし
(はみ出さないこと必須っIKKOさんも言ってたw)
アイプチは、筆で塗りやすかったし、強力なんだけど、強力すぎて、
はがすときに、つけまがなかなかはがれなかったり、まぶたが痛かったりで…
これは、ちゃんとしたつけま専用接着剤だから、つけまをしっかりつけてくれるけど、
とるときはピピピーっとはがせば簡単にはがせます。 つけま本体からもピピピーっと、のりだけはがれるし。
筆だから、塗るときも塗りやすいっ
私は普通の白いタイプ(塗れば透明になります)を使ってるけど、今度、ブラックタイプ
使ってみたいと思ってます。

それからそれからー、ちょっと手間はかかるけど、さらに目力upしたいときは、下まつげもつけますっ

デコラティブアイラッシュの下まつげ用ストレート

そのまんまつけると不自然だから、4つくらいに切って、目のカーブに合わせてつけます。
カラコンの記事の写真は若干手抜きだからw
「つけまつげつけてる」ってわかるけど…
(さすがにあんなドupだったらわかるけどもね)、
アイラインや黒のアイシャドウでぼかしたら、上まつげ同様、つけまだとわからないくらい
自然な感じに近づけます。

これで、ショッボーイ目が、それなりに大きく見えますw

つけま゚*。最 (*゚д゚*) 高。*゚

…でもでも… 短くカットした下まつげを、ピンセットではさんでつけようとしたときに落としちゃって、
しょっちゅうどっかにいっちゃうのが難ですw

チャンチャン♪w

ビューティ / この記事のURL
P R
カテゴリー&月別検索
2009.09
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
映画紹介リスト(更新STOP)
映画紹介の一覧です。
クリックすると記事にジャンプ
タイトルにカーソルをあてると、
☆オススメ度★がでます。
※現在、更新STOPしています※
映画携帯サイトを運営中ですので
そちらをチェックしてくださいね!!
詳しくは左サイドバーをご覧下さい。
*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
#001『キューティ・ブロンド』
#002『評決のとき』
#003『コレクター』
#004『ハイ・クライムズ』
#005『タイタニック』
#006『親指タイタニック』
#007『ギャング・オブ・ニューヨーク』
#008『ミスティック・リバー』
#009『戦場のピアニスト』
#010『I am Sam/アイ・アム・サム』
#011『ぼくの神さま』
#012『ダウン』
#013『デンジャラス・ビューティ』
#014『チョコレート』
#015『ゴシカ』
#016『スリーピー・ホロウ』
#017『パニック・ルーム』
#018『ブレア・ウィッチ・プロジェクト
#019『親指ブレアサム』
#020『ツイステッド』
#021『サウンド・オブ・サイレンス』
#022『オータム・イン・ニューヨーク』
#023『スウィート・ノーベンバー』
#024『ホーンテッド・マンション』
#025『メリーに首ったけ』
#026『ポワゾン』
#027『イン・ザ・カット』
#028『ショーシャンクの空に』
#029『ペイ・フォワード 可能性の国』
#030『シックス・センス』
#031『8Mile』
#032『ドメスティック・フィアー』
#033『スリーパーズ』
#034『アザーズ』
#035『サイン』
#036『ザ・ネゴシエーター交渉人』
#037『マイ・フレンド・フォーエバー』
#038『”アイデンティティ”』
#039『ラブ・アクチュアリー』
#040『トゥー・ウィークス・ノーティス』
#041『プール』
#042『21グラム』
#043『フォーン・ブース』
#044『ラスト サムライ』
#045『デイ・アフター・トゥモロー』
#046『ギルバート・グレイプ』
#047『クリムゾン・リバー』
#048『クリムゾン・リバー2 黙示録の天使たち』
#049『グリーンマイル』
#050『Re:プレイ』
#051『dot the i/ドット・ジ・アイ』
#052『シッピング・ニュース』
#053『ボーン・アイデンティティ』
#054『キューティ・ブロンド/ハッピーMAX』
#055『ホワイト・オランダー』
#056『8mm』
#057『ライフ・オブ・デビッド・ゲイル』
#058『アンダー・サスピション』
#059『バッファロー’66』
#060『恋は邪魔者』
#061『恋におちて』
#062『シークレット・ウィンドウ』
#063『モンスター』
#064『ヴァン・ヘルシング』
#065『ブリジット・ジョーンズの日記』
#066『ハリウッド的殺人事件』
#067『28日後...』
#068『リクルート』
#069『シカゴ』
#070『10日間で男を上手にフル方法』
#071『悪魔のような女』
#072『メラニーは行く!』
#073『ナショナル・トレジャー』
#074『ニューオーリンズ・トライアル』
#075『サイドウォーク・オブ・ニューヨーク』
#076『マスク』
#077『ディスクロージャー』
#078『ベスト・フレンズ・ウェディング』
#079『コンスタンティン』
#080『バットマン ビギンズ』
#081『ドーン・オブ・ザ・デッド』
#082『ミニミニ大作戦』
#083『ペイチェック 消された記憶』
#084『炎のメモリアル』
#085『チャーリーのチョコレート工場』
#086『ソウ』
#087『ソウ2』
#088『ソウ3』
#089『スパイダーマン』
#090『スパイダーマン2』
#091『スパイダーマン3』
#092『アイ・アム・レジェンド』
#093『ファンタスティック・フォー』
#094『ドリームガールズ』
#095『ブラッド・ダイヤモンド』
#096『ハンコック』
俳優紹介リスト(更新STOP)
俳優紹介の一覧です。
クリックすると記事にジャンプ
※現在、更新STOPしています※
映画携帯サイトを運営中ですので
そちらをチェックしてくださいね!!
詳しくは左サイドバーをご覧下さい。
*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*:.。. .。.:*
#001リース・ウィザースプーン
#002マシュー・マコノヒー
#003モーガン・フリーマン
#004レオナルド・ディカプリオ
#005ショーン・ペン
#006エイドリアン・ブロディ
#007ダコタ・ファニング
#008ハーレイ・ジョエル・オスメント
#009ナオミ・ワッツ
#010サンドラ・ブロック
#011ハル・ベリー
#012クリスティーナ・リッチ
#013ジョディ・フォスター
#014アシュレイ・ジャド
#015マイケル・ダグラス
#016リチャード・ギア
#017エディ・マーフィ
#018キャメロン・ディアス
#019アンジェリーナ・ジョリー
#020メグ・ライアン
#021ティム・ロビンス
#022ヘレン・ハント
#023ブルース・ウィリス
#024ジョン・トラヴォルタ
#025ブラッド・ピット
#026ニコール・キッドマン
#027メル・ギブソン
#028デヴィッド・カルーソ
#029チャールズ・S・ダットン
#030ブラッド・レンフロ
#031ジョン・キューザック
#032ヒュー・グラント
#033シリ・アップルビー
#034ベニチオ・デル・トロ
#035コリン・ファレル
#036トム・クルーズ
#037デニス・クエイド
#038ジュリエット・ルイス
#039ジャン・レノ
#040トム・ハンクス
#041ライアン・フィリップ
#042ガエル・ガルシア・ベルナル
#043ケヴィン・スペイシー
#044マット・デイモン
#045サリー・フィールド
#046ミシェル・ファイファー
#047ニコラス・ケイジ
#048ケイト・ウィンスレット
#049ジーン・ハックマン
#050ヴィンセント・ギャロ
#051レネー・ゼルウィガー
#052ロバート・デ・ニーロ
#053マリア・ベロ
#054シャーリーズ・セロン
#055ヒュー・ジャックマン
#056コリン・ファース
#057ジョシュ・ハートネット
#058キリアン・マーフィ
#059アル・パチーノ
#060キャサリン・ゼタ=ジョーンズ
#061ケイト・ハドソン
#062シャロン・ストーン
#063ジョシュ・ルーカス
#064ショーン・ビーン
#065ダスティン・ホフマン
#066エドワード・バーンズ
#067ジム・キャリー
#068デミ・ムーア
#069ジュリア・ロバーツ
#070キアヌ・リーヴス
#071クリスチャン・ベイル
#072サラ・ポーリー
#073マーク・ウォールバーグ
#074ベン・アフレック
#075ホアキン・フェニックス
#076ジョニー・デップ
#077キルスティン・ダンスト
#078ウィル・スミス
#079ジェシカ・アルバ
#080ジェイミー・フォックス
#081ジャイモン・フンスー
  | BACK→
 
Powered by yaplog!