フッカーツ!! 

May 23 [Tue], 2006, 2:33
パソ解禁ーーー!!!

ついに繋がった!!

繋がってなかったトキの分はケータイから新規で書いてたんでー・・・
ヒマなら読んでー。

http://yaplog.jp/maimaixxabc/

もしかしたら↑に引っ越すかもですが・・・

トリアエズ。
復活をお知らせしました。

旅立ち(仮) 

November 18 [Fri], 2005, 23:26
原付を乗るのがイヤーな季節だよね・・・
寒いし・・・寒いし・・・寒いし・・・
バイトから帰ってくるダケで凍死しますから。。。
自分の車が欲しい・・・

マイマイです。

来週の水曜日にヨッチんちに引っ越すのが決まりました。
急だってか?? そうか??

ウチラ的にはあまり急ではナイんですよ。笑)
前々から言ってたコトだし。

だからね、今日バイト後に軽く荷物をまとめてたの。
明日、ある程度の荷物を運ぶんです。
洋服とか洋服とか・・・
オモチャとかオモチャとか・・・

ヨッチ本人は居ませんが・・・
順子と2人で引越しします。笑)

荷物をまとめてて・・・いらないモノは捨てて・・・
いざ、洋服を詰め始めたんですよ・・・
詰めても詰めても詰めても!!
収集つかない!!!
マイマイ・・・こんなに洋服持ってたんだ・・・

ダンボール4箱分です。

明日は順子と2人でオモチャを片付けます。

スゲー虚しい部屋になるんだろーな。笑)
ちょっと見もの。。。

多少のマイマイグッツは家に置いて行くけどね。

ホントはね、バイト先からダンボールを貰ってこようと思ったんだけど
ママンが仕事先から大きいの6コと小さいの4コ?持ってきてくれたの。
でね、いざ詰め詰めしたんだけど・・・
足りない!!
オモチャ、詰め詰めするダンボールが足りない!!
なので明日、バイト先に貰いに行きます。

洋服は詰め詰めしたから・・・
あとはオモチャと本と・・・
その他モロモロ。

ちゃんと水曜日までの洋服は家に置とくし。笑)
水曜日は・・・洋服ケースとかを運ぶ予定。

やっぱり・・・マイマイも車出すべきだよね。
ヨッチの車だけじゃ・・・
何往復するんだよ!!ドドドーン

ママンに言われました。
「ヨッチんちにガビョウ、ブスブス刺すのは辞めてね」

いや・・・ママン、ヨッチんち見たコトないじゃん。笑)

マイマイもガビョウ、ブスブス刺すのは抵抗有。
ヨッチも「ガビョウ大量に刺すのは・・・」って。

でもダイジョーブ!なんとかオモチャを飾る方法を考えてますから!!!

2年1ヶ月? 

November 15 [Tue], 2005, 18:55
最近、寒すぎてブルブルしてます。。。
熱いよか寒い方が全然マシですけどね・・・

焼きたてジャパンとかまだやってたんだ・・・。笑)

マイマイです。

タイトル・・・何が2年1ヶ月だってか??
ナントカさんと続いてればの話ですよ。笑)

今日はバイトお休みデース。
ヨッチもお休みなんだけど・・・
18時30から会議があるので・・・
逢ってないんです・・・(ノ_-。)

でも終わったら逢うもーん。。。

そうそう・・・
昨日のバイトは何故か愉快でしたッッ。
バイト前にバイトの子がバカこいて・・・
大爆笑。
マイマイ合わせて3人だったんだけど・・・
甲斐チャンが・・・タイムカード押さないで事務所に入ろうとした。
あ・・・甲斐チャン復活したんです。笑)
そんでもってキョウチャン(新キャラ)が違う人のタイムカードを押してしまった。

たかがそんだけなんですが・・・
楽しかった。笑)

そしてヒサシブリに鮮魚の片付けをした・・・

・・・小あじってしまうっけ?

でも3割引きだったから・・・まぁ良いよ。笑)

でででので!!
バイトんトキに甲斐チャンと社員の話をしてたの!

「お気に入りの社員さんは?」って話で・・・

甲斐チャンは青果のヒト。

甲斐チャン「マイマイさんは??」

え・・・

甲斐チャン「吉川サンとか良いですよねーvv」
マイマイ「あー吉川サンは素敵ねーvv」

甲斐チャン「1番はーパヤパヤ(青果の人)でー
      2番は吉川サン。
      3番はヨッチさん!」

おーっと!!

よかったね・・・ヨッチ・・・

それでね・・・ヨッチの話をしてたワケ。

♪これっくらいのっっ♪ 

November 12 [Sat], 2005, 17:13
お弁当箱にッッ♪おにぎり♪おにぎり♪
ちょっと詰めて・・・♪

今月の生理痛が重たく・・・
動くのもダルイ・・・
寝ても寝ても眠い・・・
この約1週間、自分ちに居ませんでした。
居場所?そんなの決まってるじゃん☆

マイマイです。

月曜日の夕方から「うつ」になってしまいまして・・・
何をするのもイヤになり・・・
1人で居るのもイヤで・・・
今週のバイト・・・休んじゃいました。ドーン

結局順子と居たんですが・・・

夜になりヨッチと3人で遊んでました。笑)
ヒサシブリにカラオケ行ったよーv(。・ω・。)

フリータイムで約7時間ッッッ☆☆

まだまだ若いな・・・オイラタチッッッ

そのまま気づけば約1週間ヨッチんちに居座ってました。。。
どーしても1人で居るのがイヤで・・・

ヨッチんちに居たとしても1人の時間のが多いんですが・・・

何故かあの家は1人で居てもヘイキなんですよ。。。

まぁ・・・寂しいケドね。笑)

それで・・・火曜日は・・・カラオケから帰宅したのが
朝方だったんで・・・1日オネンネ。

夕方から活動しましたー( ・ε・)ノ 

なんか・・・もう食欲がなかったマイマイなんですが・・・

ヨッチに「何か食べたいモノないの?」って言われて。

無償にヨッチが作ったハンバーグが食べたくなりまして・・・

ヨッチがハンバーグ作ってくれたvv( = ̄艸 ̄)
うんまかったvv

待て待て`(~д~*)、
2人で夜ご飯を作ったんだからッッ
その辺ちゃんと覚えといて。笑)

水曜日は御殿場のアウトレットに行ったサー。。。

ウチラさ・・・静岡方面行くの大好きだよね・・・。笑)

初ヴィヴィアン来店。。。

お洋服・・・カワイイvv

いつか必ず!買う。笑)
無論貢いでもらう?。エ)

そんでね・・・雑貨屋さん巡りをしたわけ。

ヨッチの決意(?)

疲れた。。。 

November 07 [Mon], 2005, 12:24
最近疲れがあんまり取れない気がします・・・
ツラー・・・・

髪の毛を染めました。
赤っぽいです。
素手で染めたから爪が妙に紫・・・

マイマイです。

木曜日の夜にパパンに同棲の話をしました。
「逢ってみなきゃ、決断は出せない」と・・・

そして急な話・・・
土曜日に逢うコトになりました。

どこで?

居酒屋。笑)

ウチに呼ぶとパパンがくつろいでしまうので
話にならないのは・・・

とママンが言ってたのでね・・・

土曜日・・・
ヨッチが19時ごろに仕事が終わったのですが・・・
色々ありまして・・・
結局行ったのが20時過ぎ。

パパンとママンは先にお店に行って・・・
マイマイはヨッチんちでヨッチが帰宅するのを待ってました。

つか・・・マイマイ兄と彼女もイッショにいました。笑)

キマヅゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ;;

それから色々普通にお話をしてましてですね・・・

パパンがいきなり話を切り出してきた・・・

パ「同棲したいって話しを聞いてるんだけど・・・
   同棲して将来的にはどうするの?」

(◎_◎;)(◎_◎;)(◎_◎;)

ヨ「今すぐに同棲するトカではなく
  おいおい出来たらなーって考えてます。
  今は結婚を前提として付き合ってるので・・・
  将来的には早くてもマイが20歳になったら結婚を考えます」

Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//Σ(゚口゚;)//

ヨッチにしてはまともなコト行ってる。笑)

パ「同棲は・・・まぁ反対はしないよ。
  てかこんな娘で良いのかぁ?!。笑)」

マ「私もそれ思う。笑) マイマイなんかで良いの?。笑)」

(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)

パパンとママン揃ってこんな娘とはなんだ!!!!

立派にヨッチの妻を務めてるぞ!!。笑)

ヨ「イッショに居ると落ち着くので・・・」

マ「それがイチバン大切だよねー」

(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ(●´ω`●)ゞ


何はともあれ!
許可が降りたので良かったデス。。。


パーティーッパーティーッッ 

November 03 [Thu], 2005, 5:02
風呂場でニャンニャンvv
ジャブンジャブン〜・・・
バシャバシャ・・・

イヤンvv

マイマイです。

てコトで月曜日のマイマイ。

何にも食べずにバイトに行ったから・・・
吐き気爆発で、胃酸大量生産。。。
ゲロゲロー・・・

月末なんでー棚卸♪♪
ヨッチが閉店間際まで居たんでーvvムフ

それから帰宅しましてねー・・・
パパンに同棲の話をしようとココロみた。。。

ヤパーリ、クチじゃいいにくい;;

同棲の話をしないままヨッチんちに行きました。。。

今週中には必ず!!!

そして火曜日のマイマイ。

火曜日はバイトを変わってもらったーvv
なのでヨッチんちでマターリ。
初めて新しく出来たスーパーに行った。。。

安いよ・・・うん。
これじゃーウチの店もねぇ・・・。爆)

それで夜はタコヤキパーテーvv
ヨッチんちのプレートはタコヤキも焼けるんだぞー!。笑)

もっと盛り上がるかと思った・・・

知ってた?
タコヤキ焼くって以外に地味な作業・・・(´ω`#)

ウチラ・・・地味ですから。

マイマイは楽しかったぞー。笑)

んでんで水曜日。

またまた新しく出来たスーパーに行った。
もちろんお買い物。

今日の夜ご飯はお好み焼きだー!!

知ってた?
お好み焼きを焼くって地味なんだよ(´ω`#)

ウチラ・・・根暗ですからー。笑)

メチャデカク作りすぎて・・・
食べるのがイッパイイッパイ;;

なんとか間食しましたがー・・・

まだ余ってたんですよ・・・
素が・・・

小さいの3枚焼いて冷凍だし( ̄З ̄)ь


あのー・・・
水曜日に目覚めたら・・・
腰が痛いんですがー・・・・

ニャンニャンしすぎ?

(゜д゜≡゜д゜){ニャンニャンって何だよ?!〕

ハッピーハロウィン。 

October 31 [Mon], 2005, 12:32

ハロィン記念。写真特大。笑)
BY:山梨。笑)

1週間ブリにコンニチワ。
この1週間、忙しく(?)パソがイジれなかったです。
マイマイ的には早起きした感じなので
ニッキをカキカキ。。。

マイマイです。

この1週間、何をしてたかと言いますと・・・

月曜日は17時からバイト。
あんまり覚えてないケド・・・疲れたのは覚えてる。笑)

火曜日はヨッチがお休みなのですよ・・・最近。。
なので「マイマイも休みたい!!!」と思い
バイトのコに土曜日と変わってもらい、火曜日はお休みvv

月曜日の夜にヨッチんちにお泊りに行きまして・・・

そのまま火曜日はマターリ。

ヨッチはお休みなのに、18時位から部会がありまして・・・
本部の方まで旅立って行きました。。。

その間!マイマイは・・・ご飯を作ってました。
火曜日の夜ご飯はー・・・

・・・コロッケ(* ´_ゝ`)

愛するヒトのタメに毎日家事が出来れば幸せvv。エ)

グラマーグラマー∩(´∀`∩) (∩´∀`)∩

「20時頃には終わるー」みたいなコトを言ってたのさ。
帰ってきたのが21時頃・・・

お腹空いたよーーーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"

それからご飯を食べてですね・・・
「明日をどぅ過ごすか」を決めたんです。。。

行く場所はイマイチ決まりませんでしたが・・・
朝、マイマイは9時前起きだってコトは決まりました。笑)

で、睡眠したワケさ。


水曜日、朝起きて支度を始めてみた。。。
寒いね・・・朝は・・・うん。。

行く場所を把握してないマイマイ。

たまたま順子とメルをしてて・・・

ヨッチが「順子拉致る?」って。

水曜日・・・順子と3人で山梨に行ってきましたー((((((v´▽`)v

道に迷いつつも・・・楽しかった。笑)

帰ってきてヨッチんちで・・・気づけば3人は爆睡。。

木曜日の朝にヨッチの出勤と共に帰宅しましたー。。。

木曜日はもち17時からバイト。

木曜日のバイトのコト・・・あんまり覚えてない・・・( ̄ε ̄;|||

ヨッチが遅番で・・・8レジに入ってて・・・
バイト後に岩田とヨッチと3人で喋ってて・・・
寒い中帰宅したのは覚えてる。笑)

フガーッッ 

October 24 [Mon], 2005, 14:36


料理がもっと上手になりたい・・・
お菓子作りはプロですが・・・フッ

ヨッチ並に上手になって・・・
イッパイ食わせて・・・グラマーにさせてやる。笑)

マイマイです。

土曜日の話は相当短縮します。笑)

久しぶりのバイト・・・
相当ダンルーイ・・・

久しぶりにお金を大量に触った感じ。。。

誤差・・・出てないよね?ドーン

デモデモvvヨッチが遅番vv
ヨッチが遅番だと時間が過ぎるのが早ーい。。

てか!土曜日の夜、外でハァ〜ってやると白い息出た!!
もぅ冬なのねー(´ω`*)


そんでもって日曜日の話。

朝市だったので9時開店で9時からバイト。
9時から14時の予定でしたが
テンチョーが「13時で上がっていいよ」って★
ヤッタvヤッタvv

精算するから事務所に向かったのね。

テカ・・・事務所、人口密度高い・・・

13時から休憩のヒトやら・・・
レジ移動で万券持ってくるヒトやら・・・
精算するヒトやら・・・

そんだけ。笑)

ででで、精算したワケさ!

1発、プラマイ0ッッ
優秀〜ッッ

それから順子と遊んだの。。

何したかって?

ヨッチんちご飯作りに行ったー。

ヨッチに「何食べたい?」って聞いたら・・・

「ハンバーグ」

遅い夏休み。B 

October 22 [Sat], 2005, 13:15
歴代カレシ達でも・・・
さすがに5日間もイッショに居たコトは無かったです。
最高2泊3日ですから・・・

5日もイッショに居ると隣に居るのが当たり前に思えてきますね。

ヨッチんちはもぅ自分ち。

マイマイです。

<金曜日の話>

ひたすら爆睡。。。
起きて・・・手元にケータイが無かったので何時か解らず・・・
「てか13時とかじゃね?!」と思い速攻起きた。
ら!!10時過ぎでしたー(●´З`●)

テカ・・・ヨッチ居なくね?!
靴ないよ?あれ?ドコ行った??

寝ぼけつつもリビングに居たんだけど・・・
ウトウト・・・zzz

ガチャッッッ

あ・・・コンビニ行ってたんだ。笑)

ヨッチ「風呂入ってこい!」

寝ぼけつつもお風呂。

お風呂入って化粧して・・・
ドコに行くかも解らず車に乗り込んだ。

マイマイ「ドコ行くの?」
ヨッチ「海と山ドッチがいい?」
マイマイ「海?」

伊豆に行ってきましたー。笑)

途中でヨッチ、オススメのおすし屋さんに行ったの。
ご飯食べて、外でタバコを吸おうとしたワケさ。
したらね・・・
「車で吸えばいいじゃん」

(;゜д゜≡゜д゜;)

ヨッチの車の中でタバコ・・・吸ったこと無いし・・・
神聖な場所を汚してる感じでイヤ!!

「じゃー吸わなきゃいいじゃん。笑)」

・・・それはムリ。

そんで、伊豆をひたすらグルグル。

「ナントカ海岸」に行って・・・
海を散策。

海を覗いてみた。

小さいイカがいるーvvカワイイvv

捕まえようとココロみた。

網がなきゃムリじゃん!!

網、探してみた。

遅い夏休み。A 

October 22 [Sat], 2005, 13:14
ヨッチんちに居るトキはベランダでタバコをプカプカしてます。
ちゃんと灰皿があるのよー。。
でもイチイチ靴を持ってくのがダルィ・・・

マイマイです。

<水曜日の話>

をっっ!!妙に晴れてる!!
「こんなんだったら今日、ランド行けば良かったね」

水曜日は「プリン探しの旅」に出ました。

♪とろとろとろとろとーろーり〜♪
ってCMやってるプリンあるじゃん?
アレをどうしても食べたくて・・・
探しに行ったん。。。

だってヨッチんちの近くのコンビニには無いんだもんッッ

1件目のスーパーには無くて・・・
2件目のスーパーで発見。

食べる場所を探してたら・・・
いつの間にか小田原城に行ってた。笑)

小田原城を散策して・・・象サンを見た。。
デカっっ。
てかまだ居たんだ。笑)
小田原城トカ小2ブリだしね。。。

小田原城でプリンを食べて・・・

「今日はドライブだな」と。

国1を永遠に真っ直ぐ行ったら・・・
小田原を越え・・・箱根を越え・・・
いつの間にか静岡に居た。笑)

ヨッチ「ほうとう食いたい」

・・・ほうとうって何?

「ほうとう」を食べるタメ・・・
静岡を越え・・・
気づけば静岡から山梨に居た。笑)

山中湖?
湖に感動。

それから帰宅して・・・
帰りは中央道を通って帰宅したワケさ。

最初はね、ヨッチが自分でお財布からお金を出してたのね。
でも、途中でマイマイにお財布を渡したの。

「あっ持ってればいいんだ」と思い持ってたんよ。

で、次の料金所が近づいてヨッチにお財布を渡したの。

「金出してよ。笑)」

Σ(OдO;)??

マイマイ「えっだって・・・人様のお財布あさるの悪い気がするし」
ヨッチ「他人じゃないんだから。笑)」

「他人じゃない」だってvvイヤンvv。惚気)

「お金出し」に任命されたのに・・・即効クビにされました。笑)

でも「次こそは!」ってコトで再び任命。

それからはちゃーんと出してあげてるのよ(´ω`*)

道を間違えて・・・気づけば東京に居ました。笑)

合計4県を跨ぎましたから★★ドドーン
マイマイ
神奈川県在住。
1986年12月17日生。
性格そのままな純Bガタ。
ダーリンをこよなく愛する
ハイテンションガール。
ヂュンコ
トリアエズ、変なヤツ。
神奈川県在住。
1987年1月16日生。
部屋がプーさん一色で
カレシ、メッチャラブ。
塩っけのあるモノを食うと
唇腫れます 笑
チンチクリンガール。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31