世間はぷすなのですよね! 

2006年09月18日(月) 23時40分
そう、世間はPSUなのですよ。
でも私はPSOでありますw
もうパッケージにお金かけたくない貧乏人ですから!

ファーストがフォースでエライ目にあったので、今はロボット少女育ててますw

じゃすみんというかわいいおんなのこですよ!!!
そろだってできちゃう!!まだエピソード1ですけど・・・。
ナカナカに楽しい!銃(・∀・)イイ!!!
ドカーーーーンバスーーーーーーーン



キャッホーーーーーィ




だれかご一緒してくださいw

バロスwwwwwwwwwwwwwww 

2006年09月08日(金) 20時15分
久しぶりに更新したかと思いましたが。













RO半ば壊滅状態。
ほとんど引退したと考えてください(ノ∀`*)
毎週木曜の会議2.3時間以外ログインしてません。
やっべー。昔はログインしないと気持ちが落ち着かなかったのに
いまはなんだ。。。このまっとうな生活はw
糞癌に払う金なんてないんですのよ。
其処に払うなら衣装代に費やします(待

そんなこんなで逃げ出した先は


PSU
といいたいのですが、あんまりな状況らしくネトゲにパッケージ代払う気もないので






PSOBB

うっかりこんな事になってます。
機械萌え

初めての高額レア(笑) 

2006年05月22日(月) 18時55分
ROはじめたのがβテストからです。
その時からめっきりレア運がありませんでした。

昨日から、アルケミに装備させるためのハートのヘアピンアイテムを集めるために珊瑚収集真っ最中!
ナニゲに楽しいし、美味い。沈没船から時計塔へ。
ウマイウマイ。


うん、初の高額レアを発掘。



ペノメナCキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
天使のHBよりも、高いんです(笑)
ペアでも20M前後の収入・・・うれしいよう。
数百Kしか無かったお財布が潤いましたw

ワーイ。もうしばらくレアは出ないだろうナァ・・。





ちなみに。この時でた青箱が3つありまして。
全部収集品でした。




( ゚д゚)、ペッ

キャラデリ完了。 

2006年04月17日(月) 20時20分
二度と行くかばかwwwwwwwwww

ということで、
LISA引退です。さようなら。

くぅさんとナユは大好きです。
挨拶できなかったナァ・・・。プリはまだ消すか迷ってるので
誰かコッソリお友達登録でも・・・
あーもうほんと楽しかったんだけどね。
ただもう入り込めない環境です。一度離れた人には辛い環境過ぎました。

寧ろ皆様、廃人過ぎです・・・・。
プリもハンターももう、ソロはオナカイッパイなのです。

ばいばい。

はいはい!転職ラッシュでした! 

2006年04月08日(土) 23時42分
はいはいはーーい!

とうとうチクタクに居られます我が剣士が転職いたしました!
これも復帰した高耶ちゃんといつもサポートしてくれるマスタのおかげです。
ほんとうにありがとう

Jobは結局40でしたが・・・うん、でもこれでマトモに追い上げ手伝えるようになりました・・・!
しかもめっちゃ強くなったよ・・!
剣士時代とは全然違います;;速さが・・・

いまはもう騎士が楽しくてしょうがないw
前までは前衛苦手だったのに(*´д`)アハァ
おっかしいなぁ・・。

コンナカンジデスw

あ、、、ごめんなさい。 

2006年03月31日(金) 19時11分
えーっと。
かいつまんでお話しいたしますね。
最近もっぱらハンターソロと、以前からお伝えして参りました。
LISAハムとGarmハムの形が全然違うので飽きたら交換という形で
お互いの鯖を行ったり着たりしておりました。

そんな一日、ちょっとLISAのハムでMobを押しつけられまして。
見事に散り・・・・・。やる気が失せてGarmハムへ。
Garmの子はソロで天使が狩れるのでずっと玩具に居ります
今日もきょうとて天使狩り!もう1h沸きだろうがそこらのMob倒しまくりです
邪魔なくらい(ノ∀`*)

ミミッククリポ装備してるので、見事に戦利品は青箱5個!
やっべーこれだけでも十分ウマウマw
なんて思ってたわけですが。




最期の最期で







ホントゴメンナサイヽ(´ー`)ノ

ヒヒーン 

2006年03月28日(火) 20時09分
リヒタルが来ました。
うちのアルケミにもホムが来ました
羊のドリーです!



暇が有れば馬牌使って遊んでます
何でこんなに楽しそうなんだファントムソルジャー・・・。

最近日記のネタがなかとです。。
あんまり繋いでいないし、居てもチャットで終わってしまうので
ネタなんかある分けないw
こう、盛大に箱大会とかしたいきがしてきました。
資産いらないLISAのほうでやってみようかしら・・。
1人でwwwwwwうぇ・・・・・

どうしても日記をミクシーで書いてしまうので
コッチでネタがないのです!!ウガーーヽ(#゚ロ゚)ノ

後はひたすらコスプレトークですね・・・。
色々やりました。最近は見事に聖職者フルコンプしました。
おかしい・・・。




Gなどさがしてみようかしら。 

2006年03月11日(土) 19時10分
最近ソロをするときはLisaでハンターを動かしている状況です。
Garmハムはなんかソロに限界を感じてしまい、動かす気力が・・。
Lisaのみうさまはまだ80にもならないのでソロでもそこそこ上がります。
QMC欲しいのですけどね・・;

そろそろ、1人で無言狩りも飽きてきたご様子。
どこか低接でもOkなギルドないかしら〜〜〜。と捜索開始しています。
軽くGチャットあると大分違うと思うのですよね。

首都南で偶に募集チャット立てております。
良く落ちるので、ログ消えもおおいんですが・・何方かひろってくださいまし。


最近の箱運。
Lisaでいいもの出てGarm最悪。
なんだこれ。。。。。。orz

LisaとGarmダブルネタです 

2006年02月16日(木) 21時04分
なんか一杯見てる人が居て驚きのブログですね。

こんばんわ!!

久しぶりに覗くとコメントが一杯でビックリでした。
ゴメン更新して無くて・・・orz
えぇと。ダイジェストでGarmネタから逝って見ましょうか



定番の死体ですが。
一体何処でなにに轢かれたか分かったら素敵ですね。
うん、まぁ此のSS見れば直ぐ分かると思いますが(笑)


はい、無理ですから。
コレに勇敢に立ち向かった相方よりも、SC分からなくなって飛べなかったローグよりも
一撃で沈んだ自分がい。

o......rz

おねがいだからもうすこし抵抗させてくださいよ。。。柔すぎ(ノ∀`*)
あとは、これの数日後にドラキュラMVPとりました。4人だったかな。
まぁアイテムはお察しですが結構レベル低くても行けることがわかりましたね


はい、以上がGarmネタ

以下Lisaネタ。


昨日久方ぶりにクゥさんに誘われてLisaでしたよ!!!
彼女が転生してから初めて姿を拝見しました。
やっべぇ
可  愛  い ・・・   !!
やばいよ!まじやばいよ!!
アサクロ可愛すぎ、マジヤバイ。
もう1人でキュンキュンしてました。絶対作ろう。死ぬまでに(ぇー
監獄ペアで逝きましたがリビオ一撃、ゾンプリ一撃、変態一撃
あれ、ワタシすること無い?SP800もあるの?
ノーマルダメージが1kとかナニソレ?
ほんとごめん


気持ち悪かった(笑)

ナンダロウあの強さ。
転生ってほんと全部あんなのなんですか・・。
本気で憧れましたあの強さは。私もガンバロウと思った瞬間。




久しぶりのLisaの溜まり場です。見慣れない人が多すぎてPTチャットばかりでした(笑)
クゥサンカワイイヨ。カワイイヨ・・マジヤバイよ。
又是非あそんでくださいレベルが合えば・・・

最近暇なんですよ 

2006年02月01日(水) 23時17分
する事がありません・・・。
ドコノ鯖に行ってもソロGなので、知り合いに出会うことが無くなりました;;
なんせ友達登録すらしてなかったからなぁ・・。
Garmはめっきりプリが動かなくなりハンターかアサがコソコソ動くだけ。
Lisaは知り合い求めて放浪するも誰も居ない状況です。友達登録しなきゃ。。
前の溜まり場は行きたくないしね・・・。知らない人多すぎる。
Lisaに至っては、ハンターで放浪するかプリで露天見て終わってます。。。orz

あーほんとこのゲームソロ( ゚д゚)アキタヨ・・・w
ソロでやってる人を見ると正直すごいと思います。感動です。関心です。

する事が本当にないのでRO自体過疎気味。
誰か暇な人いませんかぁ・・・。このままじゃ引退だよw

今はほとんど立ち上げることなくネットサーフィンしてねちゃってますねぇ。



そんなこんなで今やってるゲームは
東方プロジェクトっちゅー弾幕STGですよ!!!
キャラが女の子ばかり!!!!!
同人魂に火がつきました(笑)
そんな毎日・・・・・・・


ツマンネ(´Д`;)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像堀江です
» キャラデリ完了。 (2006年05月03日)
アイコン画像奈優
» キャラデリ完了。 (2006年04月28日)
アイコン画像更紗
» 最近暇なんですよ (2006年02月16日)
アイコン画像奈優
» 最近暇なんですよ (2006年02月16日)
アイコン画像コト
» 最近暇なんですよ (2006年02月14日)
アイコン画像ディオとかいう懐かしい人
» 最近暇なんですよ (2006年02月05日)
アイコン画像ゆみきち
» 最近暇なんですよ (2006年02月02日)
アイコン画像さらさ
» ・・・・・・ (2006年02月01日)
アイコン画像ゆみきち
» ・・・・・・ (2006年01月12日)
http://yaplog.jp/tricolore/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tricolore
読者になる
Yapme!一覧
読者になる