引き画 

2006年05月25日(木) 10時10分

『ハイ!トユ〜ワケデネィ、コレカラ漫才ヲ〜‥ッテ遠イガナァ!!カメラ引キスギヤ〜ンッ!!!!』






‥ん。よし。


おはようございます!!夜勤明けよりタツルと申しますm(__)m☆

唐突ですが、昨日から今日にかけての夜勤、なんでかスーツでやりました(^ー゜)b!!!!

表上の理由は『スーツに慣れる事。』

本当の理由は『単調な仕事に新しい風を送り込む為の、ただなんとなく。』でございます。(笑)

ま、実はこのスーツ出勤、2回目なんですけどね(;^?^)ヾ少しだけ慣れてきましたよ!



‥てか、仕事中ふと気づいたことがありましてね。

まぁ毎日の様にあることなんですが、“商品が違う売場にある”という事が多々あるんですわ。

まぁ誰かが『あっ、こっちの方がおいしそう!!めんどくさいからここに置いちゃえ!!』みたいな事なんでしょうが‥‥

ところが今日は、なんとカレーの“ルー”が“文房具売場”にありました。



‥なぜだ??




(*´д`*)





主婦A子『よ〜し、予定通りカレーも買ったし♪後は何を買おうかし‥‥‥‥あらっ?!違うわっ!!!!あたしカレーじゃなくて、消しゴムが買いたかったのに〜(>_<)!!やだわぁ〜四角いから間違えちゃったわぁぁ〜ウフフフ‥‥‥‥





‥‥コレか(>□<;)!?



ま、謎は多いですな。



‥恋空、やはり女の子は知ってるみたいですね!コメントありがとう☆今日には読み終わる予定です♪おもろいわぁ(´∀`)



てな訳で今日もおつかれ様でした!いい天気ですが寝ます(;_;)/!!皆さん天気いいからと言ってはしゃぎすぎて、缶蹴りしてヤクザに当たって最終的には拉致監禁なんて事には気を付けてくださいね(ο゜ー゜)σ!


では、カレーを売場に戻すの忘れた事を今思い出したタツルでしたm(__)m☆ばいちゃっ!!

カーネルズ 

2006年05月23日(火) 9時26分

『ドーモー。カーネル&カーネルデェ‥カーネルズデース!!!!』




‥う〜ん。

なんてシュールな画でしょう。

この写真は僕が千葉県某所に行った時、実際に撮ったものです。(ちなみに前のメガネ無しカーネルおじさんも同地区!!)

いやはや、全国には面白いものがたくさんあるもんですな(´∀`)



‥ある有名な人が言ってました。

『イメージ力は移動量に比例する。移動したらした分だけ、イメージの量も増えるんだよ。』


‥と。確かにそうなのかも知れない。フナキもそんな事言ってたっけね!!

んなわけで、まぁこれからも面白いものを見に、色々行動したいと思います☆皆さんも上の言葉、覚えておいてみては(^_^)/




…ブログ、一週間書かなくてすいませんでしたm(__)m僕自信も色々考える事ありまして。。でも、そろそろちょいちょい書き出したいと思ってます!

またヒマな時にでも覗いてやって下さいな(__)ノなるべく更新します♪



‥‥ではでは、最近は“携帯小説”の【恋空】と言うものを読んでまして、かなり涙もんなんでオススメ!なタツルで〜した(^ー゜)b!!


P.S.コメント、ありがとうです☆ステッキの情報も、ありがとうです☆★

久々ですm(__)m 

2006年05月16日(火) 9時33分

おはようございます!久々こたにでございますm(__)m!!!!

いやいや、生きておりますよ!

まぁ最近は殆どバイトに明け暮れておりました(>□<;)


後は映画みたり本読んだり…ってな毎日でした☆まぁオススメなんかは今後書けたらいいなぁと思っております!



‥ところで写真なんですが、バイト場に売っている商品なんですが…どうやらおかしいのです。

写真真ん中は、その名も『日本一ながーいチョコ』です。

んで右のが『スーパーBIGチョコ』。







・・・







・・・『スーパーBIGチョコ』の方が明らかに長いやんっ(*´д`*)!!!!


なんともはや。同じ店内ごときでもう日本一じゃない。完全にウソ。ウソ八百。ウソつきウソップ。うっかりハチベエってなもんですや。



・・え?中身は日本一のが長いんじゃないかって??


・・・そこはもちろん、やっぱりBIGのが長いのさ(^ー゜)b



まいったもんだよ。ガッカリしちゃうよ。



まぁね、どうでもいいんだけどさぁ。。




ただね、一つだけ気がかりなのはさぁ…









・・両方とも同じ会社が出してるっつ〜事だYo(ToT)/!!!!



いやぁ訴えたい気分に陥るね。世の中アバウトなもんが多いわさ。皆さんも気を付けてくださいね。でも両方おいしいから食べてみて下さいね。よろしくお願いしますよ。(?)(笑)



ちなみに左のちっさいのは“マザー3”っす。まぁやはりマザー2にはかなわなかったかなぁってな感じすかね!
でも雰囲気はやっぱ好きでした☆


‥う〜んまとまり無いけど今回はそんな感じでした!!

‥チョコの件は時間と勇気が出来たら会社さんに『なんでですか?』と聞いてみたいと思います!!(笑)


ではまた次回です!とりあえずおやすみなさ〜い!!

オススメにオススメする程☆ 

2006年05月11日(木) 11時22分

やっと買えたぁ〜待ちに待ったレッチリΨ(`∀´)Ψ!

今聞いてますが‥いいわ!やっぱいいもんはいい!!カッコいいです(☆^∇゜)ノ

『レッドホットチリペッパーズ』
“ステイディアム アーケイディアム”

2枚組み28曲で2980円!!
あらお得じゃない☆

機会あればゼヒ一度ご視聴あれ〜っ(* ̄∀ ̄)σ♪


ってな訳で夜勤4連チャンおつかれチャン!

タツルチャンでしたm(__)mまたです☆ミ

正解。 

2006年05月10日(水) 9時38分

『ハーイ。ワターシノ〜メガネガァナイノデース。』

『コマッテイマース。』


『‥エエ?タツルト、イウヒトガァ〜?』



『ソレハダレデスカァ〜??』




『‥ワタシィ、コマッテイマスカラァ、ソンナヒトォ〜、シランガナ。』



『‥コマッテイマース。』

『コマッテイマース。』

『コマッテイマー‥‥






‥はい!ってな訳で僕がやったのはバレていないようですねΨ(`∀´)Ψ!!ちなみにステッキは持ってなかったような気がします。。

・・まぁ、あったとしても、とりあえずそれは僕じゃあないっすねm(__)m(笑)



と、言うわけで、最近なんでかおじさんの夢で寝付けないタツルで〜したっm(__;)m☆

『オシマ〜イ。』

間違い探し。 

2006年05月09日(火) 5時58分

『ハーイ。ワタシアメーリカカラキマシタァ〜。

コマッテイマ〜ス。

ケンタッキーオイシイネ。

コマッテイマ〜ス。

アノネ、ダレカガネ、イジワルネ、コマッテイマ〜ス。』



‥さて、おじさんは何故困っているのでしょ〜か?

そして誰にやられたのでしょ〜か〜?



『コマッチョリマ〜ス。』

噛みきった! 

2006年05月05日(金) 15時48分

否っ!!髪切ったよ!!



・・・つまらん。

ってな訳で髪切って頭が大分軽くなりました(^ー゜)b


写真はさっき買ったお水。

なにやら“酸素プラス”という代物。

『おっ!?こりゃあ唄歌いにゃ最適やん!?しかも120円!!!!買いだっ!!!!』

と思って買ったら何を見間違えたのか160円でした(*´д`*)

ムカついたのでとりあえずメガネ掛けさせてみました。

いやんタマちゃん見てるぅ(* ̄∀ ̄)σ!!



・・・意味わからん。



そんな訳で今日は“秋風センチメンタル”さんと合同路上っす♪

酸素供給しながら楽しみたいです!

皆さん、ぜひ八王子に見に来てね!!


‥前回から遅れましてすいやせんしたっ!!タツルでしたm(__)m☆ 

就職面接。転職ver.(超適当) 

2006年05月02日(火) 6時19分

これは、転職を決めたA君(26歳。人柄も良く成績優秀。やり手の商社マン)の面接の時の物語。




‥‥面接官(以下面)『はい。じゃ次の方どうぞ〜。』

A君『はい!失礼します!』

面『どうぞ座って。え〜、A君前はどこに勤めていたんですかね?』

A『はい!ニートです!!』

面『(っ!?!?)‥あ、そ、そうですか。そうは見えないですねぇ。』

A『いやぁ、これでも優秀な方だったと自負していますよ!』

面『(…優秀!?ニートで!?)‥はぁそうですか。どういった感じだったのかな?』

A『実にいい環境でした!仲間にも恵まれて、離れるのが辛かったですねぇ。』

面『(仲間ねぇ…)あぁ。じゃあまぁ、再起は出来たって事かね?』

A『(再起?)あ、はい。‥でも、今でもいい仲間ですけどね(^ー゜)b!!』

面『‥‥。それはこれからも?』

A『もちろんですよっ(´∀`)!!!!!!(よし、好感触だろ!!)』



面『‥うん。よし。あのね、不採用でっ!!!!』



A『(;゜δ゜)ナンデッ!?!?!?』

A『(;゜δ゜)ナンデッ!?!?!?』

A『(;゜δ゜)ナン‥‥‥‥





・・・この後、A君が連続不採用記録をつくったのは言うまでもない。ただ前の会社名が“ニート”だったばっかりに。。。



チャンチャン。




※注1.この物語はフィクションです。


※注2.この物語の著者はニートに限りなく近いですが、ニートではありません。

ソースをかけて出来上がり! 

2006年04月30日(日) 23時18分

いやはや、なんだかんだでメロンクリームソーダまで作っちゃいました!(笑)

いやいや、これがまた案外おいしかったっす(* ̄O ̄)!

お金も500円かかってないくらいだったし☆




‥ま!面倒だから多分もぅやらないけどね!!(笑)


あっ、そうそう!七三分け!!もぅやってたんよ!!笑!!!!

友達は右から七三ね。

んでオレ左から。


笑いこらえながら真顔で『いらっしあわせ〜!!』って‥‥






‥‥アホやね。(笑)


まぁコメントありがとうっ(´∀`)!!!!



ん〜次はなにやろうかなぁ‥まだまだ模索中ですんで…ご期待あれ(^_^)/!?(笑)

更新遅いですがすいやせん(__)ノ☆
また下らなく更新していきます!ではまた次回m(__)m!!

ポット de ソース 

2006年04月28日(金) 10時56分

はい!!いつも夜中更新ですいませんっm(__)m!!!!

パスタは始め、なかなかゆでられませんでした(-.-;)

『ポットじゃだめか?やっぱりダメなのか!?』

なんて感じでグリグリパキパキいじってたら、そのうち柔らかくなってきたので、とりあえずフタを閉めてみました!



〜約3分〜



‥‥あ‥‥



‥‥アルデンテやん。

‥アルデンテやんかっ!!




ってな訳でパスタは出来上がり(´∀`)

続いてソースもポットに投入しました!(写真参照)



…ここで前回の答え合わせです!

大して気にならないその正解は(泣)‥





‥【2人揃ってスーツでバイト!】でした〜(ー.ー)yーooO!!


いやぁ!女装は惜しかった(*´д`*)!!女装も考えたんだけどね、いかんせんお金がかかる(*´д`*)!!あと秋葉系も考えたんだけどね、いかんせんお金がかかる(*´д`*)!!

ってな訳でした!コメントありがとうっ☆



さてはてブログ書きながら寝ちゃってましたがf^_^;笑。今日は夜晴れてたら路上っす!!

とりあえずがんばります♪

ではではまた(__)ノ。。
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像タカミ
» カーネルズ (2006年07月08日)
アイコン画像☆しぃー☆
» 引き画 (2006年05月26日)
アイコン画像かおり
» カーネルズ (2006年05月24日)
アイコン画像
» カーネルズ (2006年05月23日)
アイコン画像さかイモ
» カーネルズ (2006年05月23日)
アイコン画像タカミ
» 正解。 (2006年05月21日)
アイコン画像タカミ
» 正解。 (2006年05月21日)
アイコン画像もなみ
» 久々ですm(__)m (2006年05月16日)
アイコン画像タカミ
» 間違い探し。 (2006年05月09日)
アイコン画像もなみ
» 間違い探し。 (2006年05月09日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tricolor2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる