2016年09月30日のつぶやき

October 01 [Sat], 2016, 0:00
  • 予約システムとかもちゃんとしてて、パソコンカチカチしつつ連絡先と名前を聞いたあと、留守番電話設定の有無やそこへ連絡を入れてもいいかとかも聞いてくれた。小さなお店だけど熱量のある武蔵小杉東急スクエアの有隣堂。なんかあったらここで買おう!って思えた。ありがとう担当してくれたiさん! Posted at 04:00 PM
  • 昭和元禄落語心中10巻が月末発売だと思い込んでて、しかも特装版とか知らなくて本屋さんとかコンビニまわったけどなくて、3件電話かけたけど売り切れで、4件目かけたら「それ今重版かけてるとこなので、入荷時期確認しますね」と言ってくれて予約も受け付けてくれたのが有隣堂武蔵小杉駅のとこ。 Posted at 03:58 PM
  • 坊の分。割といつもの。 #obento https://t.co/0kdr34BWeL Posted at 07:44 AM
  • RT @bozu_108: 前にもつぶやきましたが、神社の絵馬がSNSにさらされてかわいそうなので「神のみぞシール」を是非全国の神社におすすめしたいです。作ってくれるシール会社さん探しております。 https://t.co/iyMtpwIX3R Posted at 01:22 AM
  • RT @penpeneroe: 見てくれよこれを??(゚∪゚*) 言っちゃあなんですけど モバマスでの初登場時の絵と比べて「別人!?」って思っちゃうぐらいにかわいく、かっこよくなっているでしょう デレステの描きおろし立ち絵に期待しちゃうのもお分かりでしょう https://t. Posted at 12:29 AM
  • クローネーーー!!!(ゴールドーーー!!!的な感じ) https://t.co/6lQDnmkXOD Posted at 12:27 AM
  • RT @arukime01: 激辛カレー専門店があって、辛さの注意もしてあるのに 店に入るなり注文もせず「こんな辛いのは健康に悪い!」「子供が間違って食べたらどうする!」と騒いで閉店に追い込もうとする人がいたら 誰も「そんな馬鹿いないし、いたら狂人だ」って思うでしょ? でもポル… Posted at 12:22 AM
  • おめでとうございます!! https://t.co/5YvFbLPw0e Posted at 12:15 AM
  • RT @keico: 私も感想漁ってたらきりちゃん霧隠才蔵説にたどり着いたけど、こんな考察できることがすごいと思った…。そうだとしてもそうじゃないとしても、知識がある事で楽しみ方が増えるっていいなと。 Posted at 12:13 AM
  • RT @akiman7: きりって霧隠才蔵説本当かな Posted at 12:13 AM
  • RT @akiman7: 佐助の存在感がどんどん増しててわくわくするわ。俺が読んだ記憶の中で最古の漫画がサスケなんでやっぱ特別なんですよ Posted at 12:13 AM
  • http://twitter.com/qko_i

2016年09月29日のつぶやき

September 30 [Fri], 2016, 0:00
  • 着物も素敵だけど描かれ方が丁寧で、楽しく見られる隠れ菊。毎回冒頭に「前回の!ラブライブは!」的にあらすじ入るので、きっと今から見ても面白いはず。初回とかもほんと最高ですけどね…ホームページとかに人物紹介とかあればそっち見てぜひ。ほうかさんがイヤミ板長として出てるよ…来週も多分。 Posted at 12:39 PM
  • さらに今回の隠れ菊。最後に観ちゃんが締めてた帯は、前回野村社長に会いに行ったときには菊の帯だった=先代の力に頼った、けど、今回は流水の帯=笹流れ=たまちゃんの助言を得て自分の代でやっていきます!の決意だったりするのかしらとか、勝手にわくわくしてた! Posted at 12:36 PM
  • 今回の隠れ菊は、たまちゃんの着物姿がなくて残念。。観ちゃんはラストでまた一人で立とうとして元だんなさんをぶった切っていた。せっかちさん!でもそうしたくなる!肩にぽんとかそんな無意識なぬくもりいらない!そこにキュンとくる自分を消したいの…わかる…! Posted at 12:33 PM
  • この間の隠れ菊。なんて素敵な回なんだ。。イラモヤがなくて、たまちゃんの「風上にもおけません」にそれだよ!とスカッとしたり、観ちゃんとたまちゃんのやり取りにキュンときたり…たまちゃんは味方にするところまで読んで出ていったのかな?。かご返してくれるところまで描かれてて良かった。 Posted at 12:28 PM
  • 一昨日晩からの炒め物、生協のチン唐揚げ、塩揉みきゅうり、プチトマト、小梅干し、おかかふりかけ。 #obento https://t.co/aaclM8a0mq Posted at 08:11 AM
  • http://twitter.com/qko_i

2016年09月28日のつぶやき

September 29 [Thu], 2016, 0:00
  • 伊豆じゃなくて伊東に行くならの方…なのかな? https://t.co/5oh1CLfdYR Posted at 11:36 PM
  • !!! https://t.co/nzSOMZAT2l Posted at 11:26 PM
  • RT @chamere0n: 「う、運営さん…これ…必死でかき集めてきました、コミュ石です」 「はい、じゃあこれ(白封筒)」 「うっうっ…」 Posted at 11:22 PM
  • RT @chamere0n: 楓美嘉幸子とか運営は殺人鬼かよ Posted at 11:20 PM
  • RT @hokori_21: デレステ運営さん…今週でルームから中居くんがいなくなっちゃうからって早苗さんの新曲タイトルがcan't stop!!(SMAPのデビュー曲がCan't Stop!! -LOVING-)なの勝手に泣いちゃうんだけど、本当ありがとう。。。 Posted at 11:17 PM
  • RT @KS_1013: 外国人も多く泊まるホテルで、これは国際問題になるんじゃないかと無駄に心配してしまう…。 https://t.co/JR0vjxSBUI Posted at 05:13 PM
  • RT @azechiazechi: 豪栄道豪太郎関はVTR出演してくれたマービンJr.さん(@marvinjr39 )について「あいつ、ホントここぞとばかりに出まくってんな!俺に何の断りもなく!!」と毒づきながらも「でも良かったです、ありがとうございます」と後輩のために我々にお… Posted at 06:58 AM
  • RT @azechiazechi: 今朝、無事に豪栄道豪太郎関のTBSあさチャン生出演終了いたしました!多少緊張気味の大関でしたが出番が終わっての感想は「夏目さん、めっちゃ顔ちっちゃかったわ?!」。朝食として用意した焼肉弁当5個も含めて楽しんでいただけたようです(^^)ご覧いた… Posted at 06:58 AM
  • 全部かわいい!選べない!! https://t.co/y8q3OlQNry Posted at 06:57 AM
  • RT @tanahashi1_100: 正直言おう。「プ女子」という表現があまり好きではない。が、プロレスを好きになるのに形はない。どんな形であれプロレスに興味を持ってもらえることがなにより嬉しい。誇れるプロレスにするから。ありがとう。ありがとう。ようこそプロレスの世界へ☆ Posted at 01:39 AM
  • 素敵。。みんな凛々しい。 https://t.co/664TXIO2Ol Posted at 01:35 AM
  • すごく素敵な写真。。? https://t.co/VIfa8BcrJJ Posted at 01:33 AM
  • 来週から2期の再放送もやってくれたりするのかしら。。 Posted at 01:32 AM
  • 改めて見直すと、皆で見守ってる時に杏ちゃんがちえりえるの背中(腰)に手をあててあげてたり、みおちゃんとしぶりんはCP加入からこの夏フェスまでに1つ成長した良い笑顔をこの最終回で見せたけど、しまむうは無かったのね…2期を通して成長するしまむう…そしてあのライブでの涙と笑顔。最高。 Posted at 01:30 AM
  • BS11で1期の再放送最終回泣きながら見てる。。デレマス最高…! Posted at 01:12 AM
  • http://twitter.com/qko_i

2016年09月27日のつぶやき

September 28 [Wed], 2016, 0:00
  • 義母が偉い。 https://t.co/oJKoEmMw7c Posted at 10:37 PM
  • RT @megater_0: 最近体調を崩される方が多いですね 自分も崩してしまい病院に行きました お医者さんに言われたのは 『休息とは ずっと寝るということではなく 好きなことをして 息を休めるということですよ。 ずっと寝なきゃいけない場合は安静にと伝えます』 と言われました… Posted at 10:34 PM
  • なごむ。。?(*´ω`*) https://t.co/HMQT2Sqzkw Posted at 10:21 PM
  • RT @tsunamayoneez: おそうじ新田ーニャ http://t.co/XN9oVbXn4D Posted at 10:16 PM
  • RT @de_su_game: 奈緒の夢がついにデレステで叶うんだぜ!胸熱過ぎるだろ! https://t.co/XpSIPWRUwe Posted at 10:11 PM
  • RT @ikazombie: 義妹夫婦が『君の名は』観たというので「面白かったけど2人が恋に落ちるまでの描写が足りなくなかった?」と話したら「オタクはそういうこと言いそう」「恋に落ちるのに理由なんかいらない」「学生時代ちゃんと恋愛してました?」とボロクソ言われたので俺より楽しそ… Posted at 10:01 PM
  • RT @urugin_777: ジャッキー・チェン(成龍)vsウッチー・チェン(内村光良) 91年公開の「プロジェクト・イーグル」のPRで来日した時の映像 二人とも子供みたいにはしゃいで可愛いぞw ※一人はアクション俳優、もう一人はお笑い芸人です https://t.co/N Posted at 10:00 PM
  • ふわぁ?(*´ω`*)かわいらしい。。。? https://t.co/e5RkDj4BXk Posted at 09:59 PM
  • RT @numagasa: カモノハシ図解、皆様のおかげでついに3万RTを突破いたしました!ヤッターーー!!…喜ぶだけというのもなんなので感謝の気持ちをこめて集合イラストを描きました。THANK YOU & またみてね!! https://t.co/DNZgml0Bpc Posted at 09:56 PM
  • めっちゃかわいい…(兄も弟も) https://t.co/gMHJXeLYVD Posted at 10:10 AM
  • 一昨日晩の麻婆春雨、昨晩のきんぴら、いつかのうでたまご、塩揉みきゅうり、プチトマト。極早生おみかん。 #obento https://t.co/mZbzYxXT29 Posted at 08:22 AM
  • http://twitter.com/qko_i

2016年09月25日のつぶやき

September 26 [Mon], 2016, 0:00
  • RT @ikdn77matsu: 協会「他想定の範囲外」 https://t.co/YeaX7PsXFo Posted at 04:50 PM
  • RT @moriyurimori63: 来年あたり赤ちゃんの名前ランキングに豪太郎入るかな? Posted at 04:49 PM
  • RT @801_CHAN: 「アイツ本当はゲスいことしか言ってないのに、Twitterだと乗ってこない」「LINEでもグループだと言わない」らしいお友だちのことを猫かぶってると言っている後ろの席のお嬢さんたち、そのお友だちはインターネットがお外って知ってるだけやで…… Posted at 04:48 PM
  • 「ふたりの隠岐の海がいたんじゃないか」 Posted at 04:48 PM
  • http://twitter.com/qko_i

2016年09月24日のつぶやき

September 25 [Sun], 2016, 0:00
  • ひっくひっくしないかおばちゃん心配した Posted at 05:51 PM
  • アップ過ぎるからwwwww Posted at 05:49 PM
  • RT @kajikaz: 勝ってコールってある意味正しいよな。 Posted at 05:42 PM
  • 優勝 豪栄道 (初) と速報ダブルで見て鳥肌立った Posted at 05:42 PM
  • RT @katoyuu: こないだ新聞に病院内で患者を様付けするようにしたらどんどん横柄になっていったので、対応を戻したら元に戻ったとかいう怖い社会実験みたいな話載ってたけど、近鉄の件でお客にご迷惑をおかけした車掌が悪いみたいな流れになってるの聞くと地獄感ある https://… Posted at 05:32 PM
  • RT @anchan___p: お願い!商品化 https://t.co/3vPYrPJFHP Posted at 05:28 PM
  • http://twitter.com/qko_i

2016年09月23日のつぶやき

September 24 [Sat], 2016, 0:00
  • ちょっと前の新聞見てたら気になるキャラクター。 ヤマトンかあ。。 ググってカラーのを見たら、見たことあった。。 https://t.co/NjRPT6Fs76 Posted at 11:06 PM
  • RT @Asashoryu: 可愛い??? https://t.co/uvCTuZnQGt Posted at 06:00 PM
  • こんな時にやってくれるのがたまーし だったりしないかな…? Posted at 06:00 PM
  • 上腕も抱え込んで投げてるのも良かったと思う! 日馬富士は、あー、首投げくっちゃったよ(´Д`;)って感じなのかな。。 Posted at 05:59 PM
  • のりにのってるってこういうことなんだ!!! Posted at 05:58 PM
  • GADの首投げが最高の形で出たー!!!!!! Posted at 05:57 PM
  • いいおすもうが、見たい!!! Posted at 05:56 PM
  • 前もGAD、こんなにらみあい、白鵬とやらなかったっけ Posted at 05:55 PM
  • RT @SabakuRikishi: 稀勢の里、あまりにも腰が高い。 完全に一番右くらいだった https://t.co/2RAx25mOdr Posted at 05:54 PM
  • RT @ULGAS: 安定のハイウエスト相撲 Posted at 05:54 PM
  • RT @attyaninochi: とあるアニメ会社の求人を見たが[実家から通える人。親から仕送りしてもらえる人。1年間は無収入だと思って下さい。]と書いてあったが、こんな恥ずかしい求人を出すな!そもそもね、なんでアニメ作るのに親の金使ってまでアニメを完成させなきゃならないのか… Posted at 05:53 PM
  • 「逆にそれ以外全部負けてる」 wwwww https://t.co/2BO6WEtP8V Posted at 05:53 PM
  • 鶴竜が (` 3' )の顔になるまでもなく圧勝してしまった Posted at 05:51 PM
  • RT @michelin692: カッコよすぎ… https://t.co/Y9RMxOd1ye Posted at 05:49 PM
  • よんぱい(*_*) Posted at 05:49 PM
  • うわー!!!昨日だったかと思って焦った!!!今年は10月10日!!聴かなきゃ!!! https://t.co/NOC6AON30E ラジオって録画みたいに予約録音できないかな。。 Posted at 05:48 PM
  • ンテルルゥ。。(;_q) Posted at 05:44 PM
  • 陸奥親方ハンサムだし鋭いしかっこいいしすごい。 Posted at 05:39 PM
  • 大関とかいうから!いっちゃうから! Posted at 05:39 PM
  • 1話目で社長がホームページ見てたときにたまちゃんが着てた着物と、似てるけど別物だけどちょっといいやつで色合いは全く同じといっていいくらいそっくりな着物を観ちゃんが着てごはん食べに行ったのがぞわりとした。。 https://t.co/SkqcG0qJ3z Posted at 04:24 PM
  • RT @keikunii: 「隠れ菊」 着物に注目! こんにちは。プレミアムドラマ「隠れ菊」プロデューサーの玉江です。明日いよいよ第二... https://t.co/RCv2AhSvUQ Posted at 04:22 PM
  • 美しいしぶりん。うつくしぶりん。 https://t.co/YAeubQ9dwq Posted at 12:51 PM
  • ふあっ?!今日までだ!って思ってかき集めて引いた。。みほちゃんこなかったけど、SSR増えて嬉しい。…ていうかまたパッションなのか…?!うちのSSR、みりあちゃん、りかちゃん、雫ちゃん、先日引いたさちこちゃん…そして今回のよしのちゃ… https://t.co/Y68UrOxIXt Posted at 12:50 PM
  • 隠れ菊3話目見た?。次回予告を見たけど、なんて…なんてドロッドロしたドラマなんだ?!たまちゃんと観ちゃんの着物姿見たさに初回から見てたけど、たまちゃんのワンピース姿もまた良い…だけど、次回とうとうちあきさんの所業が明らかに…!あとろく先生は深夜食堂の常連さんとしか思えない素敵。 Posted at 11:42 AM
  • RT @fujifuku: @teragram_oen 正代正直… Posted at 10:35 AM
  • RT @teragram_oen: 不戦勝正代の胸中は複雑そう https://t.co/yT5V0RWxhe Posted at 10:35 AM
  • ごはんを炊かなかったので、冷凍チャーハン弁当。きゅうりの塩麹もみがなければ秋色弁当だよ★というところでした。。 #obento https://t.co/OmyEoEeVla Posted at 08:16 AM
  • http://twitter.com/qko_i

2016年09月22日のつぶやき

September 23 [Fri], 2016, 0:00
  • RT @nameriizumi: 「駅長を出せ!」 和歌山電鉄「駅長の猫です」 会津鉄道「駅長の猫です」 山形鉄道「駅長のうさぎです」 北条鉄道「駅長のサルです」 JR九州海ノ中道駅「駅長のヤギです」 . . . 阿佐海岸鉄道「駅長の伊勢海老です」 https://t.co/ Posted at 08:37 PM
  • RT @y_tabi_: 稀勢の里 https://t.co/7IXIEGyjwn Posted at 08:37 PM
  • 久しぶりにナイトスクープ視聴。9月9日放送だった回のローション相撲のお兄さんすごいwwwww運動神経鈍いオバハンとしてはすごく分かるけど、ナガノさんは勝負が始まる前に転けまくっていたのを待っている間にローション地面に慣れてしまったのでは…!運動万能の方の体幹をなめてはいけない。。 Posted at 08:36 PM
  • RT @amtqwmag: 友達にメガネ折られました、、、 1RTにつき友達が10円払ってくれるそうなのでRTよろしくお願いします #1RTにつき #拡散希望 https://t.co/Vp6ntgSpyQ Posted at 06:09 PM
  • RT @abekawa: どのタイプに所属するか本人との話し合いで決めてて紆余曲折あって今のタイプに落ち着いてたらいいなあという漫画 https://t.co/YdphMyiWIY Posted at 05:48 PM
  • RT @zomesuke007: こち亀 最終話が掲載されていたジャンプに、1話がフルカラーで読めるんだけど、こんだけ表現が修正されるとは・・・40年前に比べて ほんと厳しくなりすぎだろう・・ #こち亀 https://t.co/oiykbsJN92 Posted at 05:47 PM
  • RT @tadanoimaszuki: こんなのをだす予定でした https://t.co/cbP8hRLeMh Posted at 05:45 PM
  • 今度はワインまわし対決。庄太郎さんの…何色って言うんだろ、赤っぽい色と合わせて秋っぽい土俵に。 Posted at 04:54 PM
  • 変換間違えた。晃之助さまだった。 Posted at 04:53 PM
  • さっき朝赤龍と青狼だったか、赤まわし対決の時は銀治郎さんの着物が明るい水色(あさぎいろ?変換でてこない。。)で紐飾りの色がまわしの赤と同じ色で、土俵上の色がなんか素敵だった。 Posted at 04:52 PM
  • 水色の締め込みに晃之介様の赤が映えてる Posted at 04:49 PM
  • TL遡ってたら具合悪くなったお客さんがいたとのこと。大事なさそうでとりあえずよかった。。 https://t.co/DTmOFPDOiA Posted at 04:47 PM
  • そういえば、さっき豪風の取組の辺りで東花道横のお客さん、何かあったのかなあ? Posted at 04:44 PM
  • ガガタン投げちゃダメ…!とテレビの前で叫んでいたら、花道のリポートからも「押そうと思ったのに、投げちゃった。。」ってしょんぼりしたコメントがあって、ガガタン大好き!!以外の感想が出てこなかった。 Posted at 04:33 PM
  • 安美錦はほんとすごい。かっこいい。 Posted at 03:24 PM
  • お昼前に録画してたnewgame最終回見たけど、まさか泣くとは(私が)。挨拶するときにキュンときて、最後の髪がなびくあの演出はやりすぎではとも思ったけど、あおばちゃんの懸命な言葉に涙腺決壊。。絵も可愛かったし綺麗だったし、いいアニメだった。二期あるといいなあ。主題歌も良かった! Posted at 02:42 PM
  • RT @honyanohito: 突発性難聴になった話B おしまい!みなさんも耳に違和感を感じたり耳鳴りがひどかったりしたらすぐに病院に行ってください!時間が経つと聴力が戻る可能性が著しく低くなります!! https://t.co/g8tvBLI2s6 Posted at 12:54 PM
  • RT @honyanohito: 突発性難聴になった話A まだ続くという… https://t.co/lrqt6h8KhK Posted at 12:53 PM
  • RT @honyanohito: 突発性難聴になった話@ 2年くらい前に私がなった病気の話です。 長くなったので続きます。 https://t.co/scLh5giPzG Posted at 12:53 PM
  • RT @ikazombie: 改行位置が絶妙すぎて死んだのかと思った。生きてた。 https://t.co/W406D1jTto Posted at 12:51 PM
  • RT @pesoshikanaiyo: 黄身「これってもしかして……」 白身「俺たちは殻の中で……」 「「入れ替わってる〜!?」」 黄身の名は。 https://t.co/zV4LuRdUl8 Posted at 12:51 PM
  • RT @aomuro: インスタを見てると「今日のコーデは○○ちゃんセレクト?」という、自分の子どもがコーディネイトした服装をアップしてる方がいるのですが、それを我が家でやるとこうなります。(ポイントは子ども曰く、お誕生日ケーキのTシャツと太鼓のおズボン。シャツインしないと保育… Posted at 12:50 PM
  • RT @samepacola: シンゴジ字幕極爆上映、庵野脚本を隅々まで舐め回したいオタクが殆どと思って行ったら、周囲に手話でやりとりされてる方がたくさんいて自分が恥ずかしくなった。見たくても見れない人がこんなにいたのかと。 / “邦画“日本語字幕つき上映”の…” https:… Posted at 12:50 PM
  • そりゃかわいい(*´ω`*) しかもミカン?今うちにあるの小ぶりな極早生みかんだから、ろらちゃんにしてみたら実になりたての金柑だなとか思っちゃった…かわいい。。 https://t.co/m8FsbxWUGA Posted at 12:40 PM
  • RT @minogakoi: 稀勢の里ウォッチ 脇甘脇甘脇甘脇甘決定戦には出られんけん 腰高腰高腰高腰高決定戦には出られんけん 豆腐メンタル立ち合い下手くそ序盤が大事 Posted at 12:38 PM
  • RT @m_kurogami: DASH村も最初は『アイドルの若者が農業にチャレンジ!』的なよくある企画だったんだよな 長続きしすぎた結果『手慣れた農家のおっさん達が問題を解決していく』みたいな唯一無二の存在になってしまったが Posted at 12:36 PM
  • 娘に届いたこの進研ゼミからの説明漫画、いつもと違って出来がすごく良いんですが…!いつもはざっと目を通したら即棄ててたけど、これはとっておきたいレベル。誰が描いたんだろう? https://t.co/Q386RP3oqo Posted at 12:31 PM
  • RT @wako3999: 四年前、父が死んだ時にまだ震災後で大変だった時期に「49日の法要の食事はうちでやります!お代は今までご飯食べさせてもらった分負けますよ!」って言ってくれて、ほんといいヤツなんですよ…。その席で親戚の叔父に「次の女将か?」って聞かれてて「残念!若旦那っ… Posted at 10:27 AM
  • RT @wako3999: めっちゃRTされてる。ここです。震災後初めて従業員にボーナス出せたって喜んでたのが去年の話。そんな感じで後輩が若旦那として頑張ってるのでぜひ行ってみてください。https://t.co/AFbXpYhg50 Posted at 10:27 AM
  • RT @wako3999: じゃらんの口コミも悪くないし、ご飯もボリュームあって美味しいです。部屋の内装はその後輩が過労死しそうになりながら自分で仕上げたりして頑張ってる旅館です。手越祐也似の若旦那のいる九十九里にぜひどーぞー! Posted at 10:27 AM
  • RT @wako3999: 地元の後輩が、震災後に苦しむ実家の旅館を継いで若旦那になったんですが、そいつ手越祐也くんそっくりなので気になるお嬢さんは行ってみてください。千葉県白子町の浜紫という旅館です。31歳で女の子に間違われる恐ろしい若旦那です。 Posted at 10:27 AM
  • RT @Rakshasa_JP: コレなにがスゴいって「さすがにこんなミスはありえない」と当時のゲーメストの編集さんが写植を担当していた会社へ抗議に行ったら、この原稿を突き出され「この字ハンドルって読める?」と言われて退散せざるをえなかったというところだ。 https://t. Posted at 10:26 AM
  • RT @kyahara_sepak: 「聲の形」の聲が読めなくて最終的に「君の名は。」と混ざって「蟹の耳は。」で検索してもヒットするのワロタ Posted at 10:23 AM
  • RT @GimmickGame77: 「男性のみの入店禁止」のイタリアンレストラン あれ「やったぜ女性を誘う口実にできる!」が正しいイタリア男の反応なので、日本人も見習って下さい Posted at 10:20 AM
  • 205系 #あなたがときめく4文字教えてください Posted at 10:14 AM
  • ハングル読めないけどこれはかわいい。 Posted at 12:41 AM
  • RT @nakamukae: 「このラインを超えたら客じゃない、というのがある」 「だから、私たちはこのラインを超えてくるクレーマーがいたら、その瞬間からスタッフを守るのが義務だ」 https://t.co/QTqmScCWCj Posted at 12:38 AM
  • RT @hideroP: ほとんど言われてしまったので想像デカリボンベスト3 3位:偉そうにしてるのに下手だとやばいので、実は隠れてすっげー猛特訓してるデカリボン 2位:デカリボンを立たせるのにワイヤー仕込むことで解決に至った創意工夫デカリボン 1位:テンションを保つ為、朝ごは… Posted at 12:30 AM
  • RT @MOBILEiwasi: 自分も考えてみたデカリボンベスト3 3位:大嫌いな高坂からの挨拶に弱々しく返す「おつかれ…」デカリボン 2位:大嫌いな高坂との「関係ないですよね」「全然関係ない!」デカリボン 1位:大嫌いな高坂が一年でこの音って反則だよデカリボン 審査員特別賞… Posted at 12:30 AM
  • !!!どうみても本物…!!フランスの血が入ってるとしか…! https://t.co/2ZkXLyOwql Posted at 12:28 AM
  • RT @oo2_sugar: どちらがお姉さんか議論するうづなお https://t.co/klE3vd8N6k Posted at 12:28 AM
  • ほんとだ…!というのも失礼なのかも…?だけど、ほんとにフレちゃんの写真なんだもの!!!す、すごい…! https://t.co/fyT3s9haD8 Posted at 12:27 AM
  • RT @kuchiasobi: 本人がいいならいいけどよ PとまゆちゃんとGPS https://t.co/ZLamnkx21z Posted at 12:20 AM
  • RT @Ragon_ff14: 「君の名は。」を見た姉曰く、監督が男なだけに、男が女の体になったら胸を触りまくる描写は見てる女としても分かる。 ただ三葉ちゃんが男の体にキャアア!ってなってんのは男の妄想強いねって「自分が急にイケメンになったらチンコ触りまくるよ。」って言ってた姉… Posted at 12:17 AM
  • RT @shlml: えー どうにも漫画を規制したがるお方は誤解してると思うのですが 本物の女性の代替品としてエロマンガを読んでるのではなく むしろ漫画の女の裸が見たいわけで つまり君たちが思うよりずっと気持ち悪いんだよオレは! わかったら帰れ!目が極端に小さく鼻の穴が2つある… Posted at 12:13 AM
  • RT @marc_1109: 『シン・ゴジラ』でゴジラと戦った男たち。これくらい強くないとゴジラとは渡り合えない。 #シンゴジラ https://t.co/vvrnxdfasm Posted at 12:11 AM
  • トレーズ様のピンクの泡風呂とかも吹いた。 Posted at 12:10 AM
  • なつかしいwww https://t.co/yBEPFOsPR1 Posted at 12:09 AM
  • どなたかお写真。。(みりあちゃんしか持ってなくてよく分かってない) https://t.co/yG5k84xWaW Posted at 12:05 AM
  • 髪下ろしたになちゃんが尊いですせんせえ! https://t.co/oanCHMV0Sm Posted at 12:04 AM
  • すごい!!!愛だわあ?? https://t.co/TyDxTJuRRz Posted at 12:03 AM
  • 早く声つきますように…! https://t.co/NCrL6tt15p Posted at 12:01 AM
  • http://twitter.com/qko_i

2016年09月21日のつぶやき

September 22 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @VJPtruelies: え、えー!?ラブレターのMVを見てもなお「これ無課金で見れるの凄い」とか言っちゃうわけー!?ちょっと奥様聞いてよ!!あの人お金払わない気だわ!!このクオリティに一っっっ銭も出さない気ですわよあの人!!どういう親の教育してるのかしら!!信じられな… Posted at 11:52 PM
  • RT @bosanrune: 何をやってたんだ俺は https://t.co/p6uLL74Yj1 Posted at 11:52 PM
  • ずっとカメラ見つめてる目線なのに「あなたのことを」のところではずかしくなったみたいに結果目をそらしちゃうところが!かわいい!!最終的には目を一旦閉じちゃうし!かわいい。。そして細かい…。ほんと最高…最高だよ…。。・゜・(つД`)・… https://t.co/nd5cimDGsO Posted at 11:48 PM
  • 同じ丸顔として見習いたい。。おひげは剃るけど。。 Posted at 05:52 PM
  • 取組が終わったあとの髭をたくわえつつある鶴竜もぽってりしていてとてもかわいい。 Posted at 05:52 PM
  • って思ってたら還ってきた絶対王者・白鵬翔様が物凄い無双で優勝ぶんどっていきそう。 Posted at 05:50 PM
  • これ来場所GAD綱取?!みたいになって重圧から解き放たれた稀勢の里が優勝してまた綱取?!いやいや、今までの成績見てよ、もう横綱にしちゃおうよ…ってなりそう。 Posted at 05:49 PM
  • 今日の藤井さんのお召し物ステキ。ピンは何を象ったものだろう? Posted at 05:47 PM
  • 稀勢の里がもし優勝したら、「13勝じゃなくても優勝なら横綱にすればいいんじゃない?ここ数場所の勝ち数見てよ。いいんじゃない?」って話になりそう。 Posted at 05:46 PM
  • きゃわわ。。(*´ω`*) https://t.co/P1GT96NPGQ Posted at 04:53 PM
  • 千代の国負けちゃったけどかっこいい。笑顔もステキ。でも、後ろに飛んで出るのほんとこわいからこわいから…!飛んだけど砂の上で良かった。。。ケガだけは、ここに、絶対回避主張します!! Posted at 04:52 PM
  • RT @aoi_satogo: 桃華、ありす、みりあの3人にユニット名欲しい Posted at 04:45 PM
  • RT @mirage02: #デレステ ラブレターMV の何が凄いって、キャラに合わせてカメラワーク調整してるってとこ。 例えばこの3人でセンター変えてやっても見切れることなく画面内に収まってるっていうね。(撮影下手っぴで申し訳ないけど左のカーテン止めとか見て) https:/… Posted at 04:45 PM
  • RT @CStar_Fes: ☆★Cool Star Festiv@l 始動!☆★ 2017年5月20日(土) 東京都大田区産業プラザPiO 大展示ホール シンデレラガールズクール属性オンリー同人誌即売会 「クールスターフェスティバル(略称:CoFes)」 イラスト:甘煮付鰯(… Posted at 04:43 PM
  • RT @minamosakura: SSA2日目にサプライズでPCSがそろいラブレター熱唱。 さらに、サプライズでポジパがそろって新曲。 さらに、3属性のユニットがそろったところで、ユニットのCD発売決定! とかの流れだったら熱いな。 Posted at 04:42 PM
  • ガガタンおこなのは豪風が両手をついてないからかと思ってたよ Posted at 04:38 PM
  • RT @arimewasshoi: SSR小日向ちゃんにフられた時に使う素材です ご自由にフられて下さい https://t.co/4xp7mE9bit Posted at 09:17 AM
  • RT @magyyi: @qko_i さくら、泉、亜子はニューウェーブですね! Posted at 07:23 AM
  • あと虹のシーン尊い。。新ニュージェネ(どなたかご存じでしたらユニット名あれば教えてください?)だと真ん中のキュートの子がピンク(赤)のリボンのイメージあるので、ロッカーの中のカバンとも相性バッチリ。 https://t.co/yeRCVHizwo Posted at 03:17 AM
  • ハートいいなあ。ニュージェネにするとしまむうが声がほんとだからやっぱりいいなあって。最初に右側の子がにぱっと笑うところ、凸レーションだとリカちゃんだから八重歯が可愛くて、みおちゃんとかゆっきーも似合う感じ。 https://t.co/sqevzWmhQL Posted at 03:14 AM
  • こんな時間にアホみたいにMV試し観してた。。。新ニュージェネ(と勝手に呼んでる)と、KBYDが結構良かったかも。。教室みたいな背景だからチェックの方がいい気がして揃えてみましたけども、幸子ちゃんがSSR衣装なのは出て嬉しかったのと… https://t.co/JRgftFZ3lT Posted at 03:09 AM
  • http://twitter.com/qko_i

2016年09月20日のつぶやき

September 21 [Wed], 2016, 0:00
  • RT @abc_cmd: タイミングミスったら酷い事になった https://t.co/wMtsw85SVo Posted at 06:12 PM
  • RT @momomin217: ラブレターのMV動画に「俺たちの課金で学校が建った」タグがあって草 Posted at 06:11 PM
  • RT @numagasa: 私の選ぶ『響け!ユーフォニアム』デカリボンベスト3 3位:麗奈の演奏に「あぁ…」とうなだれる確かな耳を持つデカリボン 2位:それでも香織先輩に拍手するハードボイルドなデカリボン 1位:香織の敗北に号泣する熱いハートを持ったデカリボン 審査員特別賞:そ… Posted at 06:11 PM
  • RT @ayumiayumu: ラブレターのMVが時間経過で朝→昼→夕方(放課後)になるのは、歌詞と連動してそうだなと思ったら、朝(ちゃんと伝わるかな)→昼(早く伝えたい)→夕方(受け取って)と歌詞の気持ちの変化と連動してた。 素敵すぎるだろう... https://t.co/ Posted at 06:11 PM
  • RT @shota_: @kamitukiP 主旨と要項と締切を無視してアンソロ参加表明をしてくる、主旨を無視してオフ会に参加する、参加拒否されたオフ会を主催者を騙って独自に開こうとする、イベント現場で大声を上げたり自身の個人情報満載のハガキをスペースに置いていく、あと他にも色… Posted at 06:06 PM
  • RT @shota_: 彼に対して、一切配慮をする必要はありません。 データ等が送りつけられた場合は無視してください。 現場で対応不可と判断したら、迷わずイベントスタッフを呼んでください。 情報が十分に共有されなかったため、これまで多くの主宰者さんが自分で抱え込んでしまうこ… Posted at 06:06 PM
  • ほんわか。。?(*´ω`*) https://t.co/7e8qz7CFbQ Posted at 06:05 PM
  • RT @monnnasigma: プリキュア界隈で再三迷惑行為を行ってきたいわくつき物件で、最近アイマスにも乗り込んできましたので皆さん気をつけてください。私主催の合同を含め数十種のアイマス合同誌に無差別で参加申請行っています https://t.co/rsXuDDQi6M Posted at 06:04 PM
  • RT @Tomorrow01: #あと一枚で揃うのに違うカードが来た時 https://t.co/wXSamZbL9E Posted at 06:04 PM
  • きゃわわ。。。(*´ω`*) https://t.co/pU4TfldRv4 衣装もステキ。。。 Posted at 05:53 PM
  • 今日も日馬富士は強くてかっこいい。 Posted at 05:51 PM
  • ふおお。。素敵。。。荘厳。。。 https://t.co/mFO2hQz7Sj Posted at 05:50 PM
  • きょわーーーーー!!!!!! https://t.co/0oMN7q3OWO 本物降臨なさってたのー?!!?行けばよかった!!行けばよかったあぁあぁ!!!・゜・(つД`)・゜・すっごく!!かわいいです!!! Posted at 05:49 PM
  • おばちゃん涙腺ゆるいんかな。。。 https://t.co/2tLvDCYnu7 最初の拍手の手の辺りにキュンときて、最後の流れで「よかったね…アーニャちゃんよかったね…!みにゃみ最高!!!」ってなんか…目頭が熱く。。(;_q) Posted at 05:47 PM
  • 雰囲気バッチリ!!!素敵?☆(*´ω`*) https://t.co/ZyBBZZKMl3 Posted at 05:43 PM
  • そこはかとなく二次元と中の方とが絶妙に合わさった感じで…とてもかわいいです!!!(*≧∀≦*) https://t.co/x1pa4DUqE8 Posted at 05:42 PM
  • お蔵入りにならなかった!!刈屋さんありがとおおおおお!!!!(*≧∀≦*) Posted at 04:32 PM
  • 刈屋さん「210kgから195kgまでしぼったと」「最近は193kg」「その2kgはこだわってました」 春日野親方「しぼった…うーん、たぷたぷしてま…しぼった。。」 #sumo Posted at 04:22 PM
  • 吉田さんの言いかけてた宇良くん情報がお蔵入りになってしまう。。。(´・ω・`) Posted at 04:19 PM
  • 昨晩の炒め物他。#obento あと名前を書いてと坊に言われたので、マスキングテープを貼って記名した極早生おみかん。 https://t.co/0CWMQtV8xc Posted at 08:22 AM
  • http://twitter.com/qko_i
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
反響とお返事
アイコン画像きゅーコ(asとりこ)
» さくらん 感想 (2007年09月20日)
アイコン画像通りすがりの者ですが…
» さくらん 感想 (2007年09月05日)
アイコン画像きゅーコ
» さくらん 感想 (2007年03月22日)
アイコン画像まい
» さくらん 感想 (2007年03月22日)
アイコン画像さや
» さくらん 感想 (2007年03月22日)
アイコン画像きゅーコ
» 写真添付 (2007年03月11日)
アイコン画像きゅこ
» 写真添付 (2007年03月11日)
アイコン画像きゅーコ
» 車の営業。(超長文) (2007年02月25日)
アイコン画像きゅこ
» はなとのど (2007年02月21日)
アイコン画像なつみ
» はなとのど (2007年02月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:きゅーコ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:
  • アイコン画像 職業:専業主婦
読者になる
2004年度末生まれの娘と2010年度始め生まれの坊がおります。
画像は赤いの。
Yapme!一覧
読者になる
P R