まじでか! 

2009年03月10日(火) 23時31分
ケンケンが来る!!
いやすごい嬉しい!!!

が、仕事だ

終わり次第、向かおう。
生ケンケーン!

TOD? 

2008年11月16日(日) 20時58分
あれはFMだったかなぁ。
昨日車に乗っていた時、なんとなーく聞いていたラジオから「スタン」って言葉が聞こえて…
少ししか喋らなかったけど、関さんの声のような。
メインで喋ってる声も今井さんのような。
リーマン社で働いていたというイケダさんはDEENの池田さん?とか思ったり。

なんだったんだろう、あれは…。

まぁ、テイルズと思っていた方が幸せだ!

坂や! 

2008年09月23日(火) 18時48分
先日、「シャカリキ!」の映画を観てきました。
D-BOYSが出るなら見ねば!ってことで。
もちろん目当てはゆーやんです。

そんなわけで、最初の方はゆーやんばっかり追っていたため、体育教師しろたんをスルー。
その後、周りも見てたはずなのに、ロッカーなあらやんも柳下もスルー。
瀬戸にしか気づかなかった…しかも瀬戸不自然な映り方。
間違えて映っちゃいました★的な。

ゆーやん。
この前ネプリーグにて、松茸を見て「しいたけ!」と叫んでいたゆーやん。
そんな彼のへアースタイルはキノコ。(甲本ヒロトを意識しているんだ、と勝手に思っておきます。)
しかし、映画での彼は短髪、肌も焼けて眉も太い。
うーん、彼のイメージじゃない!なんて思っていたけど、いざ見るといいもんだ。
似合っていました。
役的にあまり喋らないっていうのが残念で仕方なかった。

ズッキー。
普段声が高めの彼ですが、役柄上、声が低かった。
カッコイイ!!
長髪ズッキーは周りに不評でしたが、私はなかなか好きです。
特に私服で髪おろしていた後姿!最高です。

ちゃんなか。
えーと、ゆーやんばかり見ていたのでなんとも…。
でもいい役演じるよなぁ、彼は。

あっ、内容ですか。
内容はですね、いかにも青春!みたいなのではなかったです。
そんなに暑苦しくない、軽いかんじなので見やすい、とは思いました。
個性キャラも多いので、おもしろく見れます。
私としては、ちょっと内容が薄めで、最後消化不良なとこもあったかな、くらいです。
見所はやっぱりロードレーサーで走ってるところですね〜。
熱いゆーやんが見れるので最高!!
大事なのはそこでしたー。

ショックだ… 

2008年02月17日(日) 20時41分
日記書いてアップさせようと思ったとき、なんとなーくCD入れてみたら書いた日記のデータがぶっとんでた。
どーいうことだ。
まあ、たいしたことは書いてませんよ。
ミュとかミュとか。

テニミュですね、立海のDVDを買ったのです。
やはり真田がよくてね。
自分より若いのに、ちゃんと真田だ!と思って。(日本語変)
でももう少し何かが欲しい。
氷帝みたいなオーラが足りないなと思ったのですが。
どーですかね??
あと、立海あたりからアドリブとかおもしろさっていうかそういうの減ったような気がするんですが…。
今のメンバーはうまいです、今までと違ってみんながうまいです。
歌に迫力あるんですよね。
これがミュージカルかもしれませんが、あの一代目のアドリブのうまさを見ていると物足りない。
でも一代目にも足りないとこはありましたからね、それを言っていたら仕方ないのか。
あ、あと六角。
生でも見たし、DVDも借りたんですけど、いいですねー。
キャラ濃いっていいわ。
生のときは氷帝にしか興味がなくって…。
改めてみるとよいです。

まあ、なんだかんだ言ってもテニミュは好きです。
四代目青学メンバーも応援してます。
自分が最初に見たのは一代目だったから、やはりひいき目になっちゃうのです。
それだけです。

弱者の一撃 

2008年01月22日(火) 22時09分
運よく行ってこれました。
BUMP OF CHICKENのライブ。
この人たちが地元にきてくれて、なおかつあんなちっちゃい箱でライブしてくれるなんてー。

と、ちょっと感動しながら行ったのですが…。


終わっての感想は、疲れた…。
元々の疲れと、周りのテンションについていけなかったのと…他にも色々。

後ろの方でこっそり見ていようと思ったら、意外にも後ろが埋まってて仕方ないので、前方側。
途中で高校生がたくさん入ってくる。
噂で聞いてた通り、藤くんはアイドル並みだった。(でも顔はこ○Pに似ていると思う)
周りがキャーキャー騒いでて、普通のライブと違った。
バンプファンの男性は独特だった。ないな、と思った。

曲自体は、メーデーや天体観測聞けたから満足です。
ガラスのブルースも歌ってた。(でもこれ聞いて泣いてる人はいなかった、残念)



帰りに食べたご飯はおいしかった。

たまーに 

2008年01月06日(日) 19時12分
Nらさんが見てるというから書いてみる。

今録画したのだめ見てます。
のだめはおもしろいねー。
何よりゆーやん!
なかなかテレビに映らないけど、見つけたときは必死で見てますよ★

あと今日はウチくるに花ざかりメンバーが出てましたね。
教えてもらってテレビつけた瞬間ミュでした。
いやいやびっくり昔のしろたん。
最近のような気がするけど、数年前、なんだなぁ。



はい、では、約束のおお振りで。
アベミハ(ミハアベでもいける)な私としては、アベが周りから助言を受けて三橋に近づこうとしている姿が…ねーねーねー。
頑張っているよね片思い。
………。
まあ、でもおお振りは、頑張れ!って応援したくなりますね純粋に。
試合をね。
敵チームも応援したくなっちゃうっていうのがおお振り。
次巻がまた楽しみだな☆

登録メアドもパスワードも忘れていたよ 

2007年10月03日(水) 21時04分
こんばんは。
18時前には暗くなり、だんだんと寒くなってきましたね。
一応今年の1月には日記書いていたんだ。
へー。

その間に色々ありましたね。
ミュで活躍した人たちが、ドラマにいっぱい出た!とか。
でもここから更に売れていく人は誰だろう?と考えたとき、あまり浮かばない。
うーん、どうなるかは分からないね★


そして。
またガンダムが始まるみたいで。
主題歌がラルクとバックホーン。
バックホーンをもってくるのは意外だった。
これは是非とも見ねば、聞かねば!
しかし最近のアニメはいいアーティストを使う、と思う。
いやいいことだね、うん。

もうなんていうか 

2007年01月15日(月) 20時25分
こんなブログ見てくださっている方はいらっしゃるのでしょうか。
前はいつ書いたんだったかな?と思って開いてみたら、8月…。
夏か…!

今は年が明けまして、1月です。
月日が経つのって早いなーとほんと実感しておりますよ。

ミュキャストのお陰で、それなりに楽しい生活を送っています。
今年もミュ関係でテンション上げながら頑張ります!

先週 

2006年08月20日(日) 20時20分
ミュを観に、東京まで行ってまいりました。
色々考えないといけないという現実から逃れられた一時でした。

ミュはですねー、私のために!?と大きな勘違いをさせてくれる始まり方でしたね。
詳しくは書けませんが。
もー始終河合くんにやられっぱなしでした。


とりあえず昨日、ミュDVDを友達に貸してみました。
感想聞かせてと言ったのですが、返事は一向にきません…。

夏! 

2006年08月03日(木) 21時07分
またしても、久しぶりに書くわけです。
以前書こうとした時、なかなかログインできなくて、イラっとしてしまいそこから放置…。

えーと、やっとで「学園祭の王子様」を買いました!
攻略したのは、リョマ、チョタ、忍足、真田、赤也、仁王。
今はキヨを攻略中。
…から、どれくらい日が経っているんだか。

今週末も出かけるので、このままキヨクリアせずにストップしそうだなぁ。
またゲームやり始めようと思ったけど、たぶんもうやっても続かないんだろうなー。
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:trico-naki
読者になる